【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 98043
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/18 21:32:46

    サンペったら早速エゴサして絡んでるわw

    ↓これで英語で落語を披露したってドヤれるツラの皮の厚さよ

    Q おなかが空いています を英語にしなさい

    A Are your hangley?

    • 5
    • 22/09/18 22:11:14

    >>98043
    コメント付いて返信したわけじゃなくて、自ら絡みに行ってますね
    裏アカとか難癖つけて。

    • 4
    • 98045

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 22:23:08

    噺家さんて字や絵が上手だと思ってたら違うんですね。

    • 7
    • 22/09/18 22:53:12

    『呼び出し先生タナカ』を、家事をしながら見ていましたが、昼間に番宣で流していた、サンペの回答のダメさにレギュラーの女の子が思わず「ひどい…」と言う場面はありましたか?

    サンペの総合順位は12人中6位でしたが、レギュラーのうち3人は毎回、最下位を競う文字通りのダメンズだし、他の子も、「バカの割には良かった」とか、自ら認めるような子ばかり。
    みんな若いから、サンペの「どーもすみません」にシーン。ギャグだと理解してないw

    いくら地上波に出たいからって、サンペは、おバカを晒し過ぎ。しかも毎回、本人は格好いいところを見せると本気で思ってるのだから救われない。
    嘲笑うと言うより、悲惨で見てられないレベルですね。

    • 9
    • 22/09/18 23:07:48

    Twitterに、

    林家三平、なになら出来るんだ?

    というのがありました

    • 11
    • 22/09/18 23:19:46

    ホントに惨屁ってどの分野でも最低だね!絵や字も下手、もちろん落語はどベタ!
    こんなんでギャラ貰えたらスポンサーも付かなくなるんじゃないだろうか

    • 9
    • 22/09/19 00:25:25

    >>98046
    ジャパネクストの旅番組で、下手くそな謎かけを下手くそ過ぎる文字で書いてプレゼントしていた企画は、いつの間にか取り止めになってました。
    謎かけはまだ喋るけど、聞いた相手に伝わらなくて、グダグダ説明する体たらく。
    どこが噺家なんだか(笑)

    • 11
    • 22/09/19 00:41:40

    >>98048
    今日の番組で、ベンチプレス80キロ持ち上げたって自慢してたわ。ライザップで、ベンチに寝た状態で、セットされたバーベル持ち上げるのね。80キロの壁を超えるのが大変で、超えると筋肉も変わって来るとか。

    すると、隣の席のおバカなボディービルダーが、すかさず「僕は240キロ」ってw 
    腕相撲しても誰にも勝てなかったし、ライザップのバーベルってホントに80キロだったのかしらねw

    • 9
    • 22/09/19 01:46:26

    泰葉さん、あのファンクラブはどうなってんの?

    偉大な音楽の母がかき集めた会費、どうなってんの?

    • 14
    • 22/09/19 02:16:06

    >>98046
    自称御曹司のサラブレッドでしょ?
    何を学んで育ったのかしら
    何も身につけさせて貰ってないね
    ただエサ食って放し飼いされてただけか

    • 8
    • 22/09/19 06:06:42

    >>98043
    四十年生きてきてヤスやサンペほど自信過剰なのに頭カラカラな人は初めて

    • 9
    • 22/09/19 06:14:37

    あのちゃん、林家三平「どうもすいません」に薄い反応「知らない」
    2022.09.18(Sun)

    https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/18/0015651525.shtml



    あたりまえじゃん
    今の50代以下のほとんどの人が知らないよ
    「どーもすみません」は1955年くらいのギャグでしょ?
    初代は1980年、40年以上前に逝去してるし。
    「どーもすいません」は初代の愛嬌と人柄があって人気になった。
    世襲制でもない落語界でむりやり家族が引き継いても面白くもなんともないし。
    そりや周りの人はあの家族が「どーもすいません」など言ったらお上手お上手とおだてただろうけど。

    坂上二郎の飛びます飛びます!とか、小松政夫のシラケ鳥とんで行く〜より昔しのギャグ。
    変な選民意識あるあの一家がいつまでも通用すると勘違いしているだけで、今の50代以下のほとんどの人が知らないよ

    • 15
    • 22/09/19 06:17:38

    >>98052
    「音楽の母」ってY葉がもち上げていた、キンモーの母親。集めた一万円札をSNSに上げていた。下品だと思った。曲を提供した若者グループもファンクラブに勧誘されていた。返金してあげるべき。

    • 8
    • 22/09/19 06:21:54

    >>98055

    しっかし三平もヤスもかよこも表に出れば出るほど中身スカスカで常識も無いことが晒されていくね
    三平はテレビ出演するたびネガティブなネットニュースやコメント増えてくだけ。
    かよこは嘘がばれて嫁依存を疑われ、ヤスはもう完全にアンタッチャブル。
    知らない人が検索すれば過去のしでかしがザクザクだし。
    表にたつ仕事はやめた方がいいのにね。

    • 12
    • 22/09/19 07:24:21

    >>98057
    ポップUP!の出演者が、サンペのTik Tokは面白くない、とか、「どーもすみません、は止めろ」と言ったのは、決して嫌味じゃない。本音だったのにね。
    師匠たちの言葉も馬耳東風だったサンペには何も通じない。
    救いようがない。

    • 7
    • 22/09/19 07:43:15

    >>98051
    70キロ だったかと

    • 0
    • 22/09/19 08:32:00

    >>98055
    若い人が知らないのは当然、というかサンペの世代だってあれを面白がる人はいないよ。
    脈絡なくあれを繰り出されても困惑するだけ。

    • 4
    • 22/09/19 10:16:43

    >>98060
    芸もアップデートしないとですね

    • 3
    • 22/09/19 13:19:29

    ひどい師匠を持つたたみ君の心中はいかばかりか。もう離れた方が良くない?

    • 6
    • 22/09/19 21:28:25

    >>98057 「どうもすいません」をやれば客がうけると思っている。
    先代がやっていた事をやり続け、息子にも落語家の道を継がせ「どうもすいません」をやらせるのが夢なんだろうな。でもそれを喜ぶのは香葉子だけ。もう客はそんなの求めていないんだよ。わからない奴らだな!

    • 14
    • 22/09/19 22:55:40

    >>98061
    芸……………無いから…(涙)

    • 6
    • 22/09/19 23:35:49

    >>98062
    たたみくんの親御さんは後悔なさっているでしょうね……

    • 6
    • 22/09/19 23:37:14

    >>98064
    だから親の芸をしてるのね

    • 4
    • 22/09/19 23:44:10

    >>98059
    ベンチプレス80キロが一つの目安で壁なのに、サンペが70キロなら、まだまだってことね。ぜんぜん威張れないレベルじゃんw

    • 4
    • 22/09/20 07:29:58

    ヤスもサンペも、目の前でブーイングの嵐が起きているのに、それを現実として認識できない。
    目に映っても、見えていない。
    現実の世界に生きていないんだよ。

    • 9
    • 22/09/20 10:42:05

    >>98064
    芸NO人で落伍家じゃあ、、、ねぇ

    • 3
    • 22/09/20 11:46:40

    ジャパネクストのサンペの番組,来週の火曜日で終りだわ!
    だから、あちこちTVに出ようと焦ってるのかな?
    出れば出るほど不器用さと無能さが露呈するだけなのに。
    哀れ…w

    • 10
    • 22/09/20 12:39:53

    >>98070
    開局して半年で番組打ち切りなの?
    笑点みたいに「倅の為に一旦自主降板してライザップで精進します」的な旅番組自体は継続でナビゲーターのみ交代だったりして。

    • 4
    • 22/09/20 12:57:18

    >>98071
    訪問した先の品物を通販で売るのが最大の目的だしね。月曜担当の人も最終回だから、みんな交代して、旅番組は続けるのかな。
    途中で二時間番組が一時間になったけど、最初から半年の契約だったのかしら。この先、サンペがどこかでレギュラーを取れるか!? カヨコの力の見せ所ね(鼻ホジ)

    • 7
    • 22/09/20 13:42:17

    唯一のレギュラーなくなるんだw
    それを知ってから読むとさらに虚しく聞こえるわ~
    >働くとは側の人(家族)を楽にする事!と教わったあの日をふと思い出しました。

    • 3
    • 22/09/20 14:32:43

    >>98073
    ライザップで無駄金バラ撒いてる場合じゃないだろ!

    • 5
    • 22/09/20 18:10:27

    >>98073
    他の落語家さん達は、一日に何軒も寄席を回ったり、小さな落語会を開いたり、今日は九州、明日は北海道と飛び回り、「楽しかった! いいお客さんで嬉しかった!」って頑張ってる。皆さん、好きで選んだ道ですものね。

    落語が好きでもなく、「ざるや」でお茶を濁すだけのサンペには、なーんにも楽しくない。家族のためが重荷になって来てるのね。

    • 2
    • 22/09/20 18:26:25

    >>98075
    さっちゃんも働けって言われちゃう? 女優復帰してレギュラーの仕事なんてあるかしら? 美どりみたいに体操の本とか書かされたりしてw あら、ダイエットはライザップに版権があるからダメか。残念!

    • 0
    • 22/09/20 19:42:26

    >>98073
    誰に教わったんだろう?
    いつもなら 誰々に教わりました。って書くのにね。作り話っぽいゎ。
    過去には「落語家も楽していい着物着たい」みたいなことを噺に掛けてツイートしてた人だし。家族のため、倅のため、なんて自分上げじゃない?

    • 0
    • 22/09/20 20:26:40

    >>98076
    バイリンガルだから、英語教室を開くとかw
    美人女優のお教室なら子供だけじゃなく、大人も集まるわw
    教室はあるじゃない、三平堂w

    • 3
    • 22/09/20 20:46:20

    >>98077
    身につまされてたら良いなw
    確実に収入が減り、地方に日帰りで出張する日々。
    TVに出ると「面白くない!」「どーもすみません止めろ!」「ライザップが修行?」と責められ、
    さすがの馬耳東風も、何か変だと感じ始めたとかw
    心底、落語が好きな人なら頑張れるけど、サンペは違うもんね。
    サンペ、心の病にはならないでよw
    (それはないかw)

    • 3
    • 22/09/20 21:55:10

    さっき、TIKTokでLIVEしてたけど
    相当酒が入ってたわ

    • 3
    • 22/09/20 22:25:56

    >>98080
    まだやってるね
    倅まで出してるわ
    一体何やってんのよこの人

    • 4
    • 22/09/20 22:56:02

    若い女の子とコラボ
    呂律が回らない口調でかみさんはもう寝ちゃった
    そばで遊んでる息子の顔晒してもうすぐ寝かしつけると言いつつ何歳ですか?どこに住んでるの?子供欲しい?
    女の子の相談に乗ってあげるって話だったのに自分がSNSでディスられてることを愚痴りまくる

    なにこれ・・Tiktokではいつもこんなことやってるの?いや酷いもん見たわ

    • 8
    • 22/09/20 23:11:43

    え。この時間に幼稚園児寝かせてないの?
    イクメンで受賞してなかったっけ?

    • 2
    • 22/09/20 23:16:17

    >>98082
    えーっと…
    さっちゃん、幼稚園児の息子が起きてるのに寝ちゃったの?
    あのぉ……?
    うちの妹なら、子育てしながらクロネコヤマトの宅配ドライバーしてるから、寝ちゃうの分かるけど……………

    • 0
    • 22/09/21 04:13:59

    >>98082
    若い世代の感覚を学びたいにしても、それは年齢相応の常識や感覚が身についた上での事でしょう。
    年齢相応の常識も感覚もなく若者にすり寄るのはただのアホだわ。
    それにしてもなんでtiktok.若い女性ばかりに絡みたがるの?
    なんか気持ち悪い。

    • 4
    • 98086

    ぴよぴよ

    • 22/09/21 06:38:54

    >>98084
    言葉足らずでした。お婆ちゃん達もいるし、寝かしつけていて、子供より寝つきが良く、逆に子供に寝かし付けられてても大丈夫なのです(笑

    • 1
    • 22/09/21 08:00:23

    >>98082
    呆れられすぎて、Twitterでは誰も話題にしてないみたい

    • 5
    • 22/09/21 08:18:38

    飲まないとやってられない所まで来てるのかな?
    事実上周りに誰もいないだろうから、人恋しさを拗らせてるんじゃないの?
    寄席のスタッフにさえ、いない人扱いされてるんだよw

    • 6
    • 22/09/21 09:03:57

    >>98085
    一応男性とも申し訳程度には絡んでるようですね
    以下別スレの書き込み

    見たよ
    その子の前に何人かとやりとりしてたようだけど自分が観たのはその子とその前の男
    男とは話がかみ合わない感じで早々に切断w

    そばで倅がレゴで遊んでてかみさんは寝ちゃったとか言いながら倅の顔晒しまくってた
    米欄で元気がない?とか振られてディスられてて~って話に
    女の子が人気のある証拠ですよとか適当に返すと
    ヤフコメでも?ヤフコメでも?ってしつこかったのが気味悪かったわ

    これを若い人達にも落語に関心を持ってもらうためだとか言い張るのは無理過ぎだわ

    • 7
    • 22/09/21 09:14:09

    ダイエット?筋トレ?どっちがメインか知らないけど
    そういう人って酔っ払うほどのアルコール摂取ってどうなんですかね

    • 4
    • 22/09/21 09:17:19

    >>98090
    >男とは、早々に切断

    だよねー。Twitterでもズケズケ指摘されると、「ごめんなさい、分からないです」と逃げるもんw
    女の子ならマウント取れると思ってるのよ。
    一応は有名人だから、相手をしてくれる子が多い。それで味をしめたのね。

    • 4
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ