• No.84 島津義弘

    21/01/17 11:32:27

    >>61
    それがダディの手口だと思うよ。性行為に持ち込めるか持ち込めないかで自分に従う(洗脳出来るか?)か?女性の反応を見て判断しているんだと思う。

    彼は自分が王様で周りを従えはべらせないと許せない人間だから歴代の嫁が「こうしてみたいんだけど、、」って言うのも気に入らないから信者(洗脳済みの子供)を使って家庭内で孤立(お金の管理もさせない兵糧攻め)嫁のメンタル崩壊すると、嫁の暴言・奇行に耐える我慢強いオレ様!アピール。

    元死刑囚の麻原みたい。ポアしないだけマシか(笑)

  • No.92 織田信長

    21/01/17 12:43:57

    >>84
    よっぽどダディに惚れてなきゃ身体の相性を確かめてからなんて言われたら女はきれるよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。