【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/25 14:21:30

    サンペの弟子のたたみクン

    ペーさんがご自身のTwitterで公表した写真ですと明記すれば、載せて良いかと。
    ダメだったら言って下さい。削除します。

    • 2
    • 23/05/25 13:15:58

    浅草演芸ホールの今週の昼席、三平が主任なのは、自分の「33周年記念」だからだって。中途半端だなぁw 「30と3…字余り」とか、少しは気の利いたネーミング考えろw

    誰でも「祝」なんて記念興行してもらえるの? ネギシ側が金を出して企画するのかな? お客さんが期待してるのは共演する桃花師匠だけw せめて「ざるや」は封印しろって言っても絶対やるよなw

    • 1
    • 23/05/24 07:53:46

    >>98878 三平は自分の実力を評価されて得た事が無いからね。
    親の七光りで何度も転がり込む地位をそれでも活かせない事を人のせいにしている。
    泰葉の様に犯罪行為を犯した訳では無いが、世間や芸能関係者の根岸家への不快感はかなり根深いと思う。
    いい歳をして他人への感謝も出来ない、自分を客観的に見られない三平は、今後はどんどん尻つぼみになっていくだろう。
    メディアも根岸家の忖度だけで取り上げるのは、もうやめて欲しい。

    • 11
    • 23/05/24 04:31:38

    >>98877
    カヨコの選民意識教育と厚かましさは諸悪の根源だけど、三平も泰葉も結婚したり、芸能界でモマれたりしたんたから普通の大人ならなにかしら成長と学びがあるはずなのに逆にどんどん悪い方向に向かってる印象だわ。

    • 10
    • 23/05/23 21:07:29

    蛭子能収さんが23日の「有吉クイズ」に出演。蛭子さんも「空気の読めない人」だったけど、サンペと違って愛されたよね。純だったから。認知症を公表しても愛されてる。

    サンペも「おバカ」な分、純だったはずだけど、基礎が悪すぎたw 自分を特別と思い込んだ(教育された)分、嫌われたし、嫌われ者だと理解できない海老名家の呪縛。

    やっぱりカヨコが全部、悪い!

    • 11
    • 23/05/23 14:04:46

    >>98873
    それでも黙視のさっちゃん・・・

    • 2
    • 23/05/23 13:00:59

    >>98873
    紺野あさ美や渡辺満里奈なら一喝だろうけど、オッパイ自慢のでか美ちゃんとか御し易いと上から目線で迫ったんだ。スケベ親父が。
    でもさ、馬場典子って、昔サンペが家に連れてって、例の一族峰竜太まで揃って「嫁に相応しいか」審査された人だよw それでカヨコが気にいると鰻が出るんだっけ? 気に入らないとカレーうどんとかw マジで何様!?

    • 6
    • 23/05/23 12:45:56

    >>98873
    それが奇行・変態だと分からないお家柄w
    そういうバカをどんどん晒して迷惑をかけて嫌われて、出られる番組を減らせばよいのよ!

    • 5
    • 23/05/23 08:00:29

    >>98872
    これってその番組でのことだと思うんだけどまた呼ばれたんだ
    共演女性もいい迷惑ね

    691 重要:重要無名文化財[] 2022/12/30(金) 14:43:55.97
    今配信中のアンガールズのオールナイトニッポンポッドキャストでアンガールズ田中が三平の話をしていた
    なんでも共演した若い女の子のLINEを聞きまくってやたら電話しまくって迷惑をかけていたとのこと
    笑い話にしていたけどかなりヤバい話だろ

    • 8
    • 23/05/22 22:38:34

    「呼び出し先生タナカ」ハイレベル特進科スペシャル。これに何で三平が出るの?
    金髪のジャニーズとかおバカ要員もいる中で、三平は安定の最下位w
    「息子に顔向け出来ない」って、だったら出るな!!!!!!

    • 6
    • 98871

    ぴよぴよ

    • 23/05/21 01:13:40

    21日(日)は落語芸術協会の「らくごまつり」。
    会場の「花伝舎」が変わっていると思ったら、新宿駅の近くの廃校になった小学校が、そのまま貸しスペースになったらしい。体育館も校庭も使えるし、机が並んだままの教室ではドラマ撮影も可w えっ? 知らなかったの私だけですか?
    お祭りはオンライン中継もあるそうですw

    • 1
    • 23/05/20 21:58:33

    森永卓郎までライザップのCM出てるのに、何故に惨屁は出られないの?

    • 3
    • 23/05/20 16:31:23

    桜の季節に三平を「わたらせ渓谷鐵道」で見かけたというツイートがあって、どの番組か分からなかったけど、5月30日のBSテレ東「ローカル線よくばり絶景旅」のゲストでした。
    「呼び出し先生タナカ」は、三平をスタジオと運動会と、次のSPでも使うけど、自分の番組に一回は呼んだ“さんま”や“たけし”クラスでも、また呼ぶのか? 香葉子の影響力が計られるなw

    • 1
    • 23/05/19 23:19:04

    サンペは今日は文化放送のラジオ出演。ラジオに焦点を当ててマネージャーに仕事とらせてる?w

    「呼び出し先生タナカ」、次の月曜の高学歴SP!??? にも出るらしいけど、番組ツイッターに「タナカ先生激怒寸前」って書かれてるw
    だからサンペを出すんじゃないってwww

    • 1
    • 98866
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/18 07:30:50

    >>98865 滑り芸は的確な自虐を入れないと笑えない。笑点で先輩に散々注意されても変えられずにいた、変なプライドだけは高い三平には無理。

    • 4
    • 23/05/18 00:42:49

    >>98864
    伊集院光がうまいこと言ってたよね。サンペは滑り芸ではなく、本人は上手いつもりで、ウケずに途方に暮れる。笑わないお客の方が変だと思うって。ラジオなんか出たら吊し上げられるのに、サンペ本人は上手くやれると思ってるんだよw

    • 3
    • 23/05/17 22:34:27

    日本放送のナイツラジオショーに三平が出るって。
    23日の2時頃から。
    出して出してってしつこく絡んだろーなw
    ナイツにコテンパンにされるが良いw

    • 3
    • 23/05/16 18:17:58

    水道橋博士に、維新の松井一郎に対する名誉毀損で110万円の支払い命令。何を書いたって良いんだというスタンスで、ツイッターで悪口を連呼したらしい。

    ヤスが談志の死の半年前に、落語の芝浜を聞いたという話も、ちょっと調べれば、談志は声帯除去して声が出ないと分かるのに裏付けも取らずに本に書いちゃった。

    水道橋って、ちょっと変わった人なんだね。
    うつ病で議員を辞めたのに、110万円はキツイよ。選挙に担ぎ出した令和さん、立て替えて上げてー!

    • 8
    • 98862
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/15 19:32:32

    >>98861 香葉子、弟子は自分家の都合の良いお手伝い位にしか思っておらず、都合悪い弟子は直ぐに縁切り。自分のバカ娘には影から5000万円前後の借金の削減手伝ったのにね…。長女も小説家騒動からの引きこもり。
    長男は脱税。次男は数々の長寿番組に出演し足を引っ張る…。
    ここまで他人様にご迷惑をおかけするポンコツ達を量産しといて、自分は偉そうに教育委員会で講演するんだから…。まさにこの親あってこの子供達ありだね。

    • 14
    • 23/05/15 12:36:01

    落語家の「らぶ平」さんがTwitterで、私の師匠は永遠に初代三平です。女将さんにも迷惑かけましたと書いてる。
    初代三平の死後、この人は、兄弟子の“こん平”の弟子にされたけど、やっぱり初代が忘れられないのね。
    保証人になって一億の借金を背行ったからと破門され、落語協会も勝手に退会させられたけど、ご贔屓に支えられて活動できてる人。

    Wikipedia を見ると、初代三平の時代に破門されたと書いてある。これ嘘ね。らぶ平に悪意を持つ人(→カヨコ)が書かせた記事だよねw

    この人を破門したのは、こん平ではなくカヨコだと思うんだ。こん平はカヨコに逆らわなかったから・・・それでも女将さんに「迷惑かけた」と書くんだなぁ涙

    Twitter が書き込み不可になってるから、意見が書けないけど、「悪いのはカヨコ」って書きたい。カヨコに謝る必要はないよ。

    • 5
    • 23/05/13 23:54:59

    >>98858
    下の欄の「通報」で報告すれば削除してくれるけど、まあゴミだから放置しますかw

    • 1
    • 23/05/13 23:50:57

    サンペはTik Tokで女漁り。有名になりたくて配信してる子は、有名人と話せたと喜ぶから御しやすい。エゲツない、醜いオッサンだね。

    • 7
    • 23/05/13 14:39:51

    >>98857
    絡むな山賊

    • 1
    • 23/05/13 14:35:38

    >>98856 悪巫山戯(わるふざけ)は安と根岸の香葉子だよ。本人達はプライド高く、他人に迷惑かけても何ともおもわない厚顔無恥。
    だから何度でも表舞台に出てくるし、それを忖度メディアも持ち上げる。

    • 3
    • 23/05/13 14:07:25

    >>98855
    こんな所で悪巫山戯してないで殺ワクの勉強したほうがいいぞ。ある日ポックリ…。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4244997&startCommentNo=2251&sort=1

    • 1
    • 98855
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/11 09:03:03

    >>98854 安は自分がイスラム教徒になったという自覚はもう無いんだろうね。もちろんパキオとの婚約?バカ話しも、とっくに忘れているはず。
    ユーチューブやSNSであれだけ公開したのも、ただ話題になりたかっただけ。
    でもイスラム教徒は棄教は厳禁だから…。
    結局安は金銭問題も宗教問題も芸能活動も周辺関係者への名誉毀損も全部やりっぱなし。
    根岸忖度メディアも、ダメ息子達はともかく、安だけはもう取り上げるべきではない。

    • 15
    • 98854
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/09 11:37:55

    大分の杵築市がイスラムの土葬墓地建設を決めたら、「国土を売るな」という反対意見が多いみたいです。イスラム教徒の人たちも墓地以外では使用できないと思うけど…
    早い者勝ちなのかな? ヤス急げよー

    • 4
    • 23/05/07 22:59:08

    >>98852
    サンペにライザップ勧めたのは生島ヒロシだってw
    「前は足が痺れたけど、今は自分の芸に痺れてます。ウソですウソです!」って、
    これ、ねづっちに作らせたんでしょうね。
    これからは全てそう言われるw

    • 6
    • 23/05/06 20:21:43

    >>98849
    5日は朝の6時頃から生島ヒロシのラジオに出てたって。
    てか、生島ヒロシって通販の司会だけじゃないんだねw

    • 2
    • 98851

    ぴよぴよ

    • 23/05/03 23:26:52

    >>98849
    間違えました。十和田新渡戸記念「館」です。稲造さんの功績を紹介する市民手作りの野外劇に出たらしい。

    • 0
    • 23/05/03 23:20:11

    今日の三平は十和田新渡戸記念のお祭りで、大名行列(20人くらいの)に参加した模様。とんでん平さんも一緒だから、とんでん平さんが、この辺の喫茶店を改造して開いた「演芸場」に出演するついでかなw
    東北のご当地戦隊ヒーロー阿弓流為(アテナイ、漢字がちょっと違う)と、市民手作りの野外劇をやったってw
    GWの営業としては小さ目だけど、落語よりは合ってるわw

    • 2
    • 98848
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/02 20:46:39

    >>98846
    ミヤネ屋にクレームですよクレーム!!!!!

    • 2
    • 98847
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/02 16:36:55

    >>98846 見てはいなかったけど、一家あげての個人再生は最低でも5年はかかり、その他の不祥事の後始末も本人は明らかに返済していない。
    個人再生決定後の赤坂令和組との経緯やパキオとの国際婚約騒動など、反省などとは程遠い奇行の数々。また実際脅迫罪の前科者でもある。
    はっきり言って泰葉はもう本人と一家以外、誰も復帰など望んでおらず、また表舞台に立たせてはいけない存在なのが、テレビ局側が何故わからないか理解出来ない。

    • 6
    • 23/05/02 16:18:13

    今日のミヤネ屋でもフラチャイ取り上げられてたよ~
    なんなの、この解禁ムード!マジでムカつく
    なんでもかんでも双極性障害のせいにして表舞台に這い上がろうとしないで、ちゃんと罪を償い謝罪会見するところから始めなよ!

    • 5
    • 23/05/01 14:05:41

    >>98842
    たまたま映ったのではなく、謎かけもやったって。用意して来た感が満載で盛り上がらなかったって書かれてるw

    • 5
    • 23/05/01 05:18:00

    ツイッターの @PomeponSirop さんが、サンペの襲名披露でスピーチするビートたけしさんの映像を上げてくれてます。
    昨日です。
    金とコネ、身の程知らずと、言いたい放題言ってますwwww

    • 3
    • 23/04/30 11:18:28

    愛知県に出来たジブリパークの特集番組を見たけれど、総指揮は宮崎吾朗。「耳をすませば」の地球屋とか、豊潤な資金で一流の人たちを雇って贅沢な施設を作ってた。そりゃ、ファンは嬉しいけど、トトロとかアイデアはお父さんだし、仕事して稼いだのはアニメスタッフだからなぁ
    息子だからって、この人の才能って? と思っちゃうのは、どこかの一家のせいで2世アレルギーになったせいかなw

    • 1
    • 23/04/29 19:32:20

    Tverでやってる「オールナイトフジコ」という番組で、出待ちしてる一般人の中にサンペが映っていた模様w 番組のツイッターは「上に来てくださいよ」と書いてるけど、コメント欄には「上に行くほどの格か」と書かれてるw

    • 7
    • 23/04/27 12:03:43

    >>98840 桃香師匠は小朝師匠の弟子。
    泰葉は小朝師匠、桃香師匠に散々毒づき、誹謗中傷した。根岸特に三平、正蔵は姉のしたこととはいえ、やはり公の場で一度は小朝師匠に対して謝罪すべきだと思う。
    本当にどのツラ下げて接しているのか。厚顔無恥な一家だよね。

    • 10
    • 23/04/26 23:43:26

    桃花師匠は浅草演芸ホールの5月下席(後半)に毎日出演というお知らせ。主任は三平だって!? 主任というのは出演料を配分したり一番多く貰えたりする役よ!! なんでっ!?

    桃花師匠の襲名興行の時も、三平は夜の部の主任を一日だけやってた。たぶん、それが初主任。じわじわと立場の強化を図ってるのだろうか!? ざるやオンリーのくせにw

    下席の興行には正蔵も出てる。時間が違うから三平と顔は合わせないけど。ペーさんとかも。林家一門の出演に桃花師匠が付き合ってるのかな? 付き合う必要ないよっ桃花師匠!!

    • 10
    • 23/04/23 23:51:55

    >>98838
    林家たい平師匠は母校の武蔵野美術大学、芸術文化学科、客員教授として十四年、ちゃんと授業してると言ってましたね。林家正蔵は千葉の偏差値の低ーい大学に何か関わって、経歴に大学教員なんて載せちゃってw。なーにやってんだかねw

    • 8
    • 23/04/23 22:38:25

    今日の笑点は一之輔さんが前半で落語を披露。自分でスタッフに頼んだと言ってて、昇太さんも「笑点で落語は久しぶり」って。

    そのまま日テレが点いてたら、フワちゃんが二度目のプロレス。勝ちを狙って(負けたけど)本気で練習したらしくって応援されてた。

    どこかの一家と違って、真面目に取り組む人は人気者です。

    • 8
    • 23/04/23 14:46:06

    サンペは4月21日に、いつもの社会福祉会館で独演会を演った模様。前座はたたみクンで、また「ざるや」だって。呆れるねw
    ツイートした人は、ホッコリしたとかシンミリしたとか10月の独演会も行くとか。ファンって有り難い。

    • 2
    • 23/04/23 14:27:20

    青森県の十和田で古い喫茶店を落語の演芸場にリニューアル。「とわだ演芸場」として、こけら落しに林家三平を呼ぶって…

    落語好きなら人選をもっと考えようよと思ったら、オーナーが初代三平の弟子の林家とんでん平だって。

    そりゃ仕方ないか…w

    • 5
    • 23/04/21 01:02:25

    スミマセン。引用とかわからないのですが、ツイッターで Lovelyちゃん で出てくる人の昨日の投稿で、マギー審司と三平が、いかにもエロ親父風に SHARU姉さんという人とコラボしてるのは、Tik Tok ですか? 性懲りもなくやらかしてるな。

    • 3
    • 23/04/19 10:22:27

    結局、莫大な債務を(実家の力で)個人再生に大幅に圧縮させたにも関わらず、それさえ[病気だった]として返済の姿勢を取らず、当の本人の泰葉は一体毎日何をしているのやら…。
    誹謗中傷されたり、迷惑をかけられた人間は結局泣き寝入り…。

    • 15
    • 23/04/17 14:14:40

    TVのチャンネルを変えてたら、あれ? デジャヴが見えた…若い演歌歌手の人が旅番組をやっていて、サンペがジャパンネットに出てた時に、別の曜日を担当してた人だったw

    サンペと一緒に降ろされたくらいで面白くないのに、やっぱりサンペと似た仕事をするんだね。テレビ東京が月ー金で昼にやってる旅番組で、スポンサーはジャパネット! こりゃ、そのうちサンペも出るぞ、やれやれ。

    でもさ、ヒット曲もない若い演歌歌手なら、色々な歌が歌えないと困るだろうに、お礼に歌いますって軒先で「兄弟船」を歌うのに、スマホで歌詞を見てるの! 
    ジャパネットに出る人は、みんなサンペ並みなのかなァw

    • 4
    • 23/04/15 08:48:10

    >>98831 香葉子自身がずっとそうやって生きてきたから、恥ずかしいとは全く感じない。
    初代林家三平未亡人 海老名香葉子で記念碑を建てまくる。
    子供達にも目一杯の肩書きを付けさせてご満悦。
    長男正蔵襲名披露に石原軍団使って浅草パレード。次男三平襲名披露に両国国技館。
    ついでに国民的番組水戸黄門、笑点レギュラーをゴリ押す。

    • 10
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ