コロナウイルス90代

  • なんでも
    • 119
    • 細川幽斎
      21/01/16 20:06:33

    >>117
    何を言ってるの?
    新生児を、出産を手伝う看護師が私生活を理由にするべきじゃない。
    周産期医療センターならNICUだってあるだろうし、赤ちゃんに疾患がある可能性もあるよね。
    医療現場と私生活の問題を混同しちゃダメでしょ。
    どこから来るかわからなくても、周産期医療センターのお産を手伝う助産師がコロナ対応は有り得ない。
    あり得るとしたら匿名でもなんでもいいから密告するべき。
    逼迫してるなんてわかりにくい言葉で言うんじゃなく、こういう現状伝えるためにも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ