クラスで浮いているらしいけど

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/01/13 07:22:21

中1男子
興味があるのはゲーム、お笑いYouTube
うちが精神年齢が低いんだと思うんだけど今まで全く女の子に興味がなくて今もない
クラスメイトの会話がチン□抜いたことある?、アイドルの穴にはめたい、あの女子のおっぱいを揉みたい(そのままの表現です)という話ばかりで何を話しているのか意味が理解できず話についていけないようです
みんなの興味もニジューとか深夜アニメらしく、ゲームの話をする子がいなくなってしまったと嘆いていました
昨日はエロ動画を見た感想を話し合っていたようです
ゲームの話がしたいのに中学生はもうゲームの話なんてオワコンなのかな
とにかくクラスで話す相手がいなくてさみしいらしいけどこの年齢になったら親はどうすることもできないしね
昨日はチン□抜くって何?マン□にチン□はめるって何?と真顔で聞いてきて焦りました
本当に何も知らないみたい
学校で子供の作り方とか教えていなかったっけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/13 09:38:09

    >>79
    もうすぐ中2になろうっていう男子が、母親に「マン□にチン□はめるって何?」なんて訊いちゃうのはちょっと心配だよね。

    • 4
    • 80
    • 立花誾千代
    • 21/01/13 09:31:52

    うちにも中1男子いるけど、部活にゲームにYouTube…忙しそうだよね
    主の子の周りがおかしいんじゃないかな?
    上に姉兄いるけど中学生の頃ってエロいことばっかり言ってる子は自然と距離置かれてたと思う(だいたい頭悪いし、空気読めないタイプ)
    もちろん仲良い友達同士で性の話しはしてたとは思うよ、興味ない方が心配だからね
    主の子は友達いる?

    • 3
    • 21/01/13 09:23:26

    知ってようが知ってまいが個人差あるからいいんだけど、親におおっぴらに尋ねるようなことじゃないなって察することはできてほしい

    • 6
    • 21/01/13 09:18:44

    >>76やっぱり普通は親に全部言わないよね
    それは私もちょっとおかしいと思ってた
    昔からママ聞いてーって子だったんだけど

    • 1
    • 21/01/13 09:17:13

    >>75ごめん、よかったら教えて。
    文章が変って文章構成がおかしいってこと?

    • 1
    • 21/01/13 09:13:37

    >>61うん。違和感ありまくり。

    • 2
    • 75
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/13 09:09:43

    中一だから、こういう話題に興味ある子もない子もいるのは当たり前。
    でも、文章の書き方や息子さんのお母さんへの質問の仕方、、親子してちょっと違和感ある。
    幼いですませて大丈夫?

    • 6
    • 21/01/13 09:06:03

    >>73ありがとう
    気長に待ちます
    ゲーム通信か。いいなあ。
    ゲーム通信ができる子と出会えればいいんだけど。

    • 2
    • 73
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/13 09:03:33

    もう笑ってしまうくらい同じタイプの子を持つ母です
    兄弟揃ってそんな感じ下は中3だけどクラスに仲いい子いなくて休憩時間は寝てるって中1の時は主さんとこと同じだったけど周りから色々聞いて徐々に性については知った感じだよ まぁ心配すること無いよ 中3になるころには気の合う子が出来ると思うよ 下の子はボッチ状態だけど別のクラスの子と帰ってからゲーム通信で凄く楽しそうに会話してるよ

    • 2
    • 21/01/13 09:02:32

    >>70え?
    でも本当にアスペルガーだったら小学校から何か言われない?
    うちは1回も小学校からも今の中学からも言われたことないよ
    小学校の時は普通に友達もいたし

    • 2
    • 21/01/13 09:01:52

    興味の問題だから個々それぞれ良いんじゃない

    何も知らずによくひとの子供にアスペルガーとか言う人いるねえ。
    医者なのかよ

    • 3
    • 21/01/13 08:55:35

    >>67
    だって主さんもお子さんと同タイプだよね、親が同じだと気づかないから健診には引っかからないわ…

    • 5
    • 21/01/13 08:52:09

    >>66うちの学校でもしてほしいわ
    ただ穴に入れたらできるって言ったら私みたいに勘違いする子が出てくるかもしれないけど
    私もコンドームをしないで穴に入れたら子供が出来ると思い込んでた
    中に出さないと子供が出来ないって知ったのは28歳の時だから
    正しい性教育して欲しい

    • 0
    • 21/01/13 08:49:23

    >>65友達になってー
    もう少し成長したら友達できるかな
    唯一部活の子達とはうまくいっているんだけど、緊急事態宣言が終わるまで部活完全停止だし
    早く部活再開しないかな

    • 0
    • 21/01/13 08:47:47

    >>64うちがアスペルガー!?
    今まで幼少時代の健診にもひっかかったことないし、小学校でも何も指摘をされたことないし、中学の面談でも特に問題はないって言われているんだけど
    むしろきちんとしたお子さんですね、模範的ですって褒められて安心していたのに

    • 0
    • 21/01/13 08:46:03

    >>62うちの子は公立中学だけど最近性教育の授業があったみたい。
    小学生の時よりもっと突っ込んだ感じで穴に入れたらできるって言うような事も授業でやってたよ。

    • 0
    • 21/01/13 08:43:38

    うちの子と似てる!友達になって欲しいぐらいだわ、、、
    周りの子からの情報で何となくの知識は得たけど、詳しく理解してなくて興味も無い感じ
    最低限の知識があれば、もうこの子はこのままでいいかな~と思った
    小さい世界だけど、学生の時はその世界がすべてみたいな感じになるよね
    年齢が上がれば、気の合う子が現れると思う

    • 0
    • 21/01/13 08:43:12

    クラスで浮くとかよりそんな話を恥ずかしげもなくお母さんに話しちゃうって幼いって言うより主の子がアスペルガーっぽいけど
    友達同士で下ネタはそういう年頃で済むけど親に言うって…

    • 5
    • 21/01/13 08:41:54

    >>59やだ気持ち悪い

    • 1
    • 21/01/13 08:41:18

    >>55学校でどうしたら精子が卵子にたどり着くのか教えて欲しいわ
    子供からしたら前触れがないのに卵子と精子が出会いましたから話が始まったら?ってなるよね

    • 0
    • 21/01/13 08:39:39

    >>53うちの子バカなのかな
    全部親に話すなんて

    • 1
    • 21/01/13 08:38:58

    >>52うちも□と△は付き合っているらしいと2学期から言ってたよ
    その時はあらあら最近の子は中1から付き合うなんてはやいわねとしか言っていなかったんだけどね

    • 0
    • 21/01/13 08:37:20

    >>14中学の時クラスにいたよ。彼女が生理でやったら血だらけでーとかベラベラ話すやつ

    • 0
    • 21/01/13 08:37:16

    >>51そうだね

    • 0
    • 21/01/13 08:36:53

    >>48そんなー
    来年のクラス替えに期待するしかないわ

    • 0
    • 21/01/13 08:36:10

    >>47でもアスペルガーなら先生の前だけ優等生とかできるかな

    • 0
    • 21/01/13 08:36:01

    近年、小4から性教育はじまるけど精子と卵子がどーちゃら程度で
    子供の作り方はNGみたい日本では

    • 0
    • 21/01/13 08:35:31

    >>46息子の話だけだから何とも
    嘘を言っているようには思わないんだけど

    • 0
    • 21/01/13 08:34:34

    民度が低いだの、ハズレなクラスだの言ってる人がいるどさぁ、知らないだけで自分の子供らだってそういう会話してるから!
    親の前でそんなこと堂々と話す子供がいるわけないのは当然なわけで、親の前だけの姿が全てじゃない。

    • 4
    • 21/01/13 08:31:59

    うちも中1男子だけど
    友達同士で話してるのかな?
    よく分からないけど私には
    あいつ彼女出来たんだって!何でだ~!
    とは言ってくるけどね。

    • 0
    • 21/01/13 08:29:55

    >>45
    なんで?
    私ならすぐ言うし、こんなこと言うクラスメイトがいるらしいとかすぐ言っちゃう。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 08:20:58

    >>44
    息子、スマホとかネットとかで調べないで母親に聞くの?

    • 0
    • 21/01/13 08:19:42

    私立なら閉鎖的だから余計に普通なのが浮くのかもね

    • 0
    • 21/01/13 08:19:00

    私立ってアスペが多いもんね
    普通の公立で馴染めない発達障害で頭だけ良い子がよく行くもんね。
    中には普通の子もいるだろうけどアスペは多いと思う

    • 4
    • 21/01/13 08:18:16

    それって本当?
    そんな話してるの一部じゃない?

    • 2
    • 21/01/13 08:15:13

    今日主人に話してみようかな
    いやだなこんなこと話すの

    • 2
    • 21/01/13 08:13:48

    >>42チの方はもちろん分かるけどマが何かは本当に知らないみたいで、マって何って聞かれたときに私も分からないと答えてしまった

    • 0
    • 21/01/13 08:12:36

    >>37そして彼らも先生の前では優等生だから先生も気づかないんだと思う
    私だって昨日聞かれなかったら知らなかったんだから

    • 0
    • 21/01/13 08:12:15

    >>38
    意味が分からなくても、チンやマンはなんのことだか分かるでしょ?中1が母親に聞くのはおかしいよ。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 08:10:54

    >>37全員ではないけど子供の話だとそういった会話にのらないのはクラスで2,3人みたい
    子供の話だと□組はヤバい奴の集まりと言われているみたい
    部活の子が言ってたって

    • 0
    • 21/01/13 08:09:32

    >>36偏差値高めの私立なのにショックだよ

    • 0
    • 21/01/13 08:08:58

    >>17うちがおかしいってこと?
    クラスメイトに聞いたけど誰も教えてくれなかったから私にきいたと言ってた
    お前そんなことも知らねーの?と思い切りバカにされたみたいで頭にはきたみたい
    他に聞く人がいないんだと思う

    • 0
    • 21/01/13 08:08:45

    高い授業料払ってるのにそんな環境じゃ私立に行かせた意味ないね。
    クラスの男子全員がそんな感じなの?

    • 2
    • 21/01/13 08:06:32

    その学校、治安悪そう。
    そんな下らない話に加わろうとしなくていいと思うよ。下ネタ好きな歳になってくるけど正直気持ち悪いよ。

    • 2
    • 21/01/13 08:05:55

    >>17
    親にチンとか聞いてくるのもどうかと思う。
    かなりおかしい。

    • 1
    • 21/01/13 08:05:07

    >>29やっぱりおかしいよね
    自分でもおかしいと思う
    コンドームを使わなかったら妊娠すると思ってた
    コンドームの使い方だって大学の時に友達から聞いて知ったし
    無知って恐ろしいよ

    • 0
    • 21/01/13 08:02:31

    >>31そうだよね?
    よかった。安心した。
    話聞いているとうちのクラスはやんちゃな子が多いみたいだから。

    • 0
    • 21/01/13 08:01:24

    >>30うん
    私から話すのは抵抗があるから

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ