【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/23 22:08:55

    若い、ということにこだわるよねぇ
    泰葉もそう

    2年前からポスターが若すぎると思ってるなら新しくすればいいこと。

    • 5
    • 22/06/23 21:34:52

    >>96771
    いつものことだけど、扇風機を出したからなに?って読んだ人が悩むようなイラつくようなツイばかりしている。

    冷房効率を上げるために扇風機を出しました、とか、省エネのためにエアコンは極力つけずに扇風機でがまんします、とかならまだわかるが。
    まああの家では扇風機を出したりする雑用は弟子か嫁がやることだ、と刷り込まれてきたから、洗濯物を干すだの買い物するだのさも良い夫だろうと言わんばかり。そして子供に嫌われたくないから子供を叱るのは嫁まかせ。

    • 4
    • 22/06/23 21:18:40

    >>96772
    ピン子さんはちょっとヤスと近い類のアンタッチャブルさがあるので番組側は怖がって出さないんじゃないでしょーか。
    特に安住アナの番組などはヤバすぎよ。

    • 4
    • 22/06/23 20:35:20

    >>96777

    番組のあれこれとかノッチがどうとかじゃなくて、

    番組を丸呑み、っていうのがね
    「丸呑み」ってなに?と思って。

    • 1
    • 96778

    ぴよぴよ

    • 22/06/23 20:07:38

    >>96775
    鵜呑み? 人柄の良さや才能って台本で作れるものじゃないわ。特に旅番組ではね。
    ノッチは子供に好かれる。サンペは小動物にも避けられる(ガキみたいに大声で一方的にギャーギャー呼びかけるから)
    ノッチは、島の踊りをすぐ真似して踊れる。サンペは、ごく小さなボルダリングも登れない。(張り付き方が潰れたカエルw)
    サンペを見ていて爽やかとか面白いと思う人はいない。性格が滲み出てるもの。
    もしも旅番組で好人物を演じられる人がいたら、それは演技力だから、才能あるってことよねw

    • 3
    • 22/06/23 18:37:41

    >>96774
    ヤスの0和ライブのために、特別仕様のお弁当は作ってくれなかったか…

    • 1
    • 22/06/23 17:46:17

    丸呑み??

    鵜呑みのこと?

    • 0
    • 22/06/23 16:49:52

    亡くなった桂歌丸は崎陽軒の炒飯弁当が大好きだった。崎陽軒は歌丸の命日7月2日に、歌丸仕様の炒飯弁当を販売ですってw

    掛け紙は林家木久扇。醤油差しの「ひょうちゃん」は、弟子の桂枝太郎が描いた歌丸の似顔絵。

    崎陽軒って、こんな粋な店だったのねー、ヤスw
    完全予約制で、受け取れる店も限定だから、私はちょっと無理で残念w

    • 3
    • 96773

    ぴよぴよ

    • 22/06/23 14:32:12

    >>96769
    泉ピン子の事なんか書くと、怒る人が来てますよーw
    嘘の付き方がヤスみたいとか書かないとw
    でも、確かに橋田壽賀子が亡くなった直後から、ピン子を見かけなくなったわね。有力なバックを失うと、途端にソッポを向かれる。サンペのタイムリミットは近いわね。

    • 4
    • 22/06/23 14:32:10

    わざわざTwitterで、扇風機を出した報告をする噺家。

    僕えらいでしょ!!
    扇風機出すのとか出来るんだぜ!!
    弟子がやるようなことも自分でやるんだぜ!!

    という心の声が聞こえてきそう

    • 3
    • 22/06/23 14:18:10

    >>96767
    サンペと比べて、ノッチはちゃんと仕事を熟してるって言いたいのでは?
    ああ、あなた例の、サンペのこと話すのも許さない人ねw

    • 1
    • 22/06/23 14:03:31

    泉ピン子が変だってニュース。橋田壽賀子のお葬式が激安だったとか、ピン子が豪華客船で散骨したとか全て嘘だって。
    性格悪すぎてテレビ局出禁とか、誰も付き合いたがらないとか、
    でも、ちょっと前までアッコにおまかせに出てたし、通販もやってたけどね?

    まあ、橋田壽賀子が亡くなって、ピン子の力が弱まったのは確かよね。
    誰かさんの将来の姿を見るようだわ。

    • 3
    • 22/06/23 13:52:05

    またイヤな人が来た

    • 1
    • 22/06/23 13:30:16

    >>96762
    テレビを丸呑み(苦笑)

    • 0
    • 22/06/23 11:55:52

    >>96765
    初代の芸を劣化させる一方だしね。
    カヨコもさ、見せかけだけでも初代を崇め奉るなら、サンペに初代の真似を封印させなきゃ。

    • 3
    • 22/06/23 10:44:53

    >>96762
    自分に与えられた仕事に真摯に向かう姿勢に問題があるんだよ。いつもパパ三平のマネをすれば芸の継承と考えているみたいだけど、もうパパを覚えている人や、根岸に対して好意的に見ている人はいない。ホントにそこをわかってない。
    せっかく色々な肩書きや、レポーター、ドラマ等に出させて貰っても、ただこなすだけ。
    他の有望な若手にやらせた方が、よっぽど
    落語界のためになる。

    • 9
    • 22/06/23 00:09:54

    >>96762
    父島の女子小学生には大ウケだったねw
    人には好かれるタイプだと思う。離島ロケは、ことに人柄が物をいう。

    • 3
    • 22/06/22 23:19:51

    >>96761
    ツイ主はどういうつもりでメンションしたのかわからないけど、唐突にお礼言われて苦笑しただろうね。

    林家三平でツイ検索したらほぼ蔑みと嘲笑ってのも珍しいわ。
    たまに褒めてたら初代のことだったり。
    その中に誤字脱字意味不明文の本人ツイが交じるというシュールさw

    • 3
    • 22/06/22 22:51:51

    デンジャラスのノッチがフジテレビの番組で小笠原諸島を紹介。10日かけて(船の往復で2日消化w)大ロケを敢行w
    つまり、10日間は東京に居なくても平気なんだ………(涙)w

    時間をかけただけあって、小笠原の歴史とか、見応えある番組だったよ。

    ノッチって流行ってはいないけど、人間的には悪くないと思うの。驚き方も自然だし、変なダジャレも言わないしw
    島の伝統の踊りでも、すぐに踊って見せて運動神経あるわ(これ、サンペには無理w)

    芸人として落ち目でも、ノッチは家族を大切にして、人柄で仕事を得て頑張ってる。
    ママのコネ一筋のサンペに、未来はあるのかな?




    • 6
    • 22/06/22 15:32:05

    先日のドラマの出演シーンをツイートしたものをリツイートして「ありがとうございます」
    元ツイ、特に誉めていないけど。

    やることがまるで泰葉。

    • 11
    • 22/06/22 12:30:10

    >>96758
    この間「カヨコ詣で」をした公明党の議員に、カヨコと子供たちの悪行をレポートにして送ろうかと思ったけどね、やめたわ。
    政治家にとっては、どこが悪いのかって話でしょうからね(呆)

    • 5
    • 22/06/22 12:09:57

    >>96758
    うん。空襲や戦災孤児というキーワードを使われたら、何も言えなくなるよね。
    それを利用して自己顕示欲を満たしている。

    • 4
    • 22/06/22 11:32:23

    大名気取り。だけど表向き偉そうに見えないように、偽善を利用してしおらしく慎ましやかを装い世間をだまくらかすのが婆の手口。

    • 6
    • 22/06/22 09:44:43

    >>96756
    弟子の新妻への愚痴に、嬉々として記者会見としてマスコミ集めて、離婚会見に。
    関係ない女将が、新妻の肉体的な事までさらけ出して、離婚を正当化する。
    香葉子本人は、今も全く反省はない。
    香葉子のこういう精神が、今の根岸家の諸悪の根源なんだろうね。

    • 9
    • 22/06/22 08:19:27

    記者会見大好き家族

    • 8
    • 22/06/22 08:07:56

    >>96752
    弔問客、マスコミ、皆に囲まれて、可哀想にと声をかけられ、連日テレビに取り上げられる。
    カヨコの性格ならば快感でしょうね。

    • 4
    • 22/06/22 03:42:25

    ヤス婆ちゃんと罠おじさん、今頃どこで何をしてるんだろう?まだ柏市内にいるのかな?

    • 7
    • 22/06/21 18:59:47

    子供や孫はとにかく我欲を満たすための存在で支配しか頭にない。自分の思い通りにならない子が可愛いいものですかなどと平気で言えるその神経。
    子供のやりたいことや特質など考えようともしないことが病んだ姉妹を見てもわかる。深く考えずに言いなりになれる次男はある意味救われているといえるか。

    • 14
    • 22/06/21 18:06:19

    >>96751
    未亡人なんて表現がもうね、化石!

    でも、なんだか分かったわ。カヨコが未亡人に拘る理由。
    姑と夫の元、一応大人しく暮らして来て、2人が世を去ったわけだけど、葬儀の時にスポットライトを浴びた快感が忘れられないのではないか?

    • 8
    • 22/06/21 17:19:43

    >>96749
    今、香葉子は自分の功績を残そうと記念碑に自分の名前を彫る事に没頭中。
    初代林家三平未亡人 海老名香葉子

    • 5
    • 22/06/21 17:16:51

    >>96747尚、実家は泰葉を擁護。
    「泰葉は気の毒になる位、よくやった。
    小朝が(泰葉に)仕事をさせたのが悪い…。」
    どうしようもないクズ親。

    • 13
    • 22/06/21 15:49:03

    本当にあの家は母親が元凶

    • 13
    • 22/06/21 15:06:30

    >>96745
    何につけても、とりあえず嘘で固める、
    これが全ての元凶だと思う。

    何をそんなに取り繕おうとするんだろう。
    嘘で手に入れた家と地位だから、失うのが怖いのか。

    • 15
    • 22/06/21 14:49:06

    >>96746
    しかも、まだ未練があるときてる
    本当、異常行動だよ

    • 15
    • 22/06/21 14:09:55

    >>96742香葉子はまだ籍を抜かずに最後まで添い遂げたからいい。泰葉は自分から離婚を切り出し財産分与まで貰っておいてから、
    前夫の誹謗中傷をし、十数年も小遣い稼ぎしているから、質が悪い。

    • 12
    • 22/06/21 13:13:47

    >>96742
    「女遊びは芸の肥やし、妻は寛大に許すのが粋」
    を、気取ってるんだよ。
    愛されないのを認めずに、平気なふりをする。
    素直に「私は自信がありません」と言えたら、金に汚くなったりオカシくなったりせずに済んだかもね。

    故・勘三郎さんの奥様を見てみなよ。
    夫は艶福家で名高かったけれど、別に何から何まで許してなかったよ。それでいいんだよ。

    • 13
    • 96744
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/21 12:17:46

    サンペがエアー蕎麦食ってた。
    何なの?あの卑猥な表情は。
    気持ち悪い。

    • 4
    • 22/06/21 10:24:48

    >>96742身も心も不細工。
    ホント、その通り。

    • 7
    • 96742
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/21 08:46:28

    >>96741
    夫の浮気や父親の女癖を暴露する香葉子やY葉の心理が理解出来ない。
    視聴者は、身も心も不細工な女としか思わないのに。

    • 15
    • 22/06/21 08:40:38

    >>96736
    初代の話していた内輪ネタは、よくある鬼嫁や騒がしい子ども達に尻に敷かれる日常を笑ってもらった、ドタバタコメディ感覚のものだったと思う。
    しかしネタにされた一家は何故か勘違いし始め、上流・名家を気取るようになった。

    • 11
    • 22/06/21 08:01:15

    >>96739
    カヨコも含めてみんな

    • 3
    • 22/06/21 07:42:23

    >>96738
    どっち?三平?ヤス?

    • 2
    • 22/06/21 07:18:40

    あの一族の唯一人より優れていることは
    だれよりも
    「厚顔無恥」であること。

    • 2
    • 96737
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/21 07:00:45

    >>96735
    子づくり?
    海老名家って、訳の分からない性的な話をする印象が強い。
    Y葉なんか、猥談しかしない印象。

    • 12
    • 22/06/21 02:53:03

    >>96734
    身内ネタが受けると思い込んでいるのは、パパ三平の影響よ。自称「名家の伝統」。
    名家のお祖父ちゃんは元風呂桶職人。
    職人は立派な職業です!

    • 5
    • 22/06/21 00:29:08

    逆に聞きたい
    何ならまともに出来るのか

    • 6
    • 22/06/21 00:11:34

    そういえば今年のニューイヤーコンサートでもシュトラウス兄弟のうんちく語ってムキになってたな。
    シュトラウス弟の嫁がすごい等とサチコにまで結びつけんばかりに、身内褒めの自画自賛をベラベラと喋り倒す始末。

    • 5
    • 22/06/20 23:59:26

    >>96722
    そもそも頼朝と義経兄弟は大人になるまで面識もなかったわけだし、三平が自分を義経にたとえたとして、義経みたいに弁慶レベルを圧倒するほどの実力も奇襲攻撃を成功させるほどの大胆さも度胸も皆無なんだけども。
    いろんな部分でおこがましいにも程があるのによく人前で言えたな、さすがだわあ。

    • 6
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ