愚痴っていい?家建てたんだけど取り壊したい

  • なんでも
    • 39
    • 最上義光
      21/01/16 09:24:46

    家買う時に戸建てにしよう!って私も思ってたんだよね。旦那とこんなところがいいとか色々話して夢膨らんでさ。でも広い家は憧れるけど、ズボラな私は綺麗に保っていられない。家政婦雇わないと無理だ、でもさすがにそんなにお金ないわって考えて、結局身の丈にあったマンションにした。マンションですらルンバ任せだから、やっぱり私は戸建てにしなくて良かったと思う。あ、戸建てvsマンションって話じゃないからね、あくまで私の掃除能力の問題。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ