男性の下着

  • 下話
  • 馬場信春
  • 21/01/15 08:11:31

医療機関に勤めてるんだけど
診察や検査のために下着ひとつになってもらう場合があります
大手病院だったら検査着もあるんだろうけどうちはなし
色々な男性の下着が見えちゃう

私は、ビキニタイプの下着がいいなと思いますが
皆さんはどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 11:10:31

    これが普段穿いてるパンツ。
    仕事の時はこれ笑
    パイル生地の前開き!

    • 0
    • 21/05/12 10:12:48

    >>139めっちゃいいですね。
    黒、カッコいい!サイズはやや小さめですかね?

    • 0
    • 21/05/12 07:37:29

    ハイレグ

    • 1
    • 21/05/10 10:43:23

    GWも終わりました!
    また、パンツの画像もアップしま~す。

    • 0
    • 21/04/30 15:52:00

    >>136うちの旦那で~す。

    • 0
    • 21/04/30 14:19:36

    >>135 ジーさん 自分のお漏らしだろ(笑)

    • 2
    • 21/04/30 13:09:34

    またまた旦那のモッコリ撮らしてもらいました。
    オシッコした後だし、びしょ濡れです!
    残尿?

    • 0
    • 21/04/27 22:51:52

    ワコールBrosの新しいパンツでてる!
    さっそく購入します。

    • 0
    • 21/04/25 04:04:15

    >>132ありがとうございます。
    毛の方は、うすい方ですかね、次回また画像、撮らせてもらえたら撮ります!

    • 1
    • 21/04/23 18:36:26

    >>131
    綺麗に毛の処理されてるんですね。
    素敵な旦那さんだね。

    おっきくしてちん長がわかるくらい、
    もっこりさせて欲しいな笑

    • 1
    • 21/04/23 10:16:33

    旦那、開脚。
    めっちゃ恥ずかしがってたけど、撮らせてもらった!

    • 1
    • 21/04/21 18:45:06

    >>123
    セクシーな水着ですね。
    干してあったら私も間違いなくガン見する笑

    こんなの履いて泳いでたら股間ガン見
    しちゃうな。

    • 2
    • 21/04/21 18:42:28

    >>126
    可愛いくてエッチな感じのパンツ!
    脱がしてちん長チェックしたいな笑

    • 0
    • 21/04/21 13:10:48

    >>123
    こんなハイレグカットな男性水着売ってるんですね。
    遊びに行った友達の家にこんな水着干されていたら
    女なら、そりゃ見るわね。
    こんな水着を着用した旦那さんを知らない女性達に
    みられて嫉妬しないの?
    あそこだけ隠してほぼ裸じゃん
    聞いてみたいわ!

    • 2
    • 21/04/21 13:10:43

    >>123
    こんなハイレグカットな男性水着売ってるんですね。
    遊びに行った友達の家にこんな水着干されていたら
    女なら、そりゃ見るわね。
    こんな水着を着用した旦那さんを知らない女性達に
    みられて嫉妬しないの?
    あそこだけ隠してほぼ裸じゃん
    聞いてみたいわ!

    • 2
    • 21/04/21 11:14:28

    私のおきにのパンツです。って言っても旦那のパンツだけど・・
    ワコールのBrosです。
    ショーツみたいだけど、ブリーフです。

    • 2
    • 21/04/21 11:03:41

    >>122ありがとう!
    私も、パンツ見るたびに我慢汁出ます。
    私のパンツがびしょ濡れです笑

    モッコリ画像、撮らせてもらえたら、張り付けます!

    • 2
    • 21/04/21 11:00:31

    >>123めっちゃカッコいい!
    次はこんな感じのパンツ、旦那に選んであげます!

    • 1
    • 21/04/21 07:19:31

    旦那の水着
    昨日室内干ししてたら友達がきて
    旦那さん随分際どい水着履いてるのねと言いながら
    じっくり見られてしまった。
    ちゃんとしたスポーツメーカーの品物だから安心してたけど
    見る人が見るとエッチなのかしら。

    • 3
    • 21/04/20 21:23:36

    >>121
    素敵ですね。我慢汁で濡れそう。
    着画(もっこり)見たいな笑

    • 1
    • 21/04/20 10:55:05

    明日の旦那のパンツ!
    PLAYBOYの前開き!
    この色、カッコいいかな笑

    • 2
    • 21/04/19 11:36:31

    >>119また、パンツお見せします。
    ちん長は、秘密。

    • 1
    • 21/04/17 19:13:51

    >>118
    今日はどんなの履いてるの?
    見てみたいな。

    ちん長は?なーんて笑

    • 0
    • 21/04/14 13:36:19

    >>117それは、秘密です。

    • 1
    • 21/04/12 22:10:22

    >>116
    いゃらしい!エロいね笑
    ありがとうございますm(_ _)m

    ちん長は何センチかしら笑

    • 1
    • 21/04/12 21:29:18

    >>115これ、どぉでしょぉ。
    スタンダード前開き!

    • 1
    • 21/04/11 17:04:32

    >>114
    http://imepic.jp
    こう言うやつですよ。

    • 1
    • 21/04/11 14:06:07

    >>113画像アップローダーって何ですか?

    • 1
    • 21/04/10 15:13:27

    >>112
    直貼りなら消されるけど、
    べつの画像アップローダ使えば大丈夫。
    見せて欲しいです笑

    • 1
    • 21/04/10 14:41:18

    >>111喜んでもらえてうれしいです!
    モッコリ画像って、いいの?

    • 1
    • 21/04/10 13:47:42

    >>110
    ありがとう!でも、もっこり(着画)が
    見たいな笑

    • 0
    • 21/04/09 11:05:57

    >>109はい見せます!よく旦那が穿いてるのがこれ。

    • 1
    • 21/04/08 18:54:47

    >>108
    見たい!見せてよ!

    • 0
    • 21/04/08 11:35:48

    >>107白色を見せてあげよおかな笑

    • 1
    • 21/04/07 20:21:30

    >>105
    早く見せてよ。

    • 0
    • 21/03/27 13:24:32

    今日の夜は、白のブリーフにします。
    汚れが目立つって言って嫌がるけど私は好きかな!

    • 0
    • 21/03/27 12:55:19

    いっぱい見せたいなぁ!
    旦那のブリーフ、やっぱ青が似合うかな!
    今日は、青、穿いてます。

    • 1
    • 21/03/24 20:32:52

    >>92>>94
    勿体ぶらないで見せてよ笑

    • 1
    • 21/03/18 07:47:30

    >>92 >>94
    私も見たいな!

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/03/17 19:44:11

    >>100
    デカチンだと痛いんだね。
    ちょっと怖いけど経験して見たいな(笑)

    • 0
    • 21/03/17 17:37:14

    子供産むまでは奥まで入れられて泣いた
    気持ちいいけど痛かった、子供産んだら奥が伸びたか広くなったらしく
    根本までネジこまれても『痛気持ちいい』程度になって夫は大喜び!

    騎乗位で座り込んじゃうと内臓が押し上げられて吐いちゃうけど
    ゲロゲロしてるのを見て夫は大興奮で突き上げるから
    ベッド横のゴミ箱には厚めの袋を被せてるw

    • 1
    • 21/03/17 17:12:30

    >>98
    勃起してる状態ですよね?
    18センチって大きいですね!
    痛く無いんですか?羨ましいな(笑)

    • 1
    • 98
    • 宇喜多直家
    • 21/03/17 16:56:44

    >>96
    15センチくらいだと思ってたけど
    娘が宿題と一緒にリビングに置いていった30センチのものさしで測ったら
    18センチもあった!(水平じゃなくてガチガチに上向いてるのを横から)
    亀さん丸出しになるよね!

    • 1
    • 21/03/17 03:28:10

    >>94
    それでも良いから見てみたい(笑)

    • 0
    • 21/03/16 23:30:37

    >>95
    何センチくらいなの?

    • 0
    • 95
    • 宇喜多直家
    • 21/03/16 23:20:40

    夫はボクサータイプを愛用しています
    ちょっとだけ大きめなのでw 収め方がエロいです

    亀さんを真上に向けて収めてますね、脱ぐ時に楽なんだとか
    履かせたまま手でイタズラすると亀さんが這い出てくるから
    検査中に興奮したら見せつけちゃいますねw
    夫は自信のある方だから全裸でも平然としてるのかもね!

    • 1
    • 21/03/16 23:02:53

    >>91
    黒のビキニもありますよ。
    他の画像と余り変わらないですよ。

    • 1
    • 21/03/16 22:59:49

    >>92
    見たい(笑)見せて欲しいです!

    • 0
    • 21/03/16 22:53:12

    >>91黒はあるけど、ビキニタイプは無いですねぇ!
    旦那、嫌がるし!
    前開きでもかなりかっこいいよ。見せてあげたい!

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ