LINEでブロック解除をする男性の心理

  • なんでも
  • 真田信幸
  • 21/01/12 22:47:42

LINEでブロック解除をする男性の心理。私は1年ぐらい前からある男性にブロックされていたのですが、最近(2ヶ月以内ぐらい? )ブロック解除をされていることがわかりました。(スタンププレゼントができるようになりました。色々なスタンプで、試したので間違いないです。)
これってどんな心理ですか?私が大嫌いならばブロックリストからそのまま削除しますよね?それとも、ブロックリストでも私を残しておくのが嫌で(私は自分の顔写真ですので。)非表示にして友達削除か、非表示削除した?それともポジティブに考えて、また彼と連絡が取れるかもしれないと恋愛関係を期待しても良いのでしょうか?
私はブロックリストに登録した人なんて嫌いな人だけしかいないので、わざわざ見返すことすらしないので、どういう心理なのかわからなくてモヤモヤします。ママスタの皆様は恋愛経験豊富そうなので、想像でも良いのでこの男性心理を教えていただければ嬉しいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/13 12:20:05

    心理はわからないけど
    なんだか怖い。やめな、やめな。携帯変えてライン新しくしたと?引き継いでないとか?

    • 1
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/13 12:18:28

    あなたはストーカー? 心理はもう来ないと思ったのでは?やめなよ、なんかしつこそうだね。

    • 1
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/01/13 12:16:47

    あげ

    • 0
    • 6
    • 真田信幸
    • 21/01/12 22:59:14

    >>1
    意中の彼から連絡は来ないと思います。私は、この意中の彼にとっては友達&恩人である男の女です。告白したわけではないですがあるきっかけで私の好意が伝わってしまったようで、友達関係仕事関係が悪くなることを危険に感じたのか私とは会わないように、連絡とらないようにしていたようです。身体の関係はありません。

    • 0
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/01/12 22:59:12

    男性の心理はどうでもいいけど何ヶ月もスタンプ送れるか確認してブロック解除されてるか確かめてる心理が怖い

    • 3
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/12 22:56:19

    どんな心理かは分からんけどいっぺんブロックした人間と恋愛関係にはならんだろ。そういう勝手に妄想広げて盛り上がっちゃうところは男からすればうざいだろうなってのは分かる。

    • 1
    • 3
    • 笹木蔵之介
    • 21/01/12 22:53:27

    私、その男性と同じ事した事ある。

    目に入ると連絡したくなるからブロックした。
    毎回こちらから連絡して私ばかり好き好きってなってるのが嫌で。連絡来てたらどうしよう!とか思って解除しても、ブロック中にLINEしてくれてたら
    どうしようとか、とりあえず一喜一憂ばかりして疲れたからブロック削除した。

    もう連絡取る手段ないし会えなくなったし最初後悔したけど今は楽。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 結城秀康
    • 21/01/12 22:48:53

    そいつから連絡来たら考えなよ
    今の状況じゃ向こうの気持ちはわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ