箸の持ち方がおかしい人 へのコメント(No.52

  • No.52 落武者

    21/01/15 17:35:43

    うちの息子は手に障害があって持ち方が変。
    障害といっても、指先に神経がないだけだから見た目は変わらないから障害って見てもらえないけどね。
    神経移植の手術も2回行ったけどダメだった。

    主みたいに偏見や差別する人が多いことを覚悟するように、昔から息子には言ってる。
    だからひどいこと言われても大丈夫だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 落武者

    21/01/15 18:04:32

    >>54
    >>52 ですが、手に障害がある息子、自宅では大人のエジソン箸使っている時はかなり綺麗な形で食べられます。

  • No.66 匿名

    21/01/15 22:28:44

    >>52誰も障害の方に言ってないと思うけど?勝手に被害者ヅラしないように

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。