• No.1 平重盛

    21/01/16 18:15:34

    仕掛け人がターゲットの芸能人に対し、ドッキリカメラを仕掛けるという昔ながらの構図なのだが、そこにはアイドルらしからぬドッキリが仕掛けられていた。
    例えば、着替えたパンツに冷却液が塗られており、冷たさに悶える“下腹部スースー”や、濡れたら溶ける水着を着せられ、プールから上がったら下腹部が丸出しの“フルチン水泳”など、まさに“汚れ芸人”さながらの仕打ちだ。
    ドッキリを仕掛けられたあとに発する「許せない!」という言葉は、菊池の決めゼリフにもなったほど。ツイッターなどのSNSでは、ジャニーズらしからぬ行為に賛否両論巻き起こったが、それだけ注目度が高かったということだろう。
    これまでジャニーズのバラエティ進出といえば、SMAPなくして語れない。 それまでは“歌って踊れるアイドル”というのが事務所の絶対的方針だった。だが、彼らはそれだけでなく、コントや番組MCなどの道を開拓。そこに嵐や関ジャニ∞などが続き、人気グループとなっていった。
    だが、菊池がやった“下腹部スースー”や“フルチン水泳”まではさすがにNGだった。ここにきてそれらが解禁になったウラには、事務所の方針転換があるようだ。


    FRIDAY 1月14日配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/efa97307531ce70e16151da06b45676a7d66f8fc

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。