コロナウイルス90代

  • なんでも
    • 121
    • 島津家久
      21/01/16 20:10:17

    >>118
    本当これ。
    主はいなくなっちゃったけど色々思う所あるけど必死に目の前の患者捌いてきて、仕事終わってふと嫌になったって気持ち私はわかる。好き勝手言いやがって。赤ちゃんに触れてほしくない?癌患者の家族は癌患者のに触れてほしくないだろうね。
    どこの角度から見てもみんなコロナ担当の看護師なんて触れてほしくないわ。だけどコロナ担当の看護師なんて用意できないのが現状だろうよ。勝手なこと言うな!分からないなら口出しするな!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ