嵐、二宮和也パパになる。

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 21/01/13 10:53:14

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

【写真12枚】レザーの高級そうなショルダーバッグにスニーカーという二宮和也の意外なプライベート姿、交際時の車中ショットなどスクープ写真満載
 A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

 二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

 2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 18:44:48

    匂わせとかアンチや批判するたび二宮は嫁と子供守らなきゃって思うだろうね。
    二宮もこんな事言うファンは嫌うだろうな。
    夫婦の共通の敵はアンチになるから、絆は益々 強くなるね。

    • 4
    • 21/01/13 18:39:40

    休止というか解散?を嫌がってたのは相葉と松本の二人だけな気がする。

    • 4
    • 21/01/13 18:37:00

    フリーター、家を買う。
    みたいなタイトルだな

    • 1
    • 21/01/13 18:35:25

    >>415
    不動産収入とかいろいろありそうだけどね

    • 0
    • 21/01/13 18:34:20

    >>419
    元アナウンサーの伊藤綾子さんですよ。
    今は仕事を辞められたのでA子さんと書かれているみたいです。

    • 2
    • 21/01/13 18:30:22

    にわかが湧いてきてごめん
    このA子さんというのは、あの匂わせで炎上していたアナウンサー?の方ですか?一般人?

    • 0
    • 21/01/13 18:29:52

    子供のパパは二宮。
    いや、もう幸せじゃん。自慢のパパだわ。
    おめでとう。しあわせで何よりだよ。

    • 10
    • 21/01/13 18:27:47

    >>411
    嫁の学生の頃見てみw

    • 0
    • 21/01/13 18:27:03

    オムツのcm出るかな

    • 5
    • 21/01/13 18:24:48

    働かないと貯めてきたお金減っちゃうね……
    いくらお金あっても働かないと減るよ!子どもも出来ちゃったし

    • 1
    • 21/01/13 18:23:08

    >>11ファンが大事だったら結婚や子作りしちゃだめなの?

    • 0
    • 21/01/13 18:23:04

    ファンはまた大騒ぎするのかな。良い年齢だし、奥さん年上だし、今まで頑張ってきたんだからもういいじゃないか。素直におめでとうだよ。

    • 7
    • 21/01/13 18:22:27

    休止に喜んでるかもな。この二人。
    子が1~2歳になったら再結成かな?

    • 0
    • 21/01/13 18:20:46

    顔は嫁に似るといいね

    • 1
    • 21/01/13 18:18:46

    >>406 そーか そーか

    • 1
    • 409

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 18:13:50

    子育てしないイメージだけど。

    • 1
    • 21/01/13 18:12:51

    1番結婚しなさそうだったニノが結婚とパパかぁ凄いね。

    • 1
    • 21/01/13 18:09:49

    >>396
    井上真央はドラマ今度やるよ

    • 1
    • 21/01/13 18:09:16

    >>398
    それは余計なお世話じゃない?あなたの身内でもあるまいし

    • 1
    • 21/01/13 18:04:48

    >>399
    松潤と井上真央も占っていただけますか?本当に付き合ってるのか

    • 0
    • 403
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/13 18:03:51

    二宮ってタバコ吸うんだね

    • 1
    • 402
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/13 18:03:15

    バイバイ嵐

    • 2
    • 21/01/13 18:01:42

    コロナ禍だから祝福されてるみたい
    活動休止もあるかもね

    • 0
    • 21/01/13 18:00:02

    >>398
    男=若い女って考えうんざり。

    若い女が良かったらはじめから若い女にいくわ。
    余計なお世話。

    • 4
    • 21/01/13 17:55:42

    >>392
    あと櫻井君のもタロットで占ったら女性ファンを象徴するカード、あと迷いや優柔不断、大きな決断出来ないカードが出た
    ファンの為に結婚に踏み切れないと感じた

    • 1
    • 21/01/13 17:53:06

    嫁高齢なんだね
    もっと若い子と結婚できただろうに

    • 4
    • 21/01/13 17:51:53

    >>393
    宇垣さん社長と付き合ってるのかな
    私タロット占い大好きで、宇垣さん今付き合っている男性居ますか?って占ったら社長を象徴するカードが出た
    ちなみに二宮のも半年前に占った時子供を象徴するカードが出た
    びっくり

    • 0
    • 21/01/13 17:46:14

    >>355
    松潤と井上真央って続いているの?最近井上真央見ないなー松潤も変なスキャンダルなければ結婚していたのかな
    たしかにみんなに祝福はされそう

    • 1
    • 21/01/13 17:44:33

    >>389
    大野くんじゃない?笑

    • 0
    • 21/01/13 17:43:36

    次は北山とだーりお
    玉森と喜田理沙の同棲カップルだな
    玉森なんか相手の親まで出てきた

    • 1
    • 21/01/13 17:42:14

    >>385
    宇垣は他の金持ちと付き合ってるよね?次は中丸だよ
    同棲長いよね。今度は中丸の番組、日曜日ゴールデンいくみたいよ
    家事ヤロウ
    安泰、中丸

    • 1
    • 21/01/13 17:41:53

    >>389
    櫻井くん去年の夏に入籍済みでこちらも春頃出産って情報見たことあるよ。本当なら子ども同級生だねー

    • 0
    • 21/01/13 17:38:59

    >>389
    相葉ちゃんじゃない?!笑

    • 1
    • 21/01/13 17:28:52

    >>344
    コロスケなり

    • 0
    • 21/01/13 17:26:21

    あと嵐メンだと次に結婚するのは櫻井君かな

    • 0
    • 21/01/13 17:25:18

    おめでとう!!

    • 1
    • 21/01/13 17:23:32

    芸能人の奥さん相手に妬み僻み嫉妬の塊の人が居るな

    • 1
    • 21/01/13 17:22:50

    子育てしている二宮和也くんを見たいね

    • 1
    • 21/01/13 17:20:56

    次は伊野尾慧と宇垣美里かな
    最近伊野尾結婚したいしたいって騒いでたから

    • 0
    • 21/01/13 17:14:42

    >>381
    横だけどなんで妄想??井上真央と松潤は受け入れられてるよね
    あと、ニノと長澤まさみの時も応援コメント多かった
    伊藤綾子は匂わせ方がゲスいし
    小林麻央さんのことでアンチ増えた

    • 2
    • 21/01/13 17:13:12

    めっちゃゲームの相手してくれそうなパパだな

    • 1
    • 21/01/13 17:12:26

    >>377
    3年くらい前から距離を置かれている

    • 0
    • 21/01/13 17:12:06

    >>380
    >伊藤綾子はアンチがもともと多かったから

    匿名の妄想捏造

    • 3
    • 21/01/13 17:10:45

    >>379
    伊藤綾子はアンチがもともと多かったから
    井上真央や長澤まさみとかは受け入れられる

    • 4
    • 21/01/13 17:04:57

    >>375
    こればっかりはママスタって言うよりも民度低いジャニオタ…

    • 2
    • 21/01/13 17:02:55

    おめでとう!

    • 1
    • 21/01/13 17:00:14

    北川景子と仲良いみたいだし、ママ友になるね

    • 0
    • 21/01/13 17:00:13

    幸せそうで何より
    きっと他のメンバーも早く結婚したいよね

    • 5
    • 21/01/13 16:59:31

    幸せなことなのに、ママスタときたら…
    あーだこーだ言ってしょうもない

    • 1
1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ