【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/03 22:29:49

    師匠アッコさんを提訴する騒動はこの時だったんですね。残高8千円で弁護士雇うつもりだったのか‥笑

    • 12
    • 22/03/03 23:50:18

    岡本夏生さんがyou tubeで人生相談していたが経験豊富だからこそ答えていたし、ヤスは空っぽすぎて人生相談なんてできやしない

    • 7
    • 22/03/04 00:18:53

    寂聴さんに電話して、直接話せると思ってるのが馬鹿すぎる。
    例え有名人でも装ってるだけかも知れないから、無理でしょう。
    有名な人は皆さんツテがあったり、きちんと事務所通してアポとって寂聴さんに連絡するわ。
    ほんと馬鹿丸出しのヤス

    • 11
    • 22/03/04 00:36:23

    >>93866
    だってヤスはファンにしつこく付き纏われた事もないし、対応に追われる程の電話や訪問もありませんしw
    元旦那のサポートも事務員に丸投げで、自分は食っちゃ寝だったんだから、本物の著名人の流儀なんか想像もつきませんて。

    金返せ!の催促は激しかったでしょうけどねぇ

    • 9
    • 22/03/04 07:24:48

    >>93864 和田アキ子か小朝師匠から損害賠償金貰えるとでも思ったか。
    それとも話題作って記者を集めて、CD販売の宣伝をしたかったのかな。
    どちらにしてもこの当時から井上公造氏は
    「報道する価値無し」とバッサリ。

    • 14
    • 22/03/04 07:36:44

    >>93868 CD発売宣伝の一巻はあったと思うよ。
    なぜなら、提訴するって書いてるブログの最後に必ず、CD発売予定日入れて宣伝も書き添えてたからね。

    むしろ、CD宣伝のための話題作りが主だったんだよ。
    和田さんはともかく、コアサからのDVなんて捏造なんだし
    やることが本当ドクズなのよ

    • 16
    • 22/03/04 07:53:16

    >>93869
    提訴といえば、師匠かアッコさん側から取り下げてくれといくらか現金狙ってたと思う。
    ヤスはこの時クレカ使ってて利息に追われて利息だけでも払わないといけない状態(利息遅延したら全てのカードがストップするから)、もう崖っぷちから落ちるのも時間の問題だったのに、あがきまくってこんな図太い人めったにいないね。

    • 10
    • 22/03/04 08:14:07

    >>93864
    すでに弁護士と提訴について打ち合わせ済みと言ってたけどよくそんなお金あったね
    引っ越し代も借り、持ち物を売り払ってる頃だよ?

    • 10
    • 22/03/04 08:14:50

    コアサとアキコが相手にするわけないじゃんw

    • 8
    • 22/03/04 08:29:32

    >>93868 小朝氏はともかく、和田さんは売れない時代、先代に世話になったから海老名家に義理があるのを泰葉が知ってて利用したんだよ。全部計算ずくの宣伝行為。こんなの繰り返すから信用なくすのよ。

    • 8
    • 22/03/04 08:37:28

    先立つものがないのに、まわりを欺いてCD発売しようとしたり、嘘八百並べて寄付金集めたり‥騒いで(大富豪と結婚する 大物を提訴する)注目浴びたい、かなり頭イカレポンチ

    会社に面接に行っていきなりここの重役、社長にしてくれ、私ならもっと大きな会社にしてみせますと言ってる感じ(笑)






    • 8
    • 22/03/04 08:44:16

    提訴会見でCDの宣伝したって、お金無くてプレスや発売できないのにねえ
    よく平気でレコーディングや会見やったと思うわ

    • 8
    • 22/03/04 08:48:19

    600万?もっと高いと思った~

    ww
    どこの世界に自費でCD出す歌姫がいるんだっつーのw

    • 12
    • 22/03/04 08:49:03

    顧問弁護士いると言ってたけど
    顧問料頑張って払ってたんですねw

    • 5
    • 22/03/04 09:01:43

    >>93876
    めちゃウケ~~!!

    • 0
    • 22/03/04 09:02:13

    >音源は顧問税理士の管理の元保管されています


    なんで?wwww

    • 7
    • 93880

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 09:07:19

    >>93862 新たに作ったものではないことをyamatotakeruさんが指摘している。 サンペもつまらない見栄張って嘘ツイしたってバレるのに。 過去にも息子が書いたビールの絵の使い回ししてたよね。

    • 8
    • 22/03/04 09:22:18

    発売したら売れたのかしら笑

    • 3
    • 22/03/04 10:26:13

    >>93864
    改めて一連の流れをみたら本当にひどい。
    これでよく自分のほうが被害者だと言えたもんだ。

    • 10
    • 22/03/04 10:34:45

    正当防衛だったと主張してたよね
    2020年9月にユーチューブで声明出すって話はどうなったの?

    • 6
    • 22/03/04 11:27:05

    >>93876
    800万ほどすると思った~と言ったよね。
    高級ホテルでミーティングしてこう言われたら、誰もがヤスはそれ以上のお金持ってると思う。これが騙しの手口だわ!まさに詐欺師のやり口!

    • 6
    • 22/03/04 11:32:13

    >>93882
    昔の泰葉のベスト盤が発売から累計で5000枚位で、発売から毎日何処かで一日一枚買われていて、それば凄い事だと音楽関係者から言われたと豪語してましたね。そんなに凄い枚数かどうかは知らないけど…。
    あの時のCDも結局は、そこまでは売れなかったと思いますよ。

    • 4
    • 22/03/04 12:07:32

    >>93881
    サンペは、つまらない見栄張って嘘ツイする奴。しかも、必要もないのに平然と、幼い息子を巻き込んで。
    断定ね。
    なんでネギシってこうなんだ?

    • 2
    • 22/03/04 12:09:17

    筋肉痛の時は逆にストレッチなどをすると痛みが早く治ります。
    午前10:17 2022年3月4日

    • 0
    • 22/03/04 12:14:05

    >>93886
    高い金を使って一流の作曲家、編曲家(実質は作曲家)を使って、五千枚しか売れな買ったのは誰の責任だよ。
    宿命を背負った可愛そうな曲……

    • 6
    • 22/03/04 12:23:38

    >>93888
    50過ぎのおっさんが何言ってるのかしら
    一流アスリートもスポーツ愛好家も皆知ってる事よ、何ならスポーツ少年団の子達の方が詳しいわ。

    • 3
    • 22/03/04 12:25:55

    >>93879
    管理も無料じゃしてもらえないと思うのだけど、今も管理代払い続けているのかな?w

    • 2
    • 22/03/04 12:48:04

    >>93890
    何でもない普通のオバサンの私でも知ってる笑

    • 2
    • 22/03/04 13:04:16

    >>93888
    逆に?
    何に対して 逆に???

    • 2
    • 22/03/04 14:00:02

    結局CDの制作費は払ったの?

    • 1
    • 22/03/04 14:14:18

    >>93893
    ストレッチは伸ばしほぐしの運動。
    だから逆でも何でもないw
    「逆に激しい運動をしましょう」ならばおかしくないけれど。

    • 1
    • 22/03/04 14:15:13

    これからライザップでトレーニングスケジュールの関係で連日になりました
    午後0:25 2022年3月4日

    • 0
    • 22/03/04 15:47:50

    ママにお膳立てして貰い おんぶに抱っこの人生 これも生き方でしょう。
    落語が好きで 稽古に明け暮れるのも人生でしょう。コロナ 花粉症 トレ-ニングも好きにすれば良いけど 噺家を自認しているのに ここのところ庶民からブ-イング。そろそろ ママの庇護から離れ 本当の自分を生きれば?
    違った生き方があると思う。ママの為の人生じゃないし 師匠の人生は師匠しか生きられない。

    • 0
    • 22/03/04 15:58:40

    >>93897
    ヤダーーッ!
    一人で生きてくなんて、しないもーん!
    ボクちゃんは落語協会の師匠だぞ! 本物の肩書だぞ!
    オリパラの大使で聖火ランナーで自衛隊のオピニオンリーダーだぞ!
    お前ら庶民より、ずーっと立派な人間じゃーん
    なーんも恥じることなんかないもんねー
    悔しかったら痩せてみろー!
                 by サンペ

    • 0
    • 22/03/04 16:03:19

    >>93895
    国語力が壊滅的w

    • 2
    • 22/03/04 16:54:16

    あれ、三平ちゃんのトピに?婆はどこいった 白蛇はーん、最近元気なのかい?

    • 0
    • 22/03/04 17:03:17

    >>93888
    一概に言えない事書いて何がおもろいんやろ?
    ただの筋肉痛だと思ってたのが、違うかったと言うこともある。屁理屈書いてるのでなく、それだけつまらん事書いてると言いたい

    • 1
    • 22/03/04 18:31:34

    >>93900
    だーかーらー!

    自分でヤスの話題を書きなさいよ!

    他の人の会話を邪魔するなっての!

    • 4
    • 22/03/04 18:32:59

    >>93896
    【今週土日は浅草演芸ホールに上がっております!!
    宜しくお願い致します】

    からの

    【明日、浅草演芸ホール出演ではなかったです
    明後日出ます!!】

    ライザップで頭いっぱいで、本業が疎かになってる。

    • 5
    • 22/03/04 18:35:03

    >>93895
    お情けで噺家にしてもらっただけだからね。よく今までやってこれたと思うわ、普通に会話していて嫌になりそうだもの。

    • 3
    • 22/03/04 18:37:09

    >>93888
    察すると、
    筋肉痛だからといって静かにして動かさない というのとは逆に、云々
    なのかな?
    いずれにしても語彙力も作文も酷い。

    • 0
    • 22/03/04 18:47:21

    >>93904
    お情けでなれるのが凄い(褒めてない)
    下積み無しだから他の噺家さんと共有する経験が無い。まともな感覚なら居心地悪くて出てこれない。

    • 0
    • 22/03/04 18:55:34

    >>93906
    あー、よそで弟子になったことないから自分の弟子の稽古もつけられないし、弟子の扱いが出来ないのね!

    • 0
    • 22/03/04 18:58:39

    自信の本命は、この馬だあああぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!
    http://b.z-z.jp/?lovers5

    • 0
    • 22/03/04 19:01:41

    >>93907
    楽して近道した報いが今、来ているね。

    • 1
    • 22/03/04 19:04:15

    ヤスも三平さんも才能も実力も無いのに親の名前の上に胡坐かいてただけ。本気で噺家、ヤスは歌に命かけるみたいな事言ってたような?努力もしない人間が今に至る。かな?

    • 5
    • 22/03/04 19:05:52

    >>93881
    言い訳も反論もなしでスルーかぁ
    自分が子供だったらこんなくだらないネタに使われるほうがあの後付け笑点降板理由よりずっと悲しい思いするわ

    • 5
    • 22/03/04 19:17:12

    真打ちって15年ほど続けてたら誰でもなれるから、そんな値打ちあるとは思わない。
    小朝師匠のように何人抜きって言うのかな、そんなスピード出世した人は凄いなと思うけど。
    関西では芸歴長くても、人気も実力もない人は、無名のまんま。
    三平東京で良かったな。関西なら需要なかったわあなた!

    • 3
    • 22/03/04 19:21:21

    >>93912
    関西では噺家が普通に情報番組に出る
    リポートやトーク、マルチタレントとして何でもこなせて当たり前
    三平なんて居場所ないよ

    • 4
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ