こういうマスクしてる人ちょっときて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 22:15:23

    これ主さんが描いたの?
    上手だね!
    ママスタで人の絵見るの好きなんだ~

    • 11
    • 21/01/14 22:44:30

    子どもはグレー
    私は、くすんだピンク
    私のは、人によってベージュに見えると言う人やグレーに見えるって人もいる。

    • 0
    • 61
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/14 23:21:11

    紫、グレー、ピンク、ピーチ、紺!
    他の色も欲しい。

    • 2
    • 21/01/15 00:58:08

    髪どうなってるの?天パ?

    • 5
    • 21/01/15 01:01:28

    マスクの話題よりトピ画がとても気になる。

    • 5
    • 21/01/15 01:04:08

    立体マスクしてる人が苦手
    少しでも綺麗に見られたいのか自分大好きな人がやってるイメージだわ

    • 3
    • 21/01/15 01:57:29

    >>64そういうのって相当ぶっさいくじゃないと出てこない思考じゃない?

    • 7
    • 21/01/15 01:58:41

    >>64
    そこまで考えたことなかった
    立体マスクそもそも見かけないよ

    • 2
    • 67
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/15 01:59:13

    喋るとペコペコってなる人がなんかカッコ悪い…と思ってる。
    サイズが合ってないのかな?
    あと、これもサイズ合わないのか鼻まで覆えてない人も見る。

    • 7
    • 21/01/15 02:00:44

    マスクにそこまでこだわる時代に

    • 1
    • 21/01/15 02:03:14

    絵が上手い

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 02:03:37

    >>7
    こんな深夜に笑かすな!

    • 0
    • 21/01/15 02:08:25

    白髪染めの説明書に出てきそう
    もっと限定するなら
    そう、ビゲン

    • 4
    • 21/01/15 02:14:02

    ピッタもどきのウレタンだけど
    紺、黒、グレー、あとはカーキもある。

    • 1
    • 21/01/15 03:03:10

    ファッションですね。ウィルスには意味ありません。布にしても…
    皆さん、ホントに予防するなら不織布を使いましょう。当たり前です!

    • 8
    • 21/01/15 05:42:59

    これの白ってパンツみたいなんだよね笑
    おじいちゃんとかの

    • 5
    • 21/01/15 06:17:45

    >>75
    ユニクロとかのパイピング加工されたものはブリーフにしか見えない。


    マスクは不織布の白!水色とかピンクはちょっと無理。黒?問題外。
    って思ってたけど、夏場汗かいてファンデ流れて汚れるのが嫌で立体型の黒つけたら汗かいても色変わらないし、なにこれちょー良いじゃん。ってなってずっと黒。

    • 3
    • 77
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/15 06:59:32

    ベージュ系

    • 0
    • 21/01/15 07:21:10

    >>75しかも、ちょうどイチモツを格納してる真ん中のふくらみ部分に見える(笑)

    • 2
    • 21/01/15 07:57:38

    絵見せたいだけ。

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 11:22:12

    不織布マスクの方がいいよ。

    • 1
1件~23件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ