びっくりしたナンパ方法、どんなのがあった?

  • なんでも
    • 154
    • 足軽(長柄)
      21/01/17 14:48:20

    家族旅行中、渋谷109を出たら雨が降ってたから家族でダッシュしてたら傘さした男が、傘忘れちゃったの?入れてあげるよ!って傘さしながら着いてきたから旦那と娘指してあれ家族!って言った。

    別の日電車乗ってたら相席?みたいな向かい合った席に若い男が乗ってきて遊ぼうよ~って言ってきた。断ると、私が持ってたセブンの袋指さして、何それ食べもん?って言って私が買ったおにぎり食べて降りて行った。

    別の日また電車でいきなり私の前に来て釣り革に捕まって斜めけんすいしだしたオヤジが、お姉さん一緒に降りよう。一緒に降りよう言い出してまわりの目もあって恥ずかしいし怖いし何かあったら頼れそうな男の人居ないか密かに見回してたらオヤジは1人で降りて行った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ