コロナ禍で結婚式 へのコメント(No.252

  • No.252 北条氏綱

    21/01/14 18:03:32

    仲良い友達だったし、手紙も読む予定だったから参列した。感動もしたし良かったけど、不安はあったよ。式場からはやっぱり祝いの場だからマスク消毒の徹底の話はなかったし、こっちが気を使って考えることも多くてちょっと疲れた。仲良いからこそこの程度で済んだけど、職場関係の人なら常識無いし、今後仕事以外で付き合いたくない。職場でクラスター起こしたら損害も酷いし、正直職場の人呼ぶのは考えられないかな。主達は一生懸命考えてるんだろうけど、今回は付き合いで出るけど、今後の付き合いは控えようと思う人もいるはず。自分たちの事しか考えてないんだなって思っちゃうよ。しかもさ、緊急事態宣言出てるよね?主の地域は出てないにしてもさ。その状態でするのは頭ぶっ飛んでんなって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。