マスクをセロハンテープで止める美容院って珍しくないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/16 19:06:49

    >>23
    奇遇ね。
    私が行ってる美容院と同じかしら?
    腕も足も縛られない?

    • 0
    • 21/01/16 19:06:27

    >>23

    • 0
    • 21/01/16 19:04:58

    >>20医療用は高いから、そのへんで売ってる
    セロハンで止める店もあるね
    やるならやるで事前に説明してほしいわ

    • 0
    • 21/01/15 20:28:06

    ヨーカドーとかに入ってる安い美容院で子供切ってもらったけど、セロテープだった
    しかも最後掃除機みたいなので吸うのやってくれなくて、顔も服も髪の毛だらけで「早く家に帰ってお風呂入ってね!」って言われて最悪だった

    • 0
    • 21/01/15 20:24:38

    >>19
    透けてるけど、、
    ここまで薄いなら意味なさそう。

    • 0
    • 21/01/15 20:24:32

    医療用テープで貼られたよーそれもなんか嫌だったのにセロハンテープとか嫌すぎる!

    • 0
    • 21/01/15 20:24:08

    私が言ってる美容院はガムテープで口を塞がれるわ。

    • 2
    • 21/01/15 20:23:05

    私のとこは、やわらかくて
    小さい両面テープが四隅についてる
    マスクを渡される。
    シャンプーやカラーだと
    汚れちゃうからね。
    嫌なら汚れてもいいように、
    1枚余計に自分のマスクを持って行く。

    • 0
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 19:54:24

    肌が弱いから絶対無理だ。
    今多いのかな?
    私が行ったとこはお客さんはマスクしてなくて、私だけマスクしたままでもいいですか?って聞いてしてたよ。

    • 0
    • 21/01/15 19:48:29

    耳の紐が邪魔だから?
    素肌にセロハンテープで止めるの?
    それはびっくりするわ。
    医療用テープじゃだめなのかな。

    • 0
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 21/01/15 19:47:53

    貼るマスクを教えてあげよう。

    • 1
    • 21/01/15 19:41:38

    横だけど、昨年末の「孤独のグルメ」でマスク治すのに五郎さんがセロテープ使っていたね。

    • 1
    • 21/01/15 19:38:22

    カラー剤がマスクの耳ゴムを伝わって、ほっぺたに線がついちゃうからだよ。

    • 1
    • 16
    • 小早川隆景
    • 21/01/15 19:36:09

    >>7
    プ〇〇〇〇?

    • 0
    • 21/01/15 19:34:24

    私のいってるところもテープだよ(笑)シュールだよね(笑)
    でもセロハンテープじゃなくて、医療用の肌に貼っても大丈夫なテープ?だった。肌弱いとセロハンテープかぶれそうだね。

    • 0
    • 21/01/15 19:32:03

    私が行ってるところもテープでとめるよ。
    ゴムを外して横をとめてた。

    • 0
    • 21/01/15 19:30:03

    わたしが行ってる美容院は
    絶対マスクしたまま前髪カットの時だけ、マスクにテッシュはさむ(髪が落ちてきてもマスクにつけないように

    マスクをセロハンテープで止めるってのはどこにかな?

    • 0
    • 21/01/15 19:28:47

    私が行く美容室は1人店長だけど
    眉間の皺を気にしてるのか眉間にセロハンテープ貼っててそのこと本人は
    忘れてるのかずっとそのままだった...

    • 0
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 19:27:36

    >>7
    えーー!?
    それを受け入れてるわけ?
    私無理だなぁ。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/15 19:26:07

    >>5
    紐を内側に入れて片側二箇所ずつ斜めに貼った

    • 1
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 21/01/15 19:25:23

    >>4
    同じくクロスだった

    • 1
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/15 19:25:23

    医療用のテープで貼ったよ。痒くなったので次からマスクして洗髪したけど、マスク大丈夫だった

    • 0
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/01/15 19:20:55

    私が行く美容院
    キッチンペーパーにマスキングテープ

    • 1
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 21/01/15 19:20:29

    テープの美容院あったけど髪の毛が隙間から入ってきて終わった頃には髭みたいになってたわ

    • 1
    • 5
    • 清水宗治
    • 21/01/15 19:20:26

    どんなふうに貼るの?

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 19:20:04

    顔にテープはちょっとマヌケだよね。
    次行くの考えちゃう。

    私が行ってるところはゴムをクロスにしてくれると切りやすいですって言われる。
    で、帰りに新しいマスクくれる。

    • 2
    • 21/01/15 19:17:49

    >>1マスクだから顔に決まってるよ

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 21/01/15 18:21:19

    私が行ってる美容院はテープ。びっくりしたけど、飲み物出されても飲みにくかった。

    • 1
    • 1
    • ザビエル
    • 21/01/15 18:18:42

    え?どこにテープするの?まさか顔じゃないよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ