既婚だけどもてたい

  • なんでも
    • 26
    • 上杉景勝
      21/01/17 20:39:52

    何がキモいのか分からないわ。
    端から全部付き合う訳でもあるまいに。

    「結婚してるんだからモテる必要無い」
    なんて魔女の呪文に負ける必要ないよ。
    女に生まれて身綺麗にしてイキイキ生活してれば、求めなくても目に止まるんだし。
    モテる事と不埒な事は同じじゃないよ。
    貞淑であっても美しくて色気の有る女性なんて沢山居るんだから、言い訳せずにいつまでも男性から意識されるような女性でいれば良いと思う。

    私だって誰からも相手にされないような小汚くて脂ぎったネチッこい旦那は嫌だもん。
    男性からしても同じ気持ちだと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ