男が「だから女って嫌なんだよ」って思う画像なんだって

  • なんでも
    • 110
    • 榊原康政
      21/01/16 07:47:18

    >>14
    私はこれだな!
    素直に静かに話を聞いてくれたあとに、負けを認めて謝ってくれる旦那が一番いい!
    謝って否を認めて謝ったあと、じゃあこれからは協力するね!とか反省したらちゃんと治そうっていう志しと言葉、妻を安心させる言葉が大事だな。
    それこそが真摯な対応だと思うけどな。

    ただ黙って居なくなるとかコミュ障じゃん。
    だってそもそも妻が夫にガミガミ言うときって夫に落ち度があるからこそガミガミ言うのであって、こんな妻やだなーとかメンヘラとかトンチンカンなレス見掛けるけどこうなるからには夫に原因があるからこうなる過程でしょ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ