• No.2 落武者

    21/01/12 20:49:54

    志望校決めるとき通学時間は考えなかったんですか?

  • No.7 あさこ

    21/01/12 22:03:46

    >>2

    子供がどうしても通いたい第一志望で、受験前には遠いけど大丈夫?と聞きました。大丈夫だとは言っていたのですが、実際に毎日通い始めるとやや負担に感じているようです。

    夫も中高それくらいかけて通ったようですが、やはり女の子と体力が違うのかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 伊達政宗

    21/01/12 22:19:15

    >>7
    隣接県なら、神奈川千葉埼玉かな。
    普通はさ、大学進学したときのこととか考えて、あと旦那さんの通勤も考えて家を建てるよね…?いきなりヤンキーが、イェーイ!海見えるところがいいぜ海!って湘南とか平塚に家建てて東京マジ遠いって言うのと同じでは(汗)。海外にいたのがネックで、なんか当時はちょっと感覚が狂っちゃってたんだろうね。私立では、新幹線の子も中にはいるけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。