食文化は東日本>西日本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/13 06:34:16

    それぞれいい所があるんだし、自分が食べ慣れてない(習慣がない)だけでワーストとか勝ちとか負けとか馬鹿じゃない?って思う

    • 2
    • 9
    • 斎藤道三
    • 21/01/13 06:29:53

    関西の出汁文化←北海道の昆布頼み完全に東日本の勝ち

    • 0
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/13 06:27:41

    私は九州人だけど、北海道と沖縄で比較したら食材の素材としては北海道が圧勝だと思う。
    料理の面白さは沖縄かな。

    • 1
    • 7
    • 斎藤道三
    • 21/01/13 06:26:30

    寿司天ぷらに勝てるんかwwwwwwww

    • 0
    • 6
    • 斎藤道三
    • 21/01/13 06:25:16

    反論ないから東日本が上確定な
    反論してみろたこ焼きwwwwwwww

    • 0
    • 21/01/13 06:19:46

    心配すんな
    ワーストワンの味覚音痴は名古屋だから

    • 0
    • 4
    • 毛利隆元
    • 21/01/13 06:18:37

    >>1
    親戚のおじさんが関西出身なんだけど、今は北海道に住んでて、比べ物にならないって言ってた。やっぱり北海道は何食べても美味しいんだって。

    • 1
    • 3
    • 北条氏康
    • 21/01/13 06:18:02

    関西はラーメン激戦区で
    京都のラーメンは好きだな

    • 0
    • 2
    • 尼子晴久
    • 21/01/13 06:10:17

    味覚障害の関東ローカルもんじゃ

    • 0
    • 21/01/13 06:04:35

    大阪のお好み焼き、たこ焼きは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ