赤ちゃん産まれたばかりなんだけど睡眠取れなすぎて酷い

  • なんでも
    • 101
    • 服部半蔵(強い)
      21/01/17 11:04:00

    >>83
    私もロングスリーパー。
    思ってること言ってくれてありがとう。

    本当にそれで、母親になったら睡眠時間短くなるの当たり前なのはわかってるんだよ。
    ただ、それが本当にキツい人もいる。
    理解されなくて仕方ないけど、私も主と同じで病院にも何回か相談したしカウンセリングも受けたけど、それでも薬なんてなくて、生まれつきの体質なんだよね。子供の頃からいっぱい寝る子って言われてたし。私は3時間睡眠が3日くらい続いたあと丸1日、目が覚めないことがあった。けど病気ではない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ