男って子育てに邪魔、不快しかなく無い?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/14 04:48:25

男ってやりたい女にしか優しく親切に出来ないし不潔不快コミュ障多いから家にいらないよね?旦那っていない方が幸せじゃない?
男の税金上げて結婚制度をなくせば良いのに。
父親なんてたまに会えれば良くない?
何故一緒に暮らさないといけないの?
男だってその方が伸び伸びと女漁りや風俗、不倫楽しめるだろうし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/14 05:45:39

    授乳中に、大きなイビキかいて関係なしに寝てたり、子供関係なしに自由に飲みに行っちゃってた時はそんなこと思ったことあるわ。お金だけあればあとはいらないってね。

    • 2
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 21/01/14 05:55:23

    色々あったから、ムカつくことも多いけど、ご飯作れるし、懇談行くから、まぁいるほうが良いかな。

    • 0
    • 21/01/14 06:03:36

    そんな偉そうな口叩くならひとりで生きれば?
    無理だから

    • 1
    • 21/01/14 06:09:59

    残念な旦那さんばっかりなんだね。
    うちは絶対いたほうがいいと思うし、いなくなることは考えられないなー

    • 6
    • 21/01/14 06:14:06

    子育てに関しては邪魔。

    良いとこ取りだけ。
    躾 勉強をみてくれる訳でもなく遊びのみ。
    それでいて理不尽な持論で子供に怒り機嫌悪くしてひっかきまわす。

    間に入って味方にならないと、私にまで怒るし。私は子供の味方だってのわかれよ!

    • 0
    • 21/01/14 06:15:57

    そうかな?
    うちの旦那は料理もするし家事もするし
    育児もしますよ。

    • 1
    • 21/01/14 06:32:24

    脱ぎっぱなしだし片付けできないし
    喧嘩よくするけど
    なんだかんだ居ないと無理かも

    私自身、子供の頃お父さん好きだったし

    • 2
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/14 06:37:14

    主はそんな低レベルな旦那もっちゃったの?
    かわいそうに。
    うちは家事育児普通にしますよ。

    • 4
    • 21/01/14 06:59:28

    ブスだからそんな男にしか出会わないのよ

    • 0
    • 21/01/14 07:30:53

    子供たち旦那のこと大好きだよ。私も大好きだし。
    男ってじゃなくて主んちの旦那のことでしょ。可哀想だね

    • 3
    • 21/01/14 07:33:07

    >>13
    うちもおなじく
    主人が仕事休みの日のほうが本当に心が休まる
    こどもたちにも全然イライラしない
    こどもたちの面倒すごく見てくれるし、家事もしてくれるから本当に助かるよ

    • 1
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/14 12:51:05

    うちは旦那が仕事だと辛い…。
    いてくれる日は朝もゆっくり寝させてもらえるし、買い物も運転しないで済むし、重いもの持たなくていいから一緒に行くときに重いもの買う。笑
    子供と遊んでてくれるから楽できるよ。

    • 1
    • 21/01/14 13:07:49

    人を蔑む事でしか出来ない可哀想な人
    女も同じでしょう?

    • 0
    • 21/01/14 13:11:10

    子供が反抗期にでもなると案外旦那の言う事は聞くから助かる。
    まあ、主みたいにつまらん旦那じゃないから。
    やっぱりいた方がよき。
    女じゃわからぬ時がある。

    • 0
    • 21/01/14 13:13:43

    可哀想な人だな。w
    私は旦那とは離婚したけ男みんながそうだなんて思わないよ。

    • 0
    • 21/01/14 13:13:54

    そうだね。そしたら男はもっと女を都合良く扱えるようになるからね。あ、でも、生活が大変だからって今までと同じように生活費要求しないようにね。

    • 0
    • 21/01/14 13:15:17

    旦那いないと掃除機もごみ捨ても洗い物もペットのトイレも私がやるはめになる。嫌だ。

    • 1
    • 21/01/14 13:16:37

    旦那には感謝しかない。
    休みの日はオムツからお風呂寝かしつけまで進んでやってくれたし子供が反抗期の時も旦那がいてくれて良かった。
    主は頼もしい優しい男性との出会いがなかったのかな?

    • 1
    • 21/01/14 13:30:07

    子育てに旦那いないと無理
    主の旦那、そんなにヤヴァい人なの?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 13:31:44

    >>26全く一緒でビックリした

    • 0
    • 21/01/14 13:33:26

    私は夫がいないと困る派だよ
    夫の方が子育て上手だし、教育面もしっかりしてくれてる。私の方がダメだわ。
    だから感謝しかない

    • 2
    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/14 13:33:30

    シャチは女系なんだよね。
    それでいいよね。

    とはいえうちは旦那に頼りきり、優しいしマメだけどね。

    • 1
    • 21/01/14 13:34:59

    そういう男にしか出会えなかった主に同情するわ。悲しい。

    • 3
    • 21/01/14 13:35:02

    うちは旦那いないと家庭が回らないわ。
    彼はしっかり夫と父親やってるよ。仕事と家事と育児。助かってるし感謝してる。
    私も働いてるから家計も二人で回してる。なくてはならない存在だよ。

    • 2
    • 21/01/14 13:37:34

    いいや。ウザイけど邪魔ではない。
    旦那を上手く使ってるからそれなりに楽できてるし。いなかったら雑用、誰がするのよ。

    • 0
    • 21/01/14 13:46:03

    そんなゴミみたいな男性ばかりじゃないよ。
    いい人見つけてね。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/14 13:51:05

    男の比率はもっと少なくて良いよね。
    もっと淘汰されて良い。野生動物みたいに。

    • 0
    • 21/01/14 13:52:02

    そんな男を選んで失敗したんでしょ
    馬鹿だね

    うちの旦那は優秀でよかった

    • 1
    • 21/01/14 13:54:09

    世の中男か女しかいないのに、2分の1の人種にそれだけ嫌悪感を持ってしまうなんて、生きづらいね…
    あなたは、あなたが崇め奉る女にも嫌われる人だね。孤独って可哀想。

    • 0
    • 21/01/14 14:22:55

    主さんは人間じゃなくて、動物なんだね。

    • 0
    • 21/01/14 14:23:37

    主の言ってるような男はその通りだね、子育てには要らないと思う。

    逆にそんな男には子ども持たせないでほしい。

    だからそんな男の子どもを産む主は同罪。
    産んだ女が責任持って、そんな男を再生産しないように育てろよな。

    • 0
    • 21/01/14 14:32:51

    そんな男の人にも主みたいな女の人にも出会ったことないんだけどなんか可哀想になっちゃった

    • 1
    • 21/01/14 14:48:00

    お金入れてくれるなら離れて暮らしても特に問題ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ