結婚10年目って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 20:13:12

    旅行に行ったよ

    • 0
    • 21/01/22 18:21:59

    腕時計にしてって言ってる

    • 0
    • 21/01/22 18:20:58

    ダイヤの指輪が欲しい!!

    • 0
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 21/01/22 18:19:18

    結婚指輪5回なくし買ってもらってるからいらないと伝えてある

    • 0
    • 48
    • 本願寺顕如
    • 21/01/22 18:17:25

    貰ったよ。エタニティリングが欲しくてそれをお願いした。

    • 0
    • 21/01/22 18:14:11

    昔はスイートテンとかってコマーシャルあったけど
    私は石付きリングが苦手だったから、その時流行ってたブルガリのリングもらった
    基本、装飾品好きじゃないから箱に入ったままになってる

    • 0
    • 21/01/22 17:50:47

    10年記念にまたウエディングドレスみたいなの着て写真撮るの流行ってるみたいね。
    写真より指輪がいいなー。でも夫婦の結婚記念日だから家具とかの方がいいのかな~やっぱり普段使い出来る指輪欲しい。

    • 0
    • 45
    • 小早川隆景
    • 21/01/22 17:45:20

    ダイヤのネックレス買ってもらったよ!

    • 0
    • 21/01/22 17:30:24

    みんないいなあ~
    私記念日ごと忘れられてたw私の誕生日でもあるから自分から言うのも微妙でw
    1週間後に思い出されてケーキ買って帰ってきただけ

    • 0
    • 21/01/22 17:17:55

    扇子もらった。3千円の。

    • 1
    • 21/01/22 17:16:27

    お財布一緒だと思うと、、遠慮してしまった。

    • 1
    • 21/01/22 17:15:36

    >>40
    デビアスね。

    • 0
    • 21/01/22 17:13:58

    昔、宝石の会社が
    「スイート10ダイヤモンド」って
    CMやってたね。

    • 1
    • 21/01/22 17:11:58

    指輪は貰ってない。腕時計貰った。

    • 0
    • 21/01/22 17:10:29

    指輪はやらないから要らない。

    • 0
    • 21/01/22 17:08:37

    買って貰ってないや。
    去年、年末マンション買って貰ったから指輪要らない。

    • 0
    • 21/01/22 17:05:36

    スイートテンダイヤモンド待ち続けて5年が経ったな

    • 3
    • 21/01/22 17:03:52

    去年が10年記念日だったから色々考えたけど、面倒くさくなって結局何もなし(笑)

    • 1
    • 21/01/22 17:01:36

    奥さんに贈るのが夢だったって旦那が言うから、じゃあちょうだい!って言ったら、お前にはあげたくない…って言われた。

    • 1
    • 33
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 17:01:26

    太って指輪がきつくなったから10年の機会に指輪を買ってもらった笑

    • 0
    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/22 16:59:25

    そういえばうちも今年だー。
    旅行は出来そうにないし何か形に残るものが欲しいなぁ。指輪もネックレスもしまいっぱなしになりそうだし…何がいいかなぁ。考えよ

    • 0
    • 21/01/22 16:56:05

    買ってもらったよ。
    でも私が子供達の名前の入った指輪が欲しかったから、子供達の名前入れて貰ったよ。

    • 2
    • 21/01/22 16:40:24

    今年10年になるけど指輪買うものなの?
    知らなかった。多分うちはなにもないわ。

    • 3
    • 21/01/22 16:34:13

    キラキラな指輪はあまりしないからダイヤのネックレス頂いた

    • 1
    • 21/01/22 16:29:31

    とくに何もしてないなー。20年目も何もしてないなー。2人ともそういうこと全く気にしないタイプだから行きたい時に旅行行くし、欲しい時に買えばいいって考えだから。

    • 1
    • 21/01/22 16:22:40

    結婚10年=指輪っていうのが全く頭に無くて、ケーキだけ期待してたんだけど、指輪も買ってきてくれた。

    • 0
    • 21/01/18 02:47:35

    お互い指輪は仕事柄しないから、10年目は旅行に、20年目はお揃いで時計を買った。と言ってもG-SHOCKだけど笑ま、気持ちね

    • 0
    • 21/01/18 01:58:17

    アクセサリー全く興味ないから、一緒に美味しいもの食べてお祝いすればそれでオッケー!

    • 3
    • 21/01/18 01:42:35

    買ってもらった!
    結婚5年くらいの時に10年経ったらもう一つ買って重ね付けしたいって会話を覚えてたらしい
    新しい指輪を見てると新婚の頃を思い出して嬉しくなったなー

    • 0
    • 21/01/18 01:41:36

    ダイヤのピアスを買ってもらった。

    • 0
    • 21/01/18 01:40:27

    指輪なんていらない
    料理する時汚いし

    • 0
    • 21/01/18 01:35:38

    結婚指輪も普段はしてないし、指輪はもらわなかった。錫婚式だから、お互いお酒好きだし、錫で名入りペアタンブラー作った。

    • 0
    • 21/01/18 01:34:46

    指輪は貰わなかったけど、家族でカナダに旅行した。あとヴィトンの財布を買ってくれただけだった。

    • 0
    • 21/01/18 01:21:58

    私も夏にハワイ行こうとしてたのにコロナでキャンセルした
    はじめてのファーストクラスに乗る予定であった

    • 0
    • 21/01/18 01:20:08

    去年10年で海外旅行行こうと思ってたのに、コロナ…。ついでに私妊娠…。
    もう暫く海外はお預けだけど、そのかわり宝物が増えるからいっか!

    • 0
    • 21/01/18 01:12:56

    ノーブランドだけど、職人が作ってる
    スイートテンダイヤの指輪、自分で選んだあと、
    旦那に最終的に選んでもらって買った。
    20万ちょいのやつ。

    元々付けないから、飾りなんだけどねー。
    …かと言って、20万好きに使っていいよ、と言われても使い道分からないし、貯蓄にしちゃうし。
    形に残せて良かったと思ってるよ。

    • 0
    • 21/01/18 01:04:36

    あ、うち今年10年目だ!今気づいた。
    みんな買ってもらうんだね!
    何買ってもらおうかな。
    去年の誕生日が0.7ctのダイヤのネックレスだったんだけど、10年目は何カラットがふさわしいとか、そういうのあるのかな?
    夫にはちょっとだけいい本革バッグとか、そういうのでもいいのかしら。

    • 0
    • 21/01/18 00:57:58

    指輪とか興味ないから海外旅行行ったよ

    • 1
    • 21/01/17 22:34:28

    結婚当初デキ婚でお金なくて指輪買わなくて、10年で指輪とスイートテンとしての指輪の2つ買ってもらった。

    • 1
    • 21/01/17 22:32:23

    スイート10だよね。ダイヤのネックレス買ってもらったよ

    • 1
    • 21/01/17 22:28:33

    ダイヤのエタニティ2本もらって重ね付けしてる。

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/01/17 22:27:45

    三万の指輪もらいました
    嬉しかった

    • 0
    • 21/01/17 22:27:32

    アクセサリーは自分の好みで買う
    花には興味ない
    それを知ってる旦那が敢えて大きな花束をくれて…それから花に興味もつようになったw
    うちはこんなんだけど、指輪が定番だよね

    • 0
    • 21/01/17 22:27:16

    >>5うちも同じだよ。
    今年10年

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 21/01/17 22:27:07

    買って貰ってない

    • 1
    • 21/01/17 22:26:56

    >>3いいね。
    みんなもらうんだ。知らなかった。

    • 0
    • 21/01/17 22:26:31

    >>2わ、80万すごいね、私の結婚指輪より高い。
    そして衝撃の展開。
    そのあとどーなったか気になる。

    • 4
    • 5
    • 清水宗治
    • 21/01/17 22:26:30

    今年がそう。何かするべきなのかな?何もなくてもいいけど、何かあったら嬉しいな…くらいの気持ち。

    • 0
    • 21/01/17 22:25:41

    >>1えーみんなもらうんだ。
    私アクセサリーつけないんだけど貰ったらどうしよう。

    • 0
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 21/01/17 22:24:42

    指輪じゃなくてブレスレット貰った。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ