赤ちゃん産まれたばかりなんだけど睡眠取れなすぎて酷い

  • なんでも
    • 209
    • 直江兼続
      21/01/17 13:44:33

    新生児だとまだ父親の自覚ないんだろうね。
    男って子どもが夜泣きしても気づかない生き物らしいよ。
    新生児の泣き声は小さいから余計気づかないのかもね。

    コロナ禍なのに飲み歩く神経はわからないね。
    他人だけど呆れる

    旦那の親に愚痴ってみたら?
    コロナ禍に飲み歩くこと
    子どもは予定してなかった発言
    働いてるやってる発言
    家事育児に非協力


    毎日手伝ってほしいんじゃなくて
    優しい言葉かけてくれたり
    お土産買ってきてくれたり
    休みの日に洗濯物干してくれたり
    ちょっとしたことで
    許せるのにね。
    まるで家政婦みたいな扱いしかされないと辛いよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ