ジュース飲まないなんて子供らしくないと言われた

  • なんでも
    • 110
    • 竹中半兵衛
      21/02/10 08:21:07

    私自身がジュース嫌いでお茶しか飲まなかったです。親は普通に飲ませてくれたし、弟は飲んでたけど甘さで逆に喉乾くから嫌いでした。
    小学校の夏休みの宿題でジュースを飲まなかった日に色を塗るっていうノージュースカレンダーっていうのがあったんだけど、飲まないから全部塗って提出しました。そしたら友達から「嘘つき」呼ばわり。先生からも「正直にやろうね」って言われて、親が抗議して謝罪を受けました。
    自分語り失礼しました。でも子どもはジュースを飲むもの!って考えをやめて欲しいですね…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ