六麓荘町ってすごいね

  • なんでも
    • 25
    • 陶晴賢
      21/01/16 00:15:31

    友達が住んでる!(私はど庶民)
    会社経営者や不動産で儲けている人、外国人が多いみたいだよ~
    家にプールとか焼肉食べるようの鉄板ついた部屋とかお酒飲むところとか異次元だった。さらにホームパーティもシェフ呼んでビンゴ大会の景品がバーキンだった。
    私のホームパーティーのイメージはタコパにビンゴの景品はおやつとか…。笑 度肝抜かれたよ。友達は経営に成功したのとお金持ちの旦那さんつかまえて優雅な暮らししてる。
    インスタにviviちゃんって人がいてその人もここに住んでるみたい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ