仔猫大暴れ

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 21/01/13 16:11:20

もうすぐ5ヶ月です、子猫の時期は可愛いけど、流石に落ち着いてくる月齢じゃないのかなって思うんですが、こんなもんでしょうか?

ハンモックの金具がどこかに行き、直してる最中にハンモックに飛び乗ろうとし、まだ金具がつき切ってなかったので、どたーって落ちたり、猫トイレの砂で遊びまくり、身体中砂だらけ、くしゃみしたり、なんか子供達が2.3歳くらいの頃みたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/13 17:52:20

    想像したら可愛いー!笑
    暴れて最後に毛を逆立ててちょんちょんって横歩きするのが好き。

    • 1
    • 21/01/13 17:49:43

    主、大変だと思うんだけど、トピ文全部キュンとするw

    • 5
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/13 17:47:38

    5歳だけど、わんぱくだよー
    幼いけど可愛い!

    • 0
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/13 17:46:35

    想像しただけで超可愛い!!
    大暴れするよね!
    うちは1歳半のオス2匹と主さんの所と近いもうすぐ4か月のメス1匹です。
    毎日大運動会。
    しょっちゅう大運動会に巻き込まれ痛い目見てるけど可愛いから許してしまう!

    • 0
    • 21/01/13 17:43:44

    75歳の実母の体を登ってます……。
    お風呂に入ってると覗いてきて落ちるそうです。

    可愛い。

    • 2
    • 21/01/13 17:41:15

    スレタイからして可愛い。主は大変だろうけど

    • 0
    • 21/01/13 17:31:06

    >>17
    わんぱくだけど、甘えん坊で可愛くない?
    うちはそんなでオス2匹。
    で、夜は大運動会なんだけどさ…
    このまえご飯入れの陶器割られたけど。

    • 0
    • 17
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/13 17:22:05

    避妊、去勢すると幼さは残るよ。
    じゃれるけど、まぁ仔猫程ではない。
    メスよりオスの方がわんぱくだよ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 17:07:45

    去勢、避妊手術したら落ち着くかな?
    落ち着くかも、落ち着くといいな。

    • 0
    • 21/01/13 17:05:36

    五ヶ月で落ち着くと思う方が不思議よ

    • 2
    • 21/01/13 16:28:09

    どんどん激しくなって4歳くらいから大人しくなるかな?

    • 0
    • 21/01/13 16:26:45

    どたーって落ちたり

    って言う表現も可愛いし、ドタバタ具合が想像できすぎて微笑ましい。

    うちのわんこは、一歳過ぎたけど1人で運動会始めてどどどどどって走り回ってる。
    可愛いね(^^)

    • 3
    • 21/01/13 16:26:21

    うちの猫は5ヶ月から飼い始めたけど数ヶ月はジッとしてる時無かったわ笑

    • 1
    • 21/01/13 16:25:31

    想像しただけで可愛いー!

    • 4
    • 9
    • 毛利勝永
    • 21/01/13 16:24:38

    想像できる。かわいいね。やんちゃな時期だね。

    • 4
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/13 16:22:42

    想像したら可愛いったらない。

    • 4
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/13 16:21:38

    まだ5ヶ月じゃん

    • 3
    • 6
    • 毛利元就
    • 21/01/13 16:15:03

    羨ましい悩み、、、猫飼いたいよう、、、。
    ペット不可の賃貸だからさ、、。
    実家で仔猫育ててた時も1年経っても落ち着きない子もいたよ。
    5匹飼った経歴あるけど、うち2匹は1歳になっても結構やんちゃくれでした。

    • 6
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/13 16:14:07

    まだまだですよw5ヶ月なんて赤ちゃんです
    うちは10歳オーバーが3匹いますが
    昔に比べれば落ち着きましたが
    夜中はまだまだ運動会してます

    • 1
    • 4
    • 一条兼定
    • 21/01/13 16:13:48

    まだまだ子供だもの。
    落ちついて来るのは3年目とか4年目とかじゃない?
    1歳過ぎてもそんな感じだったな。

    • 2
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/13 16:13:40

    バタバタ度合いが可愛い~

    • 4
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/01/13 16:12:55

    可愛いのぅ。うちの猫は1歳くらいまではヤンチャだったよ。去勢したらだんだん大人しくなっていった

    • 1
    • 1
    • 今川義元
    • 21/01/13 16:12:47

    うちの猫もそんなんだったよ。
    カーテン登っていってカーテンレールの間に足挟めちゃってギャーギャーさわいでたり。(笑)
    年取ったら落ち着いたけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ