Google、楽天トラベル、一休とかで悪い口コミ書いてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/13 01:09:47

    私は悪い口コミのおかげで出産する病院決めた経験あり
    何年も昔だから記憶が曖昧なんだけど口コミを書いてる人は男性で遠方から義両親、弟夫婦も来て妻の立ち会い出産に出向いたら妻の身内と
    旦那以外は立ち入り禁止と言われた!許せない!せっかく皆が遠くから来たのに追い返された!最低の産婦人科みたいなコメントだった

    即その病院にしたわw

    • 2
    • 21/01/13 00:37:54

    事実を書いたら消されたよ。卑怯だよね。

    • 3
    • 21/01/13 00:36:07

    >>12
    私もそう思う
    病院の悪い口コミは、私も同感な事が多い

    • 1
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 21/01/13 00:06:21

    Googleは本当に民度が低い
    店じゃないけど公園の口コミで、気持ちよく自転車で走ってるのに歩行者が邪魔で全然楽しめなかった!とか平気で書いて低評価つけてるやつとかがゴロゴロいる
    何でもいいから書いたら何か点数貰えるんだっけ?

    • 2
    • 21/01/13 00:02:21

    思わないでしょ。むしろしてやったり!ってストレスの捌け口。

    だから極端にひどい事書いてるのは信じない。
    だいたい前後の評価良ければ書いてるこの人おかしいんだろうなってわかるし。

    タメになるのは良いところと微妙だったことどっちも書いてるやつ。
    納得していくと全然気にならない!

    • 1
    • 21/01/13 00:01:44

    明らかに言いがかりみたいなのはみんなスルーなんじゃない?
    でも料理とか掃除、接客で何人も同じこと書いてあるのは結構当たってると思う。

    • 6
    • 21/01/13 00:01:35

    明らかに言いがかりみたいなのはみんなスルーなんじゃない?
    でも料理とか掃除、接客で何人も同じこと書いてあるのは結構当たってると思う。

    • 0
    • 21/01/12 23:59:49

    書いてある事にもよる。
    0歳児が食べられる物が何もありませんでした!とか目にするとうーんと思う時もある。

    • 1
    • 9
    • 結城秀康
    • 21/01/12 23:58:27

    あと冷房が効きすぎていて客に早く帰れということなのか!とか
    そんなん直接言えよっていう(笑)
    見てて面白い

    • 2
    • 8
    • 下間頼廉
    • 21/01/12 23:56:25

    同じ内容を色んな人に繰り返し書かれてるとことは行くとその通り。参考になるよ。

    • 2
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/01/12 23:56:08

    良い口コミも悪い口コミも話半分に見てる。

    • 3
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/12 23:53:00

    だって事実じゃん。
    タオルに髪の毛挟まってたし、床には食べてないおにぎりの海苔がおちてたよ。ほんとに掃除してるの?って疑う気持ちも分かるでしょ。

    • 3
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/01/12 23:52:58

    お茶のおかわりをこちらが言わなきゃつぎにこなかったとか言ってるおばさんがいてちょっと笑ったわ

    • 2
    • 4
    • 最上義光
    • 21/01/12 23:52:55

    私はああいう口コミは一切信用してない
    確実に嘘が書いてあるときあるから
    誹謗中傷とかで罰則厳しくなるといいのにね

    • 1
    • 3
    • 立花誾千代
    • 21/01/12 23:52:37

    口コミっていい事ばかりじゃないでしょ

    • 2
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/12 23:51:15

    とても参考になるよ。

    • 0
    • 1
    • 立花道雪
    • 21/01/12 23:50:41

    ここと一緒

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ