日テレ・ZIP「10代を中心に韓国語を混ぜて話す事が流行!流行語予想は"ダイチング”!」

• ニュース全般
    • 89
    • 宮本武蔵(強い)
      21/01/19 20:04:55

【GOTO利用し、ひったくり これは日本! 韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者の皆さん】

GoTo利用で東京滞在 ひったくりの疑いで三重県の男逮捕
    18日 11時38分
     「GoToトラベル」を利用して東京を訪れ、ひったくりをしたとして、三重県の52歳の男が警視庁に逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕された三重県名張市の会社員・高見栄治容疑者(52)は去年10月、東京足立区の路上で歩いていた女性に原付バイクで近づき、追い抜きざまに現金およそ7700円などが入った手提げバッグをひったくった疑いがもたれています。

高見容疑者は高速バスを使って上京し、「GoToトラベル」を利用してホテルに3泊していて、レンタルした原付バイクで犯行に及んだということです。防犯カメラの捜査などから、高見容疑者が浮上したということですが、取り調べに対し容疑を否認したうえで、上京の目的を「YouTubeの動画を撮影にきた」と話しているということです。

もしこれが韓国なら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」「さすが掃き溜め国家」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。これが韓国なら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「国民は早く死になよ。」「なんで生きてるの」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4176667.html

• 0
古トピの為これ以上コメントできません