【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/09 09:43:23

    擁護じゃないけど自撮りのせいでしょ

    • 2
    • 22/06/09 09:11:44

    >>96419
    噺家の家じゃなくたって、カヨコは普段、わりと頻繁に着物着てたんだよ。
    昔の母親はちょっと出かける時は紬とか着てたからね。
    見慣れてるはずなのにこの有り様。

    • 1
    • 22/06/09 09:10:34

    >>96412
    単純にインカメラで撮って、左右反転されてないからでは??

    • 3
    • 22/06/09 08:54:13

    >>96414 それも代々噺家の家なのにありえないでしょ

    • 0
    • 22/06/09 08:00:29

    >>96417
    素で誤字脱字したって笑いにはならない
    それを笑いにするために計算して磨きをかける
    それが芸
    サンペにはそんな高度なことは無理

    • 7
    • 22/06/09 05:33:28

    林家やま彦(やまびこ)という二つ目の落語家さんがいて、ネギシとは無関係だけど、かなりユニークで、垂乳根をタレチチオンナという新作と思ったとか、入院した師匠のお見舞いに焼酎を持って行ったとかw

    でも、特技は誤字脱字誤読と売りにして笑いを取ってる。サンペにも、そのくらいの覚悟があったら、可愛がられる落語家になれたかもね。

    • 5
    • 22/06/09 04:33:02

    >>96415
    前座は一人ってわけじゃないみたいよ。
    でも、サンペなんか出す寄席の気が知れないのは確かよねw

    • 2
    • 22/06/09 04:05:25

    >>96406
    前座のお弟子さんは楽屋に何人も入って働いてるはずだし、みんな高座に上がりたいでしょうに、開口一番で出られるのは、10日間サンペの弟子だけってこと?
    なんか怪しいね。
    まさかカヨコ、金とか使ってサンペと弟子を池袋演芸場に出演させた?

    • 3
    • 22/06/09 02:46:13

    >>96412
    噺家が着物の合わせを間違えたら、修行し直して参りますと手をついて、そのまま引退でしょ。
    日本人として有り得ない(間違えてる写真見たことあるけど海外だった。国内なら秒でそこらのオバちゃんにドヤされるw)

    いや、それ以前に、合わせを間違えてる動画を公開する神経が異常。

    • 7
    • 22/06/09 01:45:52

    >>96405
    詐欺にセンス?
    チャリティ詐欺もロマンス詐欺もセンスや品性、知性の欠片もなかったよ。

    • 3
    • 22/06/09 01:13:24

    TikTokやるのはかまわないけど
    トリをつとめるような人が着物の合わせとか気にしないの?
    だから笑点クビで一日一席しか呼ばれないんじゃないかい?

    • 3
    • 22/06/09 00:36:43

    >>96380
    深夜TIKTokライブ、飲酒しながらグダグダ。
    数時間寝て、出演30分前に演芸場入りして
    いつもの「ざるや」をまた噛み噛みやって、早々に演芸場をあとに。
    演芸場をでたら、夜席のために集まってきてる落語ファンたちがぞろぞろ。
    自分のときはガラガラ。何もかんじないのだろうか?

    早く寝て、朝、息子と同じ時間に起きて、
    稽古場で1席通し稽古してから、演芸場へ行くという心がけは無理なのか?
    今日9日も池袋演芸場14時~三平。8日ざるやで9日は何をかけるのか?

    • 9
    • 22/06/09 00:13:11

    >>96409
    足裏診断の福永法源みたいな。
    尤も人望もカリスマ性もないただの人格障害だから絵に描いた餅で終わるんだけど。

    • 1
    • 22/06/08 23:19:55

    >>96407
    ヤスハのシェルターも似たようなもんになりそうだった。プロのカウンセラーがいない施設で、自分が先生ごっこして、飽きたら放り出すだけ。

    • 3
    • 22/06/08 23:14:12

    >>96407
    國光吟とか(笑)

    • 0
    • 22/06/08 22:57:46

    >>96396
    最近、そういうの流行ってるね。
    まともにきちんと、ヒーリングや占い師の師匠がいない人が勝手にヒーラーや占い師を語って高額料金とる人。
    料理は800円から1500円ぐらいで+ヒーリング(占い)料金で5000円~8000円が相場だよ。
    下手すると、霊感商法で訴えられるよ。

    • 1
    • 22/06/08 22:54:17

    >>96400
    あら、池袋演芸場に弟子のたたみクンが出てる。前座で一番先にw サンペは他の人と交互で多くても5回だけど、たたみクンは10日間ってことかな? こんなに出演したの、もしかして初めてw?

    • 2
    • 22/06/08 22:44:03

    >>96392

    料理は、センスを問われるからね。
    ヤスは、縫い物もダメダメだったし。縫い物も、センスを問われるからね。
    ヤスは、詐偽のセンスは抜群だね。

    • 4
    • 22/06/08 22:25:15

    >>96389
    胃潰瘍になってそう。
    どうせなら、美味いもん食って、病気になりてぇな。
    見た目にも不味い料理の総本山。

    • 0
    • 22/06/08 22:06:14

    >>96402
    さっちゃんがママなら流行るかもw

    • 1
    • 22/06/08 21:34:38

    >>96400
    落語家廃業して、呑めるラーメン屋「愛宕山」を開店させれば?
    ねぎし三平堂内に。
    冷やかしで一回は行くかも。

    • 4
    • 22/06/08 21:03:24

    >>96400
    池袋演芸場さんは何でサンペなんか出しちゃったんでしょうね。今まで使ってなかったのに。

    • 2
    • 22/06/08 20:08:40

    5月13席  (+3席独演会 呑める ラーメン屋 愛宕山)
     5回 ざるや
      3回 紀州
     2回 芝居の喧嘩
     1回 みそ豆
     1回 偉人たちの春は漫談w(笑点共演者や昔の師匠達の話)
     1回 偉人たちの秋も漫談w(笑点共演者や昔の師匠達の話)

    6月1~10日  【池袋演芸場・昼席】
    6月1日(水)  ざるや       ライザップ(水)
    6月2日(木)  四段目
    6月3日(金)  演目わかりません  ライザップ(金)
    6月4日(土)  休み       東京ドーム野球観戦
    6月5日(日)  休み       ロケ(東海道新幹線移動)
    6月6日(月)  休み       ジャパネットおきらく旅ロケ(雨)
    6月7日(火)  休み       ジャパネットおきらく旅ロケ
    6月8日(水)  ざるや
    6月9日(木)  
    6月10日(金)  

    8日水曜日、あいかわらず三平「ざるや」、終わって早々演芸場をあとにしたようです。夜席は出演者が特別企画でがんばっていて、立ち見満員札止めになりました。三平は池袋演芸場をなんだと思っているのか?

    • 5
    • 22/06/08 18:24:49

    本能的には
    自分の頭のレベルがカワイソウだと分かっているからじゃないかな?
    最下層から抜け出した気になりたくてマウント取るのよ

    • 3
    • 22/06/08 18:17:01

    >>96397
    香葉子もそうだった、そして三平の口調も

    • 2
    • 22/06/08 18:13:17

    >>96396
    マキエさんにしてもヤスにしても、どうして人に指南したがるんだろう?
    経営者とかアドバイザーとかヒーラーとか、とにかく上から哀れむ立場になりたがるよね

    • 4
    • 22/06/08 18:02:03

    >>96394
    近況ぐぐってみたら相変わらず胡散臭い商売やってたw
    料理8品ほどにマキエさんの悩み相談つきで税別15000円からのコースですって。

    • 0
    • 22/06/08 17:48:49

    >>96390
    坂口杏里って、マトモな男と付き合ったら、平凡に生きそうなのにね。
    これまで勤めた店のオーナーだって、変な人間ばかりじゃなかった。真摯に女の子の相談に乗る人もいたろうに。
    なんで転がり落ちる一方なのかな。
    結婚相手がマトモなら良いけどね。

    • 2
    • 22/06/08 17:39:24

    園山なんたらさんもヤバかった

    • 0
    • 22/06/08 17:38:25

    たとえ一時期はまともに料理が作れていたとしても、料理の見た目がヤバかったり味付けがおかしかったり、ちゃんと作れなくなる時点であれな証拠ですからね。気づかないのは本人だけだから怖い。

    • 1
    • 22/06/08 17:24:38

    >>96388
    動画でのこってるよ、離婚した頃
    関ジャニの番組にでて、自分で粉から打って麺をつくって、
    自家製スープで食べる長寿麺だったかな?
    怪しさ満点の調理方法で、掃除が嫌いなヤスが作ったら、
    台所が粉まみれになってそうだなと思った。
    味付けも、カニ缶と少量の塩でまずそうだったし、
    麺をゆでたお湯でスープをつくってた。
    小朝師匠は結婚時も離婚後も「料理上手」といわないところに
    真実があると思う。

    • 7
    • 22/06/08 17:17:03

    >>96344

    泰葉もそうなのよね。
    本気で歌や音楽を愛してないんだよね。
    だからあんなドヘタな歌や叩きつけ奏法のピアノの動画をYou Tubeにアップ出来る。

    先日、さんまとマツコの番組で夢グループのコンサートが紹介されていて見たけど70歳過ぎてるあべ静江や辺見マリはまだちゃんと歌えるし、ふくよかにはなったけど人前で歌うに全く問題ない見た目も維持。

    歌でも落語でもアンテナ広げ、客観性もって毎日練習し続けなければ上達どころか維持すら出来ない。

    魅力も実力もないのにただチヤホヤされたいから芸能界や落語界に執着し、耳に心地よい事ばかり受け入れ、いつまでたっても己を知らぬまま年を重ねる情けなさ。

    それにしても夢グループコンサートに出演者、みんなけっこうな年齢なのにハードスケジュールこなし見た目も歌もいい感じ。
    テレビで放送してほしいわ。


    • 5
    • 22/06/08 16:46:37

    坂口杏里結婚発表したわね、杏里もアンチから嫌われるママスタトピの仲間入りしそうね

    • 1
    • 22/06/08 15:59:24

    >>96388
    「麺料理で小朝の胃袋を掴んだから、麺だけは食べに帰ってきていた。無言でズルズル食べて、また何処かへ出ていく」これがヤスの言い分。
    カニ缶以外の出汁や味付け、確かに書かれてなかったwしかも、麺を茹でたお湯にそのままカニ缶投入だったよ。不安しかない。

    • 1
    • 22/06/08 15:48:22

    名店のシェフが料理を教える番組で、付け合わせのスープを紹介してたわ。
    お湯に鶏ガラ顆粒などで味付けしたところに、カニ缶の身を少し、ほぐして入れる。
    (家庭ではカニカマでOKw)
    カニ缶の汁も入れると美味しくなるって。

    ヤスが似たこと言ってたよね? うどんだっけ? 高級食材で味付けするって。小朝師匠に連れて行ってもらった高級店で聞いたレシピだったよね。
    でも、缶詰以外の味付けが書いてなかったのが不安だったわ。小朝師匠は美味しいと言ったそうだけど…

    • 0
    • 22/06/08 14:48:02

    >>96386
    正蔵のは芸じゃなく、古典を語る落語家を演じているだけだからねw この前、クイズ番組に出て興奮して、「俺、分かる! ここまでの(他人の回答は)全部分かった!」と、サンペそっくりに騒いだ末に負けてたわw

    • 2
    • 22/06/08 13:32:11

    >>96384
    正蔵のまくらが面白くないのも同じ理由。
    若い頃、大御所が稽古をつけてくれるのに、「金はあるんだろ、北海道まで来い」と言われ、「はい、金はあります」と即答したと真顔で言っちゃう。アズマックスなら、ここで金持ち顔をしたり笑わせるよ。

    「美の壺」のジャズ特集でもカメラが自宅まで来たのに、自慢のオーディオやレコードコレクションは見せずに、小さなCDプレーヤーで聴いてみせる。他の出演者は凝りに凝ったオーディオや楽器を堂々と披露してジャズ愛を語ったわ。

    自慢すべき所や謙虚に振る舞うべき所の感覚が狂ってるから、まくらを語っても客は笑えない。噺の登場人物の心情も的確に表現できない。
    へーんな落語家。

    • 5
    • 22/06/08 11:45:01

    訳ねえ
    一つだけ考え付いたよ!!

    この自分の馬鹿げた行動をもっともっと
    他の芸能人にツッコんでもらいたいんでしゅー

    かな?

    • 0
    • 22/06/08 09:22:36

    「特に訳なんかないでーす!若い子と絡みたくてやってまーす!」の方がまだ清々しいわ
    サンペにしろヤスにしろ、見事な程に取捨選択・判断を誤る人生

    • 7
    • 22/06/08 09:22:04

    >>96382
    カズレーザーに向けて、でしたね
    チキンだから@ツイじゃなくて、タグでしたけどw

    • 2
    • 22/06/08 09:06:22

    >>96380
    訳あってやっています、などと誰にとも言わず反論してたけど、どんな訳があってやってるのだろう?芸能生活にとってもマイナスでしかないのではないのか。

    • 5
    • 22/06/08 08:48:22

    >>96380
    以前のように誰かアップしていないかしら

    • 0
    • 22/06/08 06:50:28

    深夜にまた、くだらないTIKTokライブしてたわ
    酒飲みながらだから、普段に輪をかけて滑舌悪くてw
    ダレトクなんだろ?

    • 5
    • 22/06/08 05:57:50

    >>96363
    いや、サンペと比べたら、誰でもサンペよりは上手いよ。
    むしろサンペより下手な落語家いるのなら教えて欲しい。

    • 7
    • 22/06/08 00:41:36

    >>96372
    林家正蔵という名跡も、今は9代目だけど、今サンペの爺ちゃん(7代)が金で買う以前の6代目の頃から、縁のない落語家が金で受け継ぐ名跡になってたそう。
    そんなケチのついた物件だから、爺ちゃんも買えたわけで、今じゃ誰も欲しがらない。名門が聞いて呆れるヘボ名跡。5代目までが気の毒だね。

    • 6
    • 96377
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/07 23:23:52

    >>96363

    確かに弟と比べれば。
    でも、弟同様に声は通らないし、滑舌は悪いし、弟姉より薄めだけど、根はドヤ系だし。
    枕も毎回クソ面白くない。
    よくも会長をやってられるなあと思います←誰もやりたくないから、押し付けただけ=本人のみ知らず

    • 7
    • 22/06/07 23:08:45

    >>96372 永久欠番決定希望。

    • 1
    • 22/06/07 22:52:14

    >>96373
    根性がつくんですキリッ らしいわ。

    • 0
    • 22/06/07 22:34:59

    >>96321

    脳内がお花畑になってた状態ね。ちな、パキスタンには日本人は住めないよ。
    旅行なら良いけどね。
    くっそ暑いらしくて、気温が40度以上なんだって。
    しかも、電気がバシバシ止まって、1時間から3時間、電気止まるからクーラーの意味がほとんどないらしい。
    実際にパキスタンで暮らしてる日本人の奥様から聞いた。
    水なんて、向こうでは水道水なんて飲んだらバイ菌うじゃうじゃらしく、腹痛でもがくらしいよ。
    水道水が飲めるのは世界でも日本だけ。
    そんな状態の中、富豪とか、金持ちとか言われても、全く響かない。
    岩手県並みのランドでも、電気が止まらずクーラーがあって、綺麗な水がある日本の方が、明らかに大富豪よ。
    金持ちだから、使用人いるとか、その人言ってたけど、日本は使用人いなくても店やら、コンビニやら業者やら、そこら辺にあるから、別に使用人いらないし。
    パキスタンでの金持ちは、日本で言えば、士農工商えた、ひにんで言えば、エタぐらいだよ。感想的には。

    それを泰葉は、大富豪だと言ってたんだから、いかに頭にお花が咲き誇ってたか。って事ね。

    • 5
    • 22/06/07 22:23:48

    >>96348
    "努力のベクトル"違いに笑いました~!
    ほんとにそうですよね!
    ライザップが修行ですものね。

    • 7
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ