公園や遊び場で携帯いじってる親って何してるの?

• 乳児・幼児
    • 38
    • 長宗我部元親
      21/01/16 00:45:04

あーーわかる、ほんとイライラするよね。
    放置されてる子は、子どもと全力で遊ぶ親に寄ってくるよね。
    うちの子どもが運動苦手なタイプだから、親の私は一生懸命よろこびそうなことをやって運動させようと思って、さー野球ごっこするぞーとかやって、子どももへたくそなりにバットをパコパコさせたり走ったり楽しそうにしてるわけよ
    そうやって楽しそうにしてると他の子が来て、自分の方が上手なことアピールしたりするの
    そうすると、うちの子は「あ、野球はその子がやるのね、じゃあ僕は砂場に戻りますんで」ってかんじでおとなしく1人で遊び始めてしまう。我が子に一緒にやろーと言っても、知らないよその子の方が押しが強くて「おばちゃーん、もう一回やって!もっともっと!」となってるから子どもは、自分はもういいやって引き下がってしまう。
    何しに来てんのかわからなくなって、親どこだよ!?って腹立つ。
    私は、根っからの善人の子ども好きじゃないからこういうのほんとイヤ。

私は、子どもに運動させたいの!
    よその子の子守りしにきたんじゃない!!!

• 10
古トピの為これ以上コメントできません