リノベーションした築30年の賃貸マンション

  • なんでも
    • 12
    • 竹中半兵衛
      21/01/15 03:19:25

    >>11
    風感じないし普通だと思ってたけど、暮らし始めて1週間くらいして、ソファーでテレビ見てたら何処と無くタバコ臭がして、最初霊現象かと思ったレベル(笑)
    窓あけたらプンプンだったから「あー、外の!?入ってきてるの!?やっぱ古いとダメなんだな」って学習したよ。

    ぶっちゃけそういうのって住んでみないと分からない気がする。
    近所の人はいい人だし内装も気に入ってるから残念なところだよ…(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ