センス悪い人にありがちなファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 07:00:53

    ちょうどこのページの広告に出てたこういうの。
    普通のがどこでも買えるのになんであえてそんな変なの選んだの?っていう個性的な形のパンツ。何を合わせてもダサくて凄く気まずい。

    • 11
    • 21/01/18 07:02:30

    >>1093時のヒロインじゃない3人組の女芸人太っちょ二人がロリータファッションしてたよ。テレビの企画で。

    • 1
    • 21/01/18 07:02:31

    >>111
    これに丸い伊達メガネしてベレー帽被ってる人知ってるけど売れない画家みたいに見える。

    • 20
    • 21/01/18 07:05:20

    >>111
    これにダボッとしたセーター着てマフラーぐるぐる巻いて乳首帽かぶったような女いるよね。

    • 6
    • 21/01/18 07:09:47

    >>23
    これいるわ!
    見るとマジびっくりするよね。
    白のレギンスでそれやってる人がいて、ジーっと見ちゃったよ。
    お尻の形、丸出しだけどパンツの線はわからなかったからTバックかな?とか。

    • 1
    • 21/01/18 07:12:24

    >>63
    黄色着てるから金運アップのつもりって勝手に決めつけないでよ 笑

    • 6
    • 21/01/18 07:27:55

    >>111
    これは個性的なだけでセンス悪くはない
    否定してる人はただ単に好みの問題
    むしろ否定してる人の方がセンスはなさそう

    • 10
    • 21/01/18 07:44:12

    >>109
    太ったロリータよく見る。
    最寄り駅のクラブでロリータイベントやるからそんな団体がよくいるので。

    コロナでこの一年は見なくなりましたけどね。

    • 5
    • 21/01/18 07:45:29

    センスないから地味な格好ばかり
    パーカーにデニムだわ

    • 7
    • 21/01/18 07:51:31

    好きな格好したらいいと思うけどどんなに細くてババァのニーハイだけは許せない
    ださいってかきもい!

    • 10
    • 21/01/18 07:54:05

    顔が可愛かったらダサファッションもお洒落に見えるよね。

    • 12
    • 122
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/18 08:02:07

    季節感を無視した素材を身につける。

    • 2
    • 21/01/18 08:05:40

    千葉は色んな人がいるよー

    夜なんて40代立ちんぼミニスカババアがウロウロしてるよー

    • 0
    • 21/01/18 08:10:06

    いつでもクロックス。

    • 9
    • 21/01/18 08:21:33

    >>106
    言えないってことは自分も分かんないんじゃん

    • 5
    • 21/01/18 08:22:45

    主はセンスいいんだね
    うらやましい

    • 0
    • 21/01/18 08:23:41

    チェックのワイシャツにジーパン

    • 1
    • 128
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/18 08:32:32

    流行りの服を着ていても、毛玉がついた服やシワだらけの服、ボサボサの髪の毛、歩く姿勢がだらしなかったりすると、センス悪く見える

    • 2
    • 21/01/18 08:37:14

    おばあちゃん家のカーテンみたいな素材を着てる人

    • 3
    • 21/01/18 08:38:53

    そういう人は我が子もダサい。ダサい服のまま卒業文章にのっても平気なタイプ

    • 4
    • 21/01/18 08:40:41

    原色原色

    • 2
    • 21/01/18 08:41:26

    服とバッグと靴、全てテイストがバラバラで、そこにある物をただ身につけてきたみたいな人。
    全身を鏡で見てないと思う。

    • 0
    • 21/01/18 08:44:21

    アネロのリュック

    • 6
    • 134
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/18 08:45:59

    元カレ。絶望的にセンスがなかった。
    センスないくせに「人と違う」自分になりたくて、余計にクソダサい格好になってた。
    例えば柄に柄を合わせるとか。
    一緒に歩くの恥ずかしくて堪らなかった
    本人は「みんな俺を見てる」とかいい方向に考えるナルシストぶり。
    センスない奴は無難な格好するべき。

    • 4
    • 21/01/18 08:47:20

    >>117自分の好み以外はセンス悪いって判断になるんだろうね

    • 2
    • 21/01/18 08:47:37

    V系の真似したファッション

    • 1
    • 21/01/18 08:48:23

    うちの子供の父兄にペルシャ絨毯みたいな柄のロングスカートみたいなの履いてる人いる
    全てが民族的なコーディネートだったら、まだ様になるんだろうけど上が普通のTシャツなんだよね…

    • 1
    • 21/01/18 08:48:25

    古い形の服。

    • 2
    • 21/01/18 08:49:43

    上は丈が長めのゆるっとしたニットで下はワイドパンツでカジュアルな格好なのに足元はいつもヒールのパンプスのママ友がいる
    ものすごいアンバランス

    • 2
    • 21/01/18 08:50:24

    >>139 いるいる!知ってる人だったらビックリ

    • 1
    • 21/01/18 08:53:10

    >>124
    やば。私。

    • 1
    • 21/01/18 08:53:32

    花柄マスク

    • 0
    • 21/01/18 08:54:14

    ファッションというかトータルの話になるけど
    ミッシュマッシュとか着て女子アナ系のファッションなのに
    髪は巻いたりとかなにもセットしてなくて眉毛ボサボサのどすっぴんだとなんで?ってなる

    • 2
    • 21/01/18 08:54:21

    連日、ジーパンにブーツ

    • 0
    • 21/01/18 08:54:48

    チュニック
    レギンス

    • 1
    • 21/01/18 08:55:04

    >>133 普段使いにリュック自体がもう…

    • 3
    • 21/01/18 08:55:58

    >>133
    anelloのリュック
    すごいわかる笑!
    アネロほんっと多すぎ。だいたいファッションに興味ない人が持ってるもんね。

    • 7
    • 21/01/18 08:56:32

    龍とか英文字の印刷されたロンTを子供に着せてる人

    • 2
    • 21/01/18 08:57:14

    >>133
    量産型子連れママって感じだよね

    • 1
    • 21/01/18 08:57:20

    >>145
    チュニックはそうだよねー

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 08:57:40

    裾上げしてないスキニー履いてるママ
    裾でくしゅっとなってるやつ

    • 3
    • 21/01/18 08:58:12

    >>141
    さすがにひく

    • 5
    • 21/01/18 08:58:19

    >>152
    スキニーが流行り出した10年ちょいくらい前そんなの履いてたなー

    • 1
    • 21/01/18 08:58:22

    >>151
    前より少なくなったね
    高校の娘の友達のママ、最近出産してアネロを使ってる

    • 0
    • 21/01/18 08:58:39

    基本、トップスを外に出して着る人。
    ファッションによってはインしたほうが綺麗なものもあるのに、頑なにインしない人。

    • 3
    • 21/01/18 08:59:45

    フリフリのチュニック

    • 0
    • 21/01/18 08:59:55

    >>156
    いるいる!
    下がダボっとしたロンスカとかなのに
    長めのニットをインせずに着てて
    だらしなく見える

    • 2
    • 21/01/18 09:00:05

    >>156
    太ってる人はイン頑なにしないもんね。

    友達が太ってて、インブーム嫌だ!といっていた。

    • 2
    • 21/01/18 09:01:20

    全体が見れてないところ
    だから全体がバラバラ

    • 1
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ