2021年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 790
    • 九州新幹線
      21/12/22 00:23:07

    >>789
    3ヶ月、笑い声がでてきて可愛いですね。笑い声を聞きたい為に必死に親が遊んでる毎日です!
    上半身ひねり始めて1週間、寝返りするかとワクワクしながら毎日観察してますが、まだしないようです。
    完全ミルクだからかうちは夜は起きなくなりました。その代わり3ヶ月入ってすぐから黄昏泣きが日によって始まりました。
    日々子どもの変化を感じ楽しく愛おしく、たまーに背中スイッチで泣き止まずにイラっとしながら子育て奮闘してます。明日、2回目の予防接種です。
    寒くなってきたので皆さん体調に気をつけて、育児続けていきましょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ