【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/28 06:11:14

    >>97785
    ジャッキーさんについて、ブログでずいぶんひどいこと書いていた。ジャッキーさんが問い詰めたら、「何のことでしょうか?」などと、うわべだけのきれい語でとぼけていた。とぼける、忘れるフリは得意。通用しなかったのは、山ちゃんの件で警察に呼ばれて、犯行を認めざる得なかったとき。

    • 14
    • 22/08/27 19:21:13

    >>97773
    桜を見る会だったら有り得るかもね。
    姉弟揃って周りの人無視してテーブルから離れず取りまくって食べまくって飲みまくってそう。

    • 6
    • 22/08/27 19:01:26

    >>97784
    えーw命懸けの傑作らしいのにw
    確か「陣痛を乗り越えて分娩室で産んだ我が子」とか表現してた曲だよ
    あっさり忘れるなんて酷いよねー

    • 7
    • 22/08/27 17:30:18

    多分歌を出したことも、都知事選立候補も、
    坂口杏里養子の件も、CF詐欺も、ハイアット詐欺も、メヒもパキ夫も、下手すりゃ多重債務も全部忘れたか、忘れたフリしてるよね。
    コイツが覚えているのは、先代三平の娘と、小朝師匠の元嫁と金曜日の中華街だけ。

    • 12
    • 97784
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/27 17:12:35

    >>97783
    今、ヤスに急に(スマホ無しで)ミソロジーについて語れと言ったら、出来るかな(笑

    • 11
    • 22/08/27 15:24:43

    >>97781
    信州の味噌路地笑笑
    いいわー
     

    • 5
    • 22/08/27 14:12:55

    >>97781
    ヤスハカーゼンプールでミヤネ屋か何か出たよね
    入籍もしてないのに詐称よ、詐称

    • 16
    • 22/08/27 10:38:51

    >>97778 
    あったね、ヤスハカーゼンプール(笑)。
    婚約者なのに綴りを間違っていた…。
    結局、あの伝説のホラー童謡DVDブタヒメのみの芸名。DL楽曲「信州の味噌路地」には使わなかった。メヒにジャケ写にイチャモンつけられたからだと言って別れたかららしい。本当にバカバカしい奴。
    (一説には自慢気にメヒに画像をみせたら
    「年寄りに見えるから別の写真の方が良い」ともっともな事を言われて、逆上したらしい)

    • 17
    • 22/08/27 10:38:38

    >>97778 
    あったね、ヤスハカーゼンプール(笑)。
    婚約者なのに綴りを間違っていた…。
    結局、あの伝説のホラー童謡DVDブタヒメのみの芸名。DL楽曲「信州の味噌路地」には使わなかった。メヒにジャケ写にイチャモンつけられたからだと言って別れたかららしい。本当にバカバカしい奴。
    (一説には自慢気にメヒに画像をみせたら
    「年寄りに見えるから別の写真の方が良い」ともっともな事を言われて、逆上したらしい)

    • 5
    • 22/08/27 06:23:40

    >>97770

    追い返したんじゃないの?
    だってパキスタン行く前のYou Tube動画で今までで住んでた町にお別れ言ってたし、結婚の準備全部整えてからパキオのもとに旅立ったんだもの。
    婚約者パキオがあとから迎えに来るとかすぐにまたパキスタンに行くとかそういう流れだって言ってなかった?
    追い返され、遺産でもはいって金持ちになったらね、って(ヤスがウリにしてたし)言う感じで突き放されたんじゃなかった?

    • 10
    • 22/08/27 06:23:05

    >>97765
    イランの男性の来日にあたってだったか、大使館に行ったら、著名な方のように、大使館の方たちにも知られているとかで、テレビのインタビューに答えていたよ。メヒさんはデジタルサイネージ企業の社長さんということでしたね。その後は、入籍もしていないのに、「ガーゼンプール・ヤスハ」と名乗っていた。嘘つき。

    • 14
    • 97777

    ぴよぴよ

    • 22/08/27 01:00:53

    >>97770
    ユーチューブでは空港で、相手は凄いセレブで、凄い接待されてって言っていたけど、もう全部大嘘。
    さらにその後ユーチューブで、アンチに自分に脅迫罪があることを婚約者にチクられたとか文句言っていたけど、そんなのセレブじゃなくても婚約相手の事なら、すぐに調べるよ。

    • 10
    • 22/08/26 22:47:09

    立食パーティーのマナーは難しいみたいね。
    グラスの下部を親指・人差し指ではさみ持ち、残りの指で皿を支える。さらに片手での名刺のやり取りが行われたりすると。

    ヤスに名刺を渡すような相手はいないから、ガッ付き食いに専念できるのね。

    • 4
    • 22/08/26 21:15:05

    社交パーティーなのに社交せずにガツガツ食ってそう

    • 11
    • 22/08/26 18:57:58

    立食セレブパーティー→社交界→桜を見る会

    招待された顔ぶれなら桜を見る会の後はホテルで立食形式の食事らしいからホテルにて社交界でセレブパーティーで唐揚げやナポリタンを食べたのなら納得だわ

    • 8
    • 22/08/26 17:45:39

    >>97769
    この皮肉さえヤスの頭では理解出来ないと思う

    • 9
    • 97771

    ぴよぴよ

    • 22/08/26 14:15:11

    >>97768
    SNS上でのお友達だったわけね。写真と全く違う女性が現れたのに、パキ男さんたち、よくY葉を追い返さなかったわと思う。一歩間違えば、危ない事件に巻き込まれていたかも知れないのに。

    • 5
    • 22/08/26 13:40:12

    >>97754
    この、セレブパーティーのマナーはとても難しいと思って覚えている

    ナイフ・フォークを使って食べるんだけど
    立食パーティーなのよ

    私には出来ない

    • 10
    • 22/08/26 13:11:38

    パキ男は、最初
    ヤスがパキスタンにきて、はじめて対面したと
    うっかり言っちゃったんだよね、潜入奥様に。
    その後、すり合わせがはじまって、数年前ホテルで会ったと。
    そのころには、すでにパキ男は日本退去させられてたのに、それを隠してた。
    ヤスは、出会いは日本と証言して週刊誌に書いてもらってたけど、大嘘。

    • 4
    • 22/08/26 12:39:44

    >>97765
    「こちらからフッてやった!こちらに選択権があるんだ!」というのを人に見てほしいのが目的だと思う。
    原因とか、真相さえもどうでも良くて、ただ男を振り回せる私を見て欲しい。それだけ。

    • 4
    • 22/08/26 10:46:36

    まあ..ヤスは曰く社交界にもデビューしたそうだし
    それのパーティーで唐揚げ出たのかな?

    • 3
    • 22/08/26 10:27:50

    >>97747
    メヒとあれだけ(ブログ上だけど)「永遠の愛」だのほざいといて「ジャケ写でイチャモンつけられたので別れます」って動画で発表。まぁ最初から胡散臭い恋愛話だったけど、その程度で我慢できず別れるという事が普通と考えている。そんな奴に文化も習慣も違う国際結婚など到底無理。といって日本人にはもはや相手にもされないが…。

    • 7
    • 22/08/26 08:26:03

    >>97763
    パキ男さんの豪邸の「離れ」で、歪んだ鍋に残った余り物のカレーをご馳走になっていた。
    接待する価値もないと判断されたのね。

    • 10
    • 22/08/26 05:37:11

    >>97754
    なるほど。とあるセレブのパーティで、そうやって唐揚げをナイフで小さく切って食べていた彼女を見初めたのがパキ男さんだったのね。
    大地主で、養鶏場も営む、執事付きのお屋敷に嫁ぐはずだったのに。

    • 2
    • 22/08/26 04:03:06

    哲学書読破も笑えた!
    哲学を学ぶっていうのは人間、人生、社会についての考え方を学んだり考えたりする事なのに、頭お花畑で無知なのに私は哲学書読破しました!とかまるで考え無し!

    • 16
    • 22/08/26 03:57:22

    >>97760
    唐揚げとかナポリタンは家庭料理、惣菜とウィキペディアも書いてる。
    冷めても食べるお弁当のおかずに適してる、とかね。
    セレブのパーティーにでてくるわけないじゃん。
    立食パーティーで1番大切な事は食べやすさと汚れにくさ。
    フォーク使いソース飛びやすいパスタなんてありえない。
    ピンチョスとかでしょ。
    着席セレブパーティーならなおさらありえない。
    三流の披露宴だって唐揚げにナポリタンなんて出さないよ?

    • 13
    • 22/08/26 03:33:37

    唐揚げとナポリタン?ってお子さまランチの定番じゃなかった?どこがセレブなのよ?w

    • 5
    • 22/08/26 02:15:30

    >>97753

    私、高校の時にフランス料理のテーブルマナーの講習があって行ったんだけど
    テーブルマナーに、唐揚げとか、ナポリタンなんて一切出てなかったよ

    ラム肉とか、何かのスープとか、出てたよ
    しかも、フランスのマナーではナイフやフォークが並べられてて
    外側のフォークやスプーンから使うっていうのを習った。
    あんな、ナポリタンや唐揚げなんて
    家庭料理で出すような物は、セレブパーティーでは一切出ないよ。
    唐揚げって、ナイフやフォーク使わないでしょ、家庭料理なんだから。お馬鹿さんだね。
    普通の婚カツパーティーにでも出て、セレブだと嘘をついてるだけ。
    家政科出身を騙せると思うなよ、ヤス。

    • 5
    • 22/08/25 22:37:01

    >>97757
    弟の結婚披露宴がセレブパーティーなんじゃないですかー?ww
    フリッターの類は全て唐揚げ、トマト系は全てナポリタンと思ってるw

    • 2
    • 22/08/25 22:09:12

    >>97755
    ヤスが言ってる「セレブのパーティー」って、どう考えても立食でしょ? テーブルが並んだお食事会にでも出たの!?
    いや、万に一つ、唐揚げが出たとして、ナイフで切るって……!?
    セレブのパーティーに出る「唐揚げ」は、爪楊枝で食べられる一口大だよね(あざ笑い)

    • 6
    • 22/08/25 21:58:44

    桂宮治さんは長崎でお仕事。飛行機で東京に帰ると収録が2件。さすがに疲れたけど、そのまま観劇に。
    神田伯山さんも歌舞伎座に通ってるし、売れっ子は勉強の手を抜かないね。
    ヤスやサンペが観劇とか書いたことある? 

    ヤスはタダ券なら行くかな、見栄のために。そして、年中芝居を見てるようなインチキを書くのよねw

    • 7
    • 97755
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/25 21:50:07

    >>97754
    >>がっつくとモテないから気をつけて
    って、なぜそこで、モテる、モテないという方向に行くの?
    異性の事しか、頭にないのかしら?
    クイーンだか、姫だか、伝統芸能一家のお嬢様だか知らないけど、このひと、ガツガツとスピードで食べる。そして、他の人のお料理を「ひと口、ちょうだい。食べさせて。」とたかる。

    • 7
    • 22/08/25 16:35:55

    >>97753
    ヤスのご指導によると、
    「唐揚げはナイフで小さく切って食べる!がっ付くとモテないから気をつけて!」
    との事w

    • 11
    • 22/08/25 16:09:12

    >>97751
    「唐揚げ」と「ナポリタン」が出されるというセレブのパーティに出席していた人です。味覚も教養も分別も常識も皆無に近い。それでも顔だけは厚いお化粧でメディアに出たがる。どんなご家庭に育ったのやら。

    • 10
    • 22/08/25 15:28:22

    >>97750
    先生にも嫌われていたって。
    「海老名さん嘘をつかないように」って。

    • 7
    • 22/08/25 13:48:52

    >>97717
    あと、生焼けのしいたけW
    (しいたけ生焼け危ないこと知らない、自称料理研究家のヤス)
    生実況しながらワンプレート料理をブログ公開
    16時くらいからはじまり、20時くらいでドタバタで終わる

    • 5
    • 22/08/25 12:04:29

    >>97747
    友達が一人もいない時点でお察し。
    小・中・高の同窓生全員に嫌われるってなかなかないよ。

    • 6
    • 22/08/25 10:31:58

    >>97748
    うんこ臭い結婚したから?
    糞尿を伴う性行為を強要されて、精神を病んでしまったんでしょう?
    大人の玩具を挿入されたまま、高級なレストランで食事したり、女王様を派遣して、3PでSMプレイを無理矢理させられたんでしょう?
    公式ブログにそんな内容を掲載したことが、そもそも問題なんじゃないの?
    元旦の男性器は小さいとか。
    初体験は浅草の不動産屋の息子で、中学生なのにシルクのガウンを着用してたとか。
    オレンジ色のBMWでクリスマスに福生のステーキハウスで食事したとか。
    主人公が映えないから、笑えるけど。

    • 3
    • 22/08/25 06:41:25

    >>97745
    私の夫は欧州のひと。宗教色が強いパキスタンとは比べられないけど、人生は夫婦だけじゃないものね。社会の中に生きて行かなければならない。戦火が絶えないこの世界、難民の波が押し寄せてくるたびに、こちらのひとの外国人への対応は厳しくなる。言葉に不自由しなくても、外国籍も獲得したって、容姿はアジア人だから、いつまでたっても、外国のひと。フランスでの事情は違うようで、「あなた何人?」という失礼な質問はされないみたいだけど。
    Y葉は、ただ世間に注目されたくて、国際結婚をしたかったのではと感じたわ。

    • 3
    • 22/08/25 06:08:07

    >>97746
    自分の生まれた国で自分の家族や自分の周囲の環境とも上手くやっていけないのに国際結婚どころか普通の結婚も無理だと思うわ

    • 15
    • 22/08/24 23:01:14

    パキスタン男性に関わらず、国際結婚って本当に大変だよ。
    日本人女性は、外国人のパワーの情熱の強さに押されて、そこで温度差が生まれるんだと思う。
    言葉の違いもあるけど、生まれた国が全く違うから、生活の環境とか、生きる価値観とかの違いがあるからね。
    そうならない為には、常に互いのすり合わせが必要だと思った。
    今回の経験で自◯まで考えたぐらいだから。
    実際に私の叔母が、ブラジル人と結婚して、自◯したから。
    よっぽど、覚悟を決めないと国際結婚は大変だよ。

    私、強靭な心を作らないといけないって思った。
    大富豪とか、結婚したら、あんまり関係ないよ。
    それ以上の乗り越えるべき点が沢山あるから。

    他の人の邪魔が入って壊れるような関係なら、国際結婚はしない方が良いよ。
    実際は結婚したら、生活という現実な問題が出てくるから。

    実際にパキスタン人と結婚したから、経験として言えるよ。

    • 2
    • 22/08/24 23:01:06

    パキスタン男性に関わらず、国際結婚って本当に大変だよ。
    日本人女性は、外国人のパワーの情熱の強さに押されて、そこで温度差が生まれるんだと思う。
    言葉の違いもあるけど、生まれた国が全く違うから、生活の環境とか、生きる価値観とかの違いがあるからね。
    そうならない為には、常に互いのすり合わせが必要だと思った。
    今回の経験で自◯まで考えたぐらいだから。
    実際に私の叔母が、ブラジル人と結婚して、自◯したから。
    よっぽど、覚悟を決めないと国際結婚は大変だよ。

    私、強靭な心を作らないといけないって思った。
    大富豪とか、結婚したら、あんまり関係ないよ。
    それ以上の乗り越えるべき点が沢山あるから。

    他の人の邪魔が入って壊れるような関係なら、国際結婚はしない方が良いよ。
    実際は結婚したら、生活という現実な問題が出てくるから。

    実際にパキスタン人と結婚したから、経験として言えるよ。

    • 1
    • 22/08/24 22:05:17

    三平、今日パラリンピック一周年記念イベントがあったってよ。どうせもう興味もないんだろ、パラリンピック大使。
    ここ最近の坂口杏里に対しても、なんとも思ってもいないんだろ、元養子里親希望の安。
    そういう所だよ、この姉弟。

    • 4
    • 22/08/24 19:39:18

    >>97738
    まぁ安も杏里を養子にするなんて言ってたけど、杏里に相手にもされなかったね。
    あの時点で安の事は、和田アキ子、小朝師匠提訴会見も含め、芸能レポーターから
    「取るに値せず」と言われていたね。

    • 10
    • 22/08/24 19:02:54

    >>97741
    以前メディアの前で診断書ヒラヒラさせてた時は、偽診断書としか思えない診断書で更に顰蹙かってたね。
    医師の印鑑はなく、無駄な余白があった。
    患者の言い分のPTSDと書いてあるけど完治しない双極性障害には以前診断を受けていた、と流して書いてあった診断書。
    日付もおかしかったよね。

    • 10
    • 22/08/24 18:41:59

    >>97739
    リッチだと持ち上げたけど現在は交流なさそうだけどねぇ 入信証明書は得意気に見せたのに診断書は出さなかったわね。出したら少しは信じてあげられたのに~

    • 5
    • 22/08/24 16:29:29

    >>97738
    杏里の旦那一家は893だよ
    借金まみれらしいので、金目当ての結婚だと思う
    これ以上はトピ違いなので、杏里トピ行きましょう

    • 3
    • 22/08/24 15:07:21

    >>97736
    メディアで取り上げられると、関わった男性はすぐに「〇〇似の~」となる。
    治療?を受けていた心療内科の先生は、「若くて優秀」。おまけに、患者を「〇葉さん」と名前で呼び、お互い笑いあえる関係。
    ただ、素人さんのワタナベマネージャーは、どんなにプレゼントや居酒屋などに招待しても、「〇〇似」とプログで書いてもらえなかったわね。ただ、「リッチ」という形容詞だけいただいてました。

    • 9
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ