コロナウイルス90代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 19:51:36

    >>104
    どういうこと?
    若い看護師さんが多いからコロナ病棟に行かされるってことを言いたいの?

    • 2
    • 21/01/16 19:49:09

    >>95
    主逃げるのか?

    日赤病院?
    何処の県だろう?

    • 1
    • 21/01/16 19:45:14

    >>103横だけどみんな帰ってるw
    最初の最初でしょ。そんなこと言ってたの。

    • 3
    • 21/01/16 19:44:36

    >>102
    まぁ病院だからね。だけど実際産科なんてみんな子供産むくらいだから年齢もそこそこ若くて看護師選ばれやすいと思うけどね。

    • 1
    • 21/01/16 19:43:50

    コロナ病棟で働いるだけで家にも帰れないってのを主は知ってる?

    • 1
    • 21/01/16 19:41:23

    >>99
    どの科でもやばいよ。
    ヤバくない科なんて存在しない。

    • 3
    • 21/01/16 19:40:29

    釣りだとしたらクソ。
    ほんとなら密告するべき。
    匿名でもいいから。
    何のために助産師になったの?

    • 1
    • 21/01/16 19:40:19

    看護師同士でもコロナ病棟で働く看護師は差別されてると言うのに

    • 2
    • 21/01/16 19:38:47

    釣りじゃないと思う。私もどことは言えないけどコロナのお手伝い行かされてる。
    何科とは言えないけどコロナ広がったら相当やばい科だよ。今病院はそれくらい人が足りない。主は釣りってことにしたけどリアルすぎね。話の内容が。

    • 6
    • 21/01/16 19:37:38

    >>93
    産科でクラスター起きたら
    あんたが働く病院だね笑

    • 4
    • 97
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 19:37:17

    >>92
    通院中だけど、来週聞いてみよう…そんなことが本当にあるのか。

    • 1
    • 21/01/16 19:36:35

    >>90
    調べる以前に、そういう体勢がおかしいから言ってるんだけど。
    病院として受け入れたとしても、その病棟に出入りできる人間は限られてるはず。
    ましてやお産に関わるなんてもってのほか。
    それを言ってるんだけど。
    お産がどーの、無症状の高齢者がどーのじゃない。

    • 0
    • 21/01/16 19:36:26

    釣りって事でさようなら。

    • 0
    • 21/01/16 19:36:20

    >>92
    日赤?

    • 0
    • 21/01/16 19:35:24

    >>91
    言えるわけないでしょ笑

    • 2
    • 21/01/16 19:35:00

    >>88
    もし、医療従事者でないのなら分からないだろうね。
    もし産むなら私のいる病院で産まない事を願うよ。
    周産期医療センターなので普通では来られないから。

    では。

    • 1
    • 21/01/16 19:34:27

    何処の病院だよ?

    • 1
    • 21/01/16 19:33:31

    >>87
    ありえないと思うなら調べてみてはいかが?旦那がコロナ対応してるなら分かるでしょ。すぐに。

    • 4
    • 89
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 19:32:46

    >>74
    意識低すぎね。

    • 1
    • 21/01/16 19:31:56

    >>82
    答えたくはないです
    あなたの病院の産科で出産したくないですね。

    • 1
    • 21/01/16 19:31:56

    >>82
    横だけどうちの旦那コロナ対応してる。
    大体の話は聞いてるから分かるよ。
    無症状の人が悪いんじゃなく、医療体制、病院に問題ある。
    妊婦さん全員を受け入れ中止にしてるとかなら分かるけど、コロナ対応してる人物が、その病棟に出入りしてる人物がお産に関わるなんて有り得ないよ。

    • 3
    • 21/01/16 19:31:03

    もう何でもいいや。
    頑張れって言ってくれた人がいるから頑張るよ。
    聞いてくれてありがとう。

    • 3
    • 21/01/16 19:30:33

    >>83
    しないよ。するわけ無いじゃん。

    • 0
    • 21/01/16 19:29:50

    変なおじさんかおばさんなトピは
    即消して欲しい

    • 0
    • 21/01/16 19:29:39

    >>81
    いや、どこの病院か知らないし、それネットで言っちゃいけないだろうから主が密告しなよ。

    • 1
    • 21/01/16 19:29:17

    >>80
    医療関係者ですか?

    • 0
    • 21/01/16 19:29:01

    >>78
    言ってください。ぜひ。

    • 0
    • 21/01/16 19:28:44

    >>74
    嘘言うな!出産に関わってる看護師をコロナ病棟には行かせない。

    • 3
    • 21/01/16 19:28:31

    >>73
    ありがとう。涙が出てきたよ。
    なんだろう。疲れたんかな。
    お産沢山取りたいのに違う科にもコロナ外来にも行かされる日もあるし
    医療従事者が辞めていくとか言ってるけどコロナの対応なんでそんなに大変じゃない。

    経験をどんどん積みたいのに他に手を取られる、回されるのが嫌で辞めた子も何人かいる。

    • 2
    • 21/01/16 19:28:00

    >>74
    え?それ保健所に言った方が良くない?
    周産期医療センターでお産に関わってる人間が週2でコロナ患者の病棟で働いてるってことだよね?
    旦那は入っちゃいけないのにコロナ対応してる人間が入れるのは謎。
    濃厚接触者じゃん。

    • 1
    • 21/01/16 19:26:36

    >>72
    帝王切開にしないで自然分娩できる人はさせる方針になった。
    呼吸状態が悪い人は帝王切開。
    普通分娩は暴れる、なく、わめく
    でもそれが嫌なんじゃない。
    そんなのみんなそう驚かない。

    嫌になったのはお年寄りも軽症が多い事。
    医療崩壊だのなんだの、国の対策に対して。
    やり方がアンバランス。
    私の意見で他の医療従事者はどう思ってるかは分からない

    • 0
    • 21/01/16 19:26:27

    >>72
    いつも病床数減らしてコロナ病床にしてるんじゃない。
    大阪ではだいぶ前からやってたと思うけど。

    • 0
    • 21/01/16 19:24:31

    >>20
    なんで悲しいの?なんなんまじって、重症化しない事に腹立ててるの?なんかよく分からない。

    • 3
    • 21/01/16 19:24:05

    >>72
    週2でコロナ病棟行かされてる。

    • 1
    • 21/01/16 19:23:47

    お仕事おつかれさま。
    頑張ってくれてありがとう。

    • 1
    • 21/01/16 19:22:59

    >>69
    え?どういうこと?
    周産期医療センターに80.90代の高齢者が入院してるってこと?
    帝王切開は妊婦さんで、高齢者じゃないよね?
    叫ぶし暴れるし…って、妊婦さんがお産中にってこと?

    • 2
    • 21/01/16 19:22:29

    >>67
    ちなみに、旦那さんは入れないよ。
    妊婦さんはコロナ判明すると転院が多いんじゃない?
    出されちゃうと思うよ。
    うちの病院にもくるし、大学病院の同期のところも受け入れてるよ。

    • 1
    • 21/01/16 19:21:24

    >>68
    ありがとう。また頑張る。

    • 3
    • 21/01/16 19:21:08

    >>67
    ほんと。
    普通にくるよ。
    隔離して普通にお産。
    帝王切開にするかどうかで上が大揉めしたけど結局普通分娩。叫ぶし暴れるし濃厚接触すぎね。一応ビニールで仕切ってるけどね。

    • 1
    • 21/01/16 19:19:10

    お疲れ様(^^)

    • 0
    • 21/01/16 19:18:58

    >>63
    周産期医療センターにコロナ患者?
    それほんと?
    妊婦さんいる所にコロナ患者?
    私婦人科系疾患で定期受診してるけど、外待合に旦那さんいても中待合には入れないくらいだよ。

    • 5
    • 21/01/16 19:17:59

    >>64
    でもまた頑張るよ。

    • 3
    • 21/01/16 19:17:15

    >>64
    嫌だよね。
    私ももう嫌だよ。

    • 3
    • 64
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 19:16:42

    >>62
    医療従事者か助産師って言いたいんじゃない?
    本当に医療従事者だったら嫌だな…なんとなく

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 19:12:56

    >>61
    お産?

    • 1
    • 21/01/16 19:09:40

    >>60
    散々会ってるよ。
    お産まで取ってるわ。
    移らないわ。私には。なんなんまじ

    • 2
    • 21/01/16 19:06:57

    >>55
    無症状の人に会ったの?

    • 1
    • 21/01/16 19:02:29

    >>56
    分かったよ。明日も世話するよ。
    頼むから最低限にして欲しいよ。私たちを呼ぶのは

    • 1
    • 21/01/16 19:01:02

    >>54
    今、大きい病院は受け入れられない程だけど熱あっても当たり障りない薬出して帰してる所もあるし

    何なんまじって思わない?

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ