高卒ママって、やっぱり勉強嫌い?

  • なんでも
    • 77
    • ザビエル
      21/01/17 03:36:11

    >>75
    そうだね、主さんに足りないのは相手への気遣いと配慮だと思う
    また言ってるね、大学に行ったものはって
    大学に行ったからって勉強癖が抜けないわけではない
    高卒だとしても勉強するのが好きで社会人になって勉強して沢山資格を取った人もいる
    それは高卒、大卒関係ない
    その人のモチベーションの話
    知識は見せびらかすものではないよ
    誰にも共感してもらえないというのはあなたの説明不足でしかない
    相手に合わせた事だけがその場は共感したということ?
    そんなに嫌々なら共感しなければいい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ