ギフテッドの子供って美形が多いんだって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/16 19:00:41

    ナタリーポートマン、エマワトソン、シャロンストーン、テイラースウィフトはギフテッドで噂あるよ。

    私の知ってるギフテッドの子は見た目は何処にでもいる普通の子だけど、先生よりも賢いから先生達は困ってるらしい。

    因みにgiftedの映画に出てる子役の子はとっても可愛いくて、この子自身もgiftedとかなと思うくらい演技上手かった。

    • 0
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 18:57:45

    台湾のオードリー・タンさんみたいな生まれながらにIQがやたら高い人の事よね。
    スティーブ・ジョブスやアインシュタインやらもそうよね。
    美形が多いかは知らない。

    • 1
    • 21/01/16 18:55:05

    美形が多いのはサイコパスでしょ?
    ギフテッドはそんなことなさそう。

    • 0
    • 21/01/16 18:54:09


    カナダに移住した大川翔という子供が小5で大学入学した記事があった。
    決して美形とは言えない顔だったけどね。

    • 0
    • 19
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 18:52:24

    アルビノと間違えてる?

    • 0
    • 21/01/16 18:51:06

    主さんはギフテッドの意味を勘違いしてるのかな?

    • 2
    • 21/01/16 18:42:25

    >>3
    同意
    別に美形多い訳じゃないよね。
    羨ましいより大変そう

    • 0
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 18:07:20

    >>15
    そういう言い方やめろ
    見てて不快なんだよ

    • 3
    • 21/01/16 17:59:25

    全然羨ましくない。なにも持ってない障害児の親からしたら羨ましいのかな?

    • 2
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 17:55:34

    天才ピアニストって言われてる男の子いたね。美系かは…見る人によるよね。

    • 2
    • 21/01/16 17:54:23

    それはない。羨ましもない。

    • 2
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 17:54:12

    初耳だわ。
    容姿は関係ないんじゃない?

    • 2
    • 11
    • 立花誾千代
    • 21/01/16 17:52:50

    前にネットでなんか見た事あるけど、幼稚園?くらいで普通じゃないと医師に診てもらったらギフテッド?とか言われて、日本じゃなかなか教育がギフテッドに対応してなくてお子さんが辛くなるからアメリカに渡った方がいいと言われたけども、日本で仕事もあるしいきなり海外に行けと言われても困るって相談記事見た事あったなぁ。

    • 2
    • 21/01/16 17:51:25

    ギフテッドって何だ?

    • 8
    • 9
    • 成田甲斐
    • 21/01/16 17:50:03

    >>1 
    わたしもおなじこと書こうとした(笑)

    • 1
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 21/01/16 17:49:22

    羨ましいって、自分の子供もそうだったら良かったのに~って事?

    • 1
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 17:48:54

    身近にギフテッド、見たことないや

    テレビで見た数学の天才の男の子。
    別に美形じゃなかったような?

    • 7
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 21/01/16 17:47:34

    顔は関係ない

    • 3
    • 5
    • 滝川一益
    • 21/01/16 17:46:22

    いた。縁切れた。

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 15:34:58

    留学中に見た10才くらいの男の子、すごく可愛かった。

    • 0
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/01/16 15:28:30

    アインシュタインやマーク・ザッカーバーグ、ビル・ゲイツと特に美形だとは思わないけど。

    • 7
    • 21/01/16 15:25:37

    周りにはいないなー。何歳くらいからわかるもんなんだろうね。

    • 1
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 21/01/16 15:24:58

    なにそれ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ