赤ちゃん産まれたばかりなんだけど睡眠取れなすぎて酷い

  • なんでも
    • 185
    • 匿名
      21/01/17 12:48:25

    私もガッツリ寝たい派だから寝れないの辛いよね。
    そして、、使えないウ◯コな旦那(言い方ごめん)にますますイラついて寝れないわのフルコンボで、精神状態おかしくなりそうだよね泣
    ウチのもクソで言うと喧嘩になったりしてたから、そんな時は旦那のマクラとか思いっきり蹴飛ばしたり、ベランダにマクラ置いて嫌がらせしてやった。
    近かったら3日くらい預かってあげたいくらいだよ!
    実家とかは頼れないのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ