ママ友の旦那が別のママ友と不倫してる

  • なんでも
  • 豊臣秀長
  • 21/01/17 10:50:18

ママ友Aさんの旦那さんが、別のママ友Bさんと不倫しています。Aさんの旦那さんは市議会議員です。
実は私もAさんの旦那さんに口説かれるじゃないですけど、そういう感じのことがありました。
直接Aさんに言うのは気が引けます。

市に匿名の手紙を書いたら読まれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/17 21:18:59

    カオスwww

    • 1
    • 21/01/17 21:07:21

    出してみていいんじゃない?
    税金の無駄使いしてほしくないもん。

    • 1
    • 21/01/17 12:24:31

    すんごい狭い範囲で手出だしまくってるんだね(笑)
    手紙書いちゃえば?手書きじゃなくね。

    • 3
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/17 12:22:18

    気が引けます…?
    なら、そっとしておこう

    • 1
    • 21/01/17 12:19:56

    私は不倫してるような人間に自分が納めた税金使われるの嫌だわー

    • 2
    • 9
    • 吉川元春
    • 21/01/17 12:13:37

    私だったら何もしない。巻き込まれたら大変だよ?
    そんな狭い世界で発情してるような男、遅かれ早かれどこかで失脚するよ。

    • 4
    • 8
    • 徳川家康
    • 21/01/17 11:18:38

    Aさんは知ってると思うよ。

    知らないフリをしてでも、議員給料はてばなしたくないでしょう。

    • 1
    • 7
    • 真田幸村
    • 21/01/17 11:13:57

    ばれないように、しとけよ。こっそりやっとけよって思うわー。

    • 1
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/01/17 10:57:48

    証拠を出していいな

    • 2
    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/01/17 10:55:37

    市議会議員のくせに市民を馬鹿にしてるよね。
    匿名の手紙ではなく、一市民として通報して良い事案だと思うけど。確実な証拠があるならね。

    • 3
    • 4
    • 滝川一益
    • 21/01/17 10:54:54

    あまり関わらない方がいいよ。主に迷惑がかかっているなら別だけど。

    • 4
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 21/01/17 10:53:34

    巻き込まれたら面倒だよ
    ほっときな

    • 7
    • 2
    • 古田織部
    • 21/01/17 10:52:42

    その人のこと嫌いなの?

    • 1
    • 1
    • 宮本武蔵
    • 21/01/17 10:50:54

    主に迷惑かけるかかってるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ