• No.18

    21/01/14 08:41:45

    >>15経済的にも大変なのはわかるけど、なら経済優先にして飲みまくり馬鹿騒ぎして感染拡大させていき結果犠牲になる人が出るのはそれは良いの?

    時短要請は感染予防と経済のどちらも出来る限りやっていけるようにって策なのに、時短?なら昼から飲みましょーじゃ本末転倒なのがわかる?

    あなたが言ってる事はこのトピではズレてるんだよね。それからあなたは感染予防や感染押さえ込みは諦めて経済優先にしろって言いたいの?

  • No.23 後藤又兵衛

    21/01/14 08:46:43

    >>18
    子供の将来のためにも経済優先。
    子供の将来お先真っ暗にしたいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27

    21/01/14 08:51:14

    >>23このまま感染拡大して医療崩壊してもっと大勢が警戒して出なくなるのがダラダラ続く方がよっぽど悪くなると思うけど。

    皆が一丸となって本気で感染拡大を食い止めて押さえ込むのが本当は一番全てに被害少なくて済むのにね。

    いつまでも自分勝手な事ばかりしてる人のせいで収まらないんだよね。

    後、さっきから全然答えてくれないけど時短要請はなぜかわかってるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。