【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 07:56:59
    • 9
    • 21/01/29 08:03:36

    >>7136
    いらない!

    • 1
    • 21/01/29 08:07:49

    イスラム教徒の日本女性がパキスタンでなんつう格好してんのよ

    • 13
    • 21/01/29 08:09:34

    >>7136
    この時もうイスラム教徒なんだよね。どういう気持ちで現地の人のお祈りとか服装とか見てたんだろう?人として恥ずかしくないのかな。

    • 17
    • 21/01/29 08:11:57

    >>7138
    雅子様もイスラム教圏に行くときは肌を出さないよう気をつけてるのに。
    このような露出した格好は
    双極性障害となんにも関係ないないのでは?

    • 20
    • 21/01/29 08:15:13

    同行者いたんでしょ?注意しろよ
    大富豪もなんで婚約者の服装を注意しないの?

    • 11
    • 21/01/29 08:16:50

    >>7139
    ヤスだってイスラム教徒なんだから
    見るじゃなくて一緒に1日5回お祈りするんでしょ?

    • 5
    • 21/01/29 08:18:35

    大富豪の養鶏場での
    ヤスの服装

    • 5
    • 21/01/29 08:18:37

    >>7126
    梟のインスタ久しぶりに見たけど
    5000人登録チャンネル持ってるとか
    書かなくてもいい事わざわざ書いてますが
    これはbarの事でしょうね?
    ヤスの方ももう少しで5000人
    収入に繋がってるのかしら?

    • 6
    • 21/01/29 08:20:33

    お小遣いにもならないのでは?
    趣味ならいいんでしょう

    • 3
    • 21/01/29 08:29:06

    長い間 近くで関わってきている家族の
    この言葉こそが全てだと思うよ
    今のうちに弟達は、はっきりと繋がりを
    否定しておかなければいけないと思う
    世間に広く浸透させておくべき
    今はまだ母が孫を守って居るのだろうけど
    その母亡き後、弟達も本気で態度を示さない
    でいれば世間から、何故あんなおかしな
    姉をほったらかしたままなの?と
    叩かれるだけ 今のうちにもっと強い
    意思表示すればいいのに


    三平 Facebookより

    たまに難しい顔をする柊乃助。宝です。
    笑顔で温かく、元気な家族。
    私の守る者はここにあります。

    周りには、自分中心、身勝手 。人の痛みも分からず、自己の幸せしか願わず。
    俗に言う「かまってちゃん」な人もおります。
    辻褄の合わない、理論を並べて結局、何をしても中途半端。
    終いには病を持ち出して信頼を破壊する…
    親を俯かせ、家族を苦しめ、真心から出来るだけ自分達なりに最大限の社会復帰のサポートをしようとすると、偽善者を騙る悪党呼ばわり…
    そのように、身内と小生は決して呼びたくありませんが、私たちを心の底から悲しめた人物は、血の繋がりが有ろうが無かろうが、この先、私は絶対許しません!

    何よりも、どんな事があっても、この子を守る事が当たり前ですが、
    父として最優先です。

    #子供 #落語 #林家 #大喜利 #海老名

    • 9
    • 21/01/29 08:29:08

    >>7145
    動画アップするごとに世間様に恥をさらすだけでお基地病の診察代にもならないでしょ。何せ週二回の通院だそうだしw

    • 9
    • 21/01/29 08:31:27

    >>7136
    こんな露出してパキスタン行くから右肩のところ蚊に刺されてやんの!
    デング熱とかマラリアなど蚊媒介の病気になる可能性があるからなるべく露出部分を控えるようにって旅行ガイドには書いてあるんだけとな

    • 8
    • 21/01/29 08:33:08

    >>7142
    一緒にお祈りしてたら服装もキチンとしてるでしょ。一度もしてないと思う。ていうかイスラム教徒だということは伏せてると思う。

    • 5
    • 21/01/29 08:35:03

    >>7137

    貼ってくれて有難いと思うわ

    • 7
    • 21/01/29 08:35:44

    養鶏場での写真はヤスがブログにあげたものだよね?
    宗教抜きにしてもものすごい出で立ちだね

    • 11
    • 21/01/29 08:36:10

    病気でした
    おかしかった、そう断言したなら
    おかしかった事を証明している全ての
    ブログは削除しなきゃおかしいよね?

    誹謗中傷しといて、その後にあれは病気のせい
    でした。ごめんなさいと書いても
    そのブログは残したまんま
    そういう投稿がどれ程あるか

    それ自体矛盾でしょ
    元旦那に感謝しかありませんと
    書くなら 過去に悪口誹謗中傷した
    ブログは消すべき

    そんなのがゴロゴロあるままで
    いくら 病気でした あの頃は頭が
    おかしくなっていたのですと
    書いたところで

    何も知らない人がたまたま過去のブログを
    読むことも充分考えられるのに
    暇なら一つ一つ読み返してみなさいよ

    今が正常で幸福感があるというのなら
    私なら 過去ブログ読めば
    それこそ死にたくなるわ

    • 13
    • 21/01/29 08:38:11

    >>7146
    これ以上の意思表示ある?
    ほかにも実家弁護士と債権者のやりとりも出てたし
    表向きは断絶という理解じゃない?

    • 3
    • 21/01/29 08:39:11

    ブログのやばい内容も
    ユーチューブもそのまま
    ヤスがツイッターでユーチューブ宣伝中
    何にも変わらないよ

    • 5
    • 21/01/29 08:45:39

    いっぺいのコメントはヤスがハイ@に泊まってた頃だね

    • 5
    • 21/01/29 08:49:32

    >>7154
    ほーんと異常な還暦よね。
    でも、マさん達も離脱したし、アンチも減ってるみたい。
    許されたって意味じゃないよ!
    完全に忘れ去られて、忘却の彼方に消え去ったってこと。
    本人は2千円のアッパッパ着て腕を出して芸能人を気取ってる(!?)けどさ。
    関わろうとするWとか梟とかも、タダのおバカよ。

    • 12
    • 21/01/29 08:49:45

    >>7118
    なるほど。ヤスがダムを知らないって事ですね。ほんと無知。ダムと書く時、そう説明があれば、いまだにダムで笑われることもなかったのにね~無知なヤス

    • 5
    • 21/01/29 08:52:05

    大富豪だから好きになったわけじゃないんだからお嫁に行けばいいのに
    親族からも大歓迎されてるんでしょ

    • 9
    • 21/01/29 08:52:46

    >>7153
    あんな顔本、全く見てもない人が殆ど
    で、知らない人の方が多くない?
    身内での盛大なイベント等があれば
    その時にマスコミ向けに公式発表したらどうなのかな?
    このまま一生ヤスが死ぬまで
    知らない 存じません 関係ありませんと
    濁すだけでは逃げてるとしか思えないのよね
    根岸がはっきり縁切り発表すれば
    ヤスと金銭トラブル起こす人も
    重鎮のように林家三平のブランドを売名に
    利用する下心剥き出しでヤスに近寄る人も
    居なくなると思うんだけどな

    • 3
    • 21/01/29 08:53:50

    十数年前に暴れた後は
    ブログごと消したんだけどね

    • 6
    • 21/01/29 08:54:14

    >>7159
    でたよ会見厨

    • 1
    • 21/01/29 08:54:37

    >>7155
    細いけどハイ@は
    4月25日から5月4日
    弟は5月9日

    ハイ@から実家に支払いの
    打診があったのでは?と
    推測してる。

    • 6
    • 21/01/29 08:54:54

    >>7155
    2018年5月3日だからモロに滞在中ね

    • 3
    • 21/01/29 08:55:57

    ヤスがパパパパパパパパ言ってる以上近づいてくる人はいる
    同類だから心配することない

    • 5
    • 21/01/29 08:56:36

    >>7162
    あれ直してるから

    • 3
    • 21/01/29 08:56:59

    ブログの権限は雨だから
    どうしようもないよね

    • 3
    • 21/01/29 08:58:09

    >>7162
    なんでホテルが無関係の人間に支払い求めんのよ

    • 3
    • 21/01/29 09:00:45
    • 3
    • 21/01/29 09:02:27

    かわええ
    誰似なんだ?

    • 0
    • 21/01/29 09:02:46

    >>7146確かに。
    この一家、泰葉と縁を切ると言っても法的に難しいのはわかるけど、無視するなら、
    徹底的にすべきなのに、
    中途半端に手をさしのべるからね。
    それも自家に金銭的な支障が出る所だけ、
    裏で手を回す。
    そこで、泣き寝入りする人が出ようが
    お構い無し。
    今回、泰葉の多重債務を個人再生にした事で
    多くの債権者さん達は、泣き寝入りした。
    また、協力した茶も恐らくは、泰葉はもちろん、根岸家にも怒っているのではないか?
    この辺り、忖度記者しかいないだろうけど、
    茶や令和などに取材して欲しい所だよ。

    昨年、個人再生後の泰葉を記事にした記者は、アンチを叩いたけど、次に泰葉の記事を載せる時は、ここまでの泰葉の言動や経緯について、周辺の人達の意見も取材して載せるべき。
    泰葉は、現在も令和と茶との二重生活で個人再生の返済生活中だし、結婚もうやむや。
    この辺りは、是非とも、取材して欲しい!

    • 11
    • 21/01/29 09:03:33

    ブログごと消したけどまたすぐに別の所で始めたw

    • 1
    • 21/01/29 09:03:34

    >>7160
    今回こそそうすべきよね

    • 3
    • 21/01/29 09:07:46

    >>7166
    でも抗議は出来るよね。
    泰葉の書いたものを世間に広げている
    のはアメブロだから。
    その内容に対して、泰葉に対して抗議しても
    受け入れないなら、媒体に抗議して判断して
    貰うしかない。

    • 8
    • 21/01/29 09:09:11

    >>7165
    ありがとね。
    5月3日だったのね。
    お詫びして訂正です。

    • 3
    • 21/01/29 09:10:31

    ブログごと削除じゃ解決しない

    • 3
    • 21/01/29 09:10:55

    YouTubeの事あまりくわしくないのですが
    登録者は1度投稿するとなかなかその投稿を
    外すことはしないものなのでしょうか?

    • 0
    • 21/01/29 09:11:21

    >>7167
    仰る通りです。
    今週刊誌の記事で確認して
    きました。
    こちらの勘違いです。
    今後ともよろしく。

    • 3
    • 21/01/29 09:11:52

    >>7174
    泰葉にもあなたのような
    素直さがあればね

    • 5
    • 21/01/29 09:15:15

    >>7171
    収入に繋がらない媒体なら
    例え新しく始めたところで
    あっという間にツイやインスタのように
    放置されてしまうだけよ
    収入になるからこそ炎上させ
    あることないこと書くんだから
    悪循環そのもの
    雨ブログは害でしかないのよ
    泰葉のような無職の人間には

    • 9
    • 21/01/29 09:15:39

    >>7178
    恐れ入ります。

    • 1
    • 21/01/29 09:19:04

    >>7144
    そういえばヤスのプロフィールで活動報告のところ、Facebookで友達5,000人登録しましたみたいに書いてて爆笑した記憶www
    覚えている方いますか?

    • 8
    • 21/01/29 09:22:01

    >>7144
    今更Barの登録者数どやってんだ?w
    犬つべは‥趣味ならまあいいのかな
    本業のほうは相変わらず「魔法のように物が売れて参ってる」らしいし

    • 5
    • 21/01/29 09:23:16

    >>7181
    知らないw
    5000人からプロポーズされてるってまさかフェイスブックの5000人じゃないよね?

    • 7
    • 21/01/29 09:27:31

    ブログ早から更新よ

    • 5
    • 21/01/29 09:28:18

    ブログ更新

    心の健康
    https://archive.vn/qqmhj



    おまけ

    2018年
    やっと分かった年の暮れ

    心の健康も大切
    http://Archive.li/x6Lur
    心の病の予防法
    http://Archive.li/P8JKA
    心が疲れた時は
    http://Archive.li/XrmPr
    間違った解消法
    http://Archive.li/pTXcw

    2019年
    克服したはずやのにねぇぇぇ
    心の健康
    http://Archive.vn/awqWE
    社会復帰の第一歩
    http://Archive.vn/EzBwW

    • 12
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ