【速報】東京オリンピック中止へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高坂昌信
    • 21/01/18 06:40:04

    ならないだろうよ。
    国は意地でもやるよ笑

    • 17
    • 2
    • 清水宗治
    • 21/01/18 06:40:19

    本当なの?

    • 16
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/18 06:41:13

    中止の噂を聞くようにはなったけど、発表はまだされてないよね?

    • 10
    • 4
    • 北条氏綱
    • 21/01/18 06:43:07

    今決まってる開催地後ろにずらしてまず4年後に日本でいいじゃん
    国立競技場とか作った分は回収したい

    • 58
    • 5
    • 上泉信綱
    • 21/01/18 06:43:17

    トピ立てるならちゃんと詳細出しなよ

    • 9
    • 6
    • 島津義弘
    • 21/01/18 06:47:06

    >>4
    そうだよね…
    大赤字だもんね

    • 7
    • 7
    • あんみつ
    • 21/01/18 06:48:43

    アメリカの有力紙で中止報道、IOCの委員が開催に確信もてない
    だってあさチャンでしてるわ

    河野さんはどちらに転ぶかわからない

    • 4
    • 21/01/18 06:59:23

    中止に賛成

    • 39
    • 21/01/18 06:59:45

    二階さんが暴れないかなぁ?

    • 0
    • 10
    • 長宗我部元親
    • 21/01/18 07:03:46

    感染拡大状況見てるとどう考えても無理。こんな状況下で外国人がたくさん入国なんて恐ろしい。

    でも内定選手とか出場目指している選手の特集を見ると開催してあげてっていう気持ちになる。一瞬だけど。

    • 5
    • 21/01/18 07:05:09

    昨日のスポーツ誌で見た
    確定ではないよ

    • 1
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 07:06:01

    やっとか

    • 0
    • 21/01/18 07:07:44

    >>9
    2階より森さんじゃない?

    • 4
    • 21/01/18 07:08:11

    日本で開催なのに政府か感染爆発させてて馬鹿だなって思う

    • 15
    • 21/01/18 07:19:38

    森さん、ラグビーだけでは済まされなくなるのかもね

    今、無理があるよね

    • 1
    • 21/01/18 07:22:24

    晴海フラッグの廃墟感マジヤバいよ。
    人が住まないと建物いたむよね。
    延期なり中止なりってなったら、そこにまた費用ぶち込まれるのかな?と思いながら見てる。

    • 3
    • 21/01/18 07:22:46

    それでいいよ。
    何年か後にやりたければやればいい
    仕方ない

    • 0
    • 21/01/18 07:25:29

    選手のためにも早めに決断してあげたらいい。

    • 7
    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/18 07:25:30

    こんな事して楽しいの?
    誰にも構って貰えないかまってちゃん?

    • 4
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/18 07:27:14

    確定ではないとはいえ、そうなるんだろうなとは思う。この状況では仕方ないけど、これのために頑張ってる選手は本当に可哀想。

    • 1
    • 21/01/18 07:27:16

    遅い判断だよね

    • 0
    • 21/01/18 07:27:19

    遅い判断だよね

    • 1
    • 21/01/18 07:27:59

    全部の競技を東京でできない時点でやるべきじゃないのよ。近くで競技あるから中止なら本当に嬉しい。

    • 5
    • 21/01/18 07:28:22

    たしかにもともとたしかに体操がメインででもウチムラ神がおまえたちは下手だし復活がなかなかで、

    となると、日本開催の意味は世界的には薄れる。

    つまり、たしかに王がだっていないなら、スポーツはたしかに危険すぎる。民主主義が根付かなかった、脳がなかったとみられたりしてたら。バカの場所に全世界から集めるわけにいかない。だって傷一つで世界的問題だ。

    つまり、証明ができなかった、と?ヤンやバカの体操選手が多い国となった。

    つまり、たしかにもう少し人で判断、選ぶのが必要だったか。つまり、スラムと判断を?

    • 0
    • 21/01/18 07:34:34

    >>17
    いやいや笑
    次が決まってるから、やりたいときにやればいいってそんな簡単なものじゃない

    • 3
    • 21/01/18 07:35:10

    >>17
    お馬鹿?

    • 1
    • 21/01/18 07:35:45

    日本人は体操選手なのに。おまえたち自体が体操選手だよ。

    • 0
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/18 07:36:00

    開催地近くにマンション買った方々かわいそう。。

    • 1
    • 21/01/18 07:36:20

    うそなの?通報するね。詐欺やん

    • 1
    • 30
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/18 07:36:34

    早く決めた方が選手や関係者の為だよね。
    本気でまだやる気満々なのか不思議でならない。

    • 4
    • 21/01/18 07:38:04

    >>30
    その言い方はどうかと思うよ

    • 2
    • 21/01/18 07:39:05

    たしかにヤンに負けたとか、民主主義が根付かなかったとか、だって脳がないとかたしかにおまえたちがなったら、

    とてもスポーツはできない。

    • 0
    • 21/01/18 07:39:27

    旦那の会社、都内のホテルなんだけどオリンピックなかったら本当もう無理そう。

    • 3
    • 21/01/18 07:40:04

    ぬしを通報して

    • 1
    • 21/01/18 07:40:09

    おもてなしできないもんね

    • 2
    • 21/01/18 07:42:30

    開会式と閉会式さえやらなければ出来るんだよ。競技なんかは世界大会と同じで試合やるだけだから
    でも、オリンピックのメインって開会式だから悩みどころ

    • 0
    • 37
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/18 07:42:35

    コロナさえなかったらって本当に悔しいね
    私はオリンピックに全く興味ないけど楽しみにしてた人や選手のことを思うと心が痛いわ

    • 1
    • 21/01/18 07:42:51

    主は嘘ついて楽しい??
    ネットポリスにいうね。捕まるよ?騒がせて楽しい?

    • 1
    • 21/01/18 07:44:43

    そんなの前からわかりきった状態だと思うが?
    選手はお気の毒だが、でももし選手でなかったのなら中止の方がいいと考えるのではないのだろうか?
    勝負は実力と運も必要。申し訳ないがお気の毒だがその運がなかったということになるのでは?

    • 1
    • 21/01/18 07:46:57

    あんたは馬鹿なんだね。

    • 0
    • 21/01/18 07:47:27

    みんながメインだよ。だってたしかにだって悪いみんなみたいな体操選手が多い国となると、とてもスポーツは危険すぎる。バカやヤンの体操選手に技持たせるように(自動車整備の技はたしかにお持ちかもだが)。

    • 0
    • 21/01/18 07:49:08

    >>33うちもホテルだから無理そう
    月の半分休みだよ

    • 0
    • 21/01/18 07:49:52

    たしかに五輪特別記念馬鹿排除条例たしかに強化した方が良いよ。

    • 0
    • 21/01/18 07:50:31

    >>36
    試合やるだけって……

    無観客で強行するとしても、多くの国から、たくさんの選手たちとサポートメンバーを入国させることになる。
    かなり恐ろしいわ…
    医療現場のことを考えると。

    • 4
    • 45
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/18 07:50:32

    ニューヨークタイムズで「東京オリンピック開催への望みは暗い」と報道されてたよね
    ttps://www.nytimes.com/2021/01/15/sports/olympics/tokyo-olympics.html

    • 1
    • 21/01/18 07:51:02

    多少人で選ぶようにしよう。

    ツーブロックアウト条例、タトゥーアウト条例、馬鹿アウト条例。

    • 0
    • 21/01/18 07:52:06

    開会式開けないなら出来ないなんだよ。
    世界卓球も世界体操もゴルフもテニスもツアーやってて、サッカーW杯予選も南米は進んでるだから

    • 1
    • 21/01/18 07:54:47

    せっかく開催地が日本になったのに本当です残念すぎじゃ..

    • 1
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/18 07:57:41

    みんな思ってたこと…
    延期せず中止するべきだった
    結果選手も振り回され、費用も膨れ上がった

    • 4
    • 21/01/18 07:59:58

    >>44
    各競技で世界選手権はやってるし、メジャーリーガーも帰国しているし、助っ人の外国人選手も来日しているし偉い人が考えてる所そこでないよ
    無観客だと唯一出来ないのが国をあげて開く開会式

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ