来週、受験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/13 14:57:44

    男の子か女の子による。
    うちの場合は上は娘だから切らずに髪縛って前髪ピンでとめて願書の写真撮った通りにしたけど、今年受験の息子は髪伸びるの早いし願書の写真よりかなり前髪が目にかかってきて印象が良くないから来月の受験の前に予約する。
    美容室コロナ対策で保健所の指導いれてる所ってのもあるけど。
    それか最悪主さんが切る!
    受験まで体調管理諸々頑張って行きましょー

    • 0
    • 21/01/13 14:57:36

    男の子か女の子による。
    うちの場合は上は娘だから切らずに髪縛って前髪ピンでとめて願書の写真撮った通りにしたけど、今年受験の息子は髪伸びるの早いし願書の写真よりかなり前髪が目にかかってきて印象が良くないから来月の受験の前に予約する。
    美容室コロナ対策で保健所の指導いれてる所ってのもあるけど。
    それか最悪主さんが切る!
    受験まで体調管理諸々頑張って行きましょー

    • 0
    • 21/01/13 14:26:33

    厄落とし。綺麗さっぱりして挑みましょう。
    グッドラック!

    • 0
    • 21/01/13 14:25:45

    私なら行かない。
    来週でしょ?
    うちの子の時もコロナじゃなくても行かなかった。
    インフルとかもらうし。

    • 0
    • 21/01/13 14:23:32

    >>4
    それは言ったほうがいいかな
    印象は大事

    • 0
    • 21/01/13 14:21:52

    >>7
    「ばかなの?」は必要だと思って書き込みしてるの?

    • 1
    • 21/01/13 14:20:11

    私なら行く。

    • 0
    • 10
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/13 14:18:53

    お子が受験で面接あるなら、行った方が良いんじゃない?

    • 2
    • 9
    • 北条氏康
    • 21/01/13 14:16:53

    みなさんありがとうございます。6さんありがとうございます。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 上杉謙信
    • 21/01/13 14:08:51

    不要不急じゃないでしょ。
    ばかなの?

    • 0
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/13 14:08:29

    トピズレだけど、受験頑張って!

    • 2
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/13 13:59:22

    >>4
    行ってらっしゃい

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 21/01/13 13:58:37

    子供です。面接もあるので。

    • 0
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/13 13:57:31

    美容院は必要じゃないかな?とは思うけど、来週受験ならもう少し我慢した方が良いと思う。
    受験って幼稚園じゃないよね?親も一緒のお受験なら行ってきて

    • 1
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 21/01/13 13:56:16

    自分が?

    • 0
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/13 13:55:57

    子綺麗にしたいから行くけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ