一軒家怖い

  • なんでも
    • 49
    • 北条綱成
      21/01/17 02:48:00

    ずっとマンション暮らしだったのかな?
    うちは昔から一軒家だったから、結婚してから落ち着いたら一戸建て建てるために貯金してた。
    都内だけどやっぱりマンションより一戸建てが高いんだよね。土地が高いのもあるけど。
    私はマンション暮らしを知らないからマンションに住むのはあり得なかったけど、
    マンション育ちの人はマンション以外に住むのは怖いかもね。
    お互い育った環境が違うのかも。
    恐怖を感じる場所が違うんだよ。未知だから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ