【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 13:15:12

    最後の2行をどなたか訳してください

    • 6
    • 21/01/24 13:17:08

    >>4769
    またペンションみたいなところで働かせてもらえたらいいのにね。
    このご時世、難しいし、ほぼ労働したことない婆さんだから大変だけど。

    • 8
    • 21/01/24 13:18:51

    >>4690
    ヤスの言う音楽と笑いって、あさい祭りの3000円安いよ~とか、メロディーの歌詞忘れ誤魔化して、しゃべり始めるって奴でしょ
    太くて組めない足組んで、見たくも無いパンツ見えそうになったり
    歌も笑いも冒涜じゃん
    それに、パパは落ち着きが無い人だったけど、一応落語家なんじゃないか?
    漫談でもやっていたんか?
    パパの事も判らなくなるなんて、痴呆が始まったんかね

    • 26
    • 21/01/24 13:22:32

    >>4761
    還暦だけど今から真人間になったら?婆さん

    • 10
    • 21/01/24 13:23:48

    >>4774
    お前さんも。

    • 0
    • 21/01/24 13:24:16

    >>4771
    泰葉さんもパキってたぜ!!

    • 6
    • 21/01/24 13:27:36

    歌詞を間違えたり適当に歌う人はプロでは無いですし、プロ歌手と言ってはいけないと思うわ。
    親切に親身になって助けてくれた人達を大切にしない人に、心響かせる、感動させる歌なんて一生唄えないわ。
    一番大切に大事に扱わないといけないペットにすら無下に扱う人に、愛や恋の歌は唄えないし、まず唄う資格が無いと思うわ。

    周りにいる友達や飼い犬は大切にしなさいって事よ。

    • 30
    • 21/01/24 13:32:11

    >>4775
    一般社会で働いている人達は芸能人より下だと思っているから芸能人にしがみつくしかなくなってるんだよね。
    一般社会だとコネも不祥事揉み消して貰う事も出来ないし、厳しい事言われるし。
    でも実質、芸能人じゃなく、詐欺師の婆さんでしょう。

    • 21
    • 21/01/24 13:33:51

    小梅太夫が変顔して歌を歌ってるみたいなんだけど、あんなに変顔をしないと歌って歌えないものなの?
    それにしても素人でも分かるぐらいミスタッチが凄いねw

    • 33
    • 21/01/24 13:34:27

    「マックシェイク殺人事件」でミステリー作家デビュー会見すれば?
    付録は「ビッグアップル殺人事件」海老名美どり著作の本。
    まずは海老名香葉子から、ビッグアップル殺人事件の本の買い取りね。

    • 10
    • 21/01/24 13:41:20

    >>4780

    アテクシに起きた恐怖の軟禁事件、、、
    それはマックシェイクを毎日飲まされるというおぞましい事件でした
    アテクシがどれだけ嫌がっても、犯人は私の口に無理やりマックシェイクを流し込むのです

    • 15
    • 21/01/24 13:43:31

    大好きなピアニストは暗譜出来るまでが80パーセント、そこから自分の思うように弾けて始めて人に聴かせられる曲になるって言ってた
    子供の練習じゃないんだから、ミスタッチとか和音だけなんてゴミみたいなもの
    そうそう、ヤス、歌詞も覚えられないんだよね、岡Tに怒られていたじゃん
    歯も無いヤス、ピアノも歌もゴミ以下よ、ギャハハ

    • 28
    • 21/01/24 13:46:45

    >>4781 マックシェイクとうどんが、現在PTSDに無関係なのもおかしな話よね。軟禁され強制的に食べさせられた割には。

    • 20
    • 21/01/24 13:58:40

    >>4783
    PTSDでブラジャー着けられないってのが一番よく解らないわ~
    アタオカ離婚記者会見までは小3並みの貧乳だったんだから、そもそもブラジャーなんて当時は必要無かったんじゃないの?

    • 17
    • 21/01/24 14:01:09

    >>4770
    リズム芸人のグランプリとかあるのにね
    アイロンヘッドとか凄すぎて笑うの忘れてしまうようなリズム感

    • 11
    • 21/01/24 14:02:33

    つい最近のM1で最後まで残った おいでやすこがを始め、
    どぶろっく、テツandトモ、
    冷やし中華はじめましたの人、
    パーフェクトヒューマンで紅白出場したオリラジ、
    直近の紅白ではスモール3(爆笑問題の田中、ナイナイの岡村、出川)
    ブルゾンちえみも音楽ネタ、
    吉本新喜劇でギター弾いてる松浦さんとか…

    ちょっと思い返しただけでいっぱいいるけど?

    • 23
    • 21/01/24 14:04:02

    パキオにあいにパキスタンに行った事が
    何よりの恐怖だわ。危険な後進国の得体の知れない男の所へよく行けたものだわさ。

    • 27
    • 21/01/24 14:08:22

    >>4784
    昔の画像見るとやはりブラは出来なかったらしく、胸がえらく位置が下の方にあるよね。骨格的にも下乳なんだと思う。
    締め付けられるの苦手でブラつけないっていうのは自由だけど、人のせいにするのはおかしい。

    • 16
    • 21/01/24 14:11:42

    >>4770
    その時代時代で、歌もお笑いも進化していってるのがわからないのね。

    • 13
    • 21/01/24 14:15:16

    >>4772
    未払いの所へ行って
    働いて返せばいいんじゃない
    花屋とか

    • 9
    • 21/01/24 14:17:46

    >>4790
    相手は顔みるのも嫌でしょ笑

    • 11
    • 21/01/24 14:22:20

    >>4662
    謎のプライドが発動した泰葉さん

    ごめん、この部分が私的にツボった!
    めっちゃウケるwwwwwww

    • 19
    • 21/01/24 14:27:19

    >>4786
    狩野英孝ちゃんの ドルガバッ ドルガバッ

    も、知らないのかも?

    • 6
    • 21/01/24 14:28:19

    大きな~いちもつを~下さい~も知らね~か?

    • 9
    • 21/01/24 14:31:14

    >>4779
    何回も撮り直しベストな物を配信
    すればいいのに、撮る側がシロウトだから
    分からないのかしら?

    • 9
    • 21/01/24 14:33:49

    雑なノーズシャドウ。
    ちゃんとできないんだったら、やらなきゃいいのに。

    • 15
    • 21/01/24 14:37:44

    >>4792 表現が正に言い得て妙よね。生活費の寄付を断っといてこの大惨事よ。歌じゃ稼げないっつーの。わからんのかね。

    • 12
    • 21/01/24 14:39:33

    撮りだめ動画、まだ続くの?
    ボツにしたやつをあげ続けてるのか?という
    くらいのクオリティですね。
    モザイクかけたほうがいいんじゃないかと
    思うけれど.....

    • 27
    • 21/01/24 14:59:10

    >>4786
    ヤスは遅れてる上に
    なぞの上から目線で
    とにかくはずいやつ

    • 11
    • 21/01/24 15:03:05

    >>4744
    今のところファンと言っても
    顔本でいいねやコメント入れている人を
    指すのであれば17日のbirthdayの投稿には
    いいねは564ですが
    18時間前にルビーの指輪のユーチューブを
    宣伝した投稿へは12人のコメントと
    いいねは90 お目にかかる日を目ざして
    復活ライブに向けて療養してると書いてる
    けど、復活ライブって何ですか?

    2018年6月に引退ライブをしたのに
    11月にはもう復活ライブとかやっちゃってた
    事をあの顔本の人達は知らないのかしら?
    しかも同じ場所で、
    こんな事を平気で繰り返す人を
    誰が信用しますか?って話ですよ



    2018年6月
    至極のチャイナタウン
    http://Archive.is/Fu6bw
    悔いはありません!
    http://Archive.is/D2oXx

    2ヶ月後の8月
    復活祭ライブ決定‼
    https://Archive.is/rgxPC

    11月
    ライブに行ってきまーす
    http://Archive.is/2qQHP

    • 12
    • 21/01/24 15:10:36

    >>4790
    もう未払いの所なんてない
    一切合切根岸が始末してるわよ
    その代償が静かに病気療養中、ブログアップは一日2回のお約束でしょ

    • 3
    • 21/01/24 15:14:34

    >>4756
    何言ってるの?追いかけ回してるのは、お宅でしょ?毎日ヤスアンチに来て、お暇だこと!仕事しな!

    • 9
    • 21/01/24 15:14:59

    >>4798
    音声もヘリウムガス吸ったみたいなのに変えて欲しい

    • 9
    • 21/01/24 15:15:11

    >>4772
    貴女だって彼女を雇うのはまっぴらでしょ
    雇うとどんな目に遭うか良く知ってるくせに
    無責任なことはおっしゃらない方がいいわ

    • 11
    • 21/01/24 15:22:26

    >>4796
    同い年のダンプ松本さんの極悪メイクを真似てるのかもしれないw

    • 1
    • 21/01/24 15:24:37

    絶対に働きたくないんだろうね。

    • 9
    • 21/01/24 15:31:06

    >>4801
    ついでにブログやYouTubeも閉鎖してくれりゃよかったのに

    • 17
    • 21/01/24 15:34:10

    >>4801
    それってあなたの見解なだけでしょ?

    • 5
    • 21/01/24 15:38:03

    >>4801
    個人再生もほぼ8割減にさせた
    借金、払ってやってるの?
    上限5000万円だから 4000万は
    チャラにさせたんでしょ?
    酷いよね

    • 11
    • 21/01/24 15:39:44

    >>4662
    再掲載してくださってありがとうございます。
    今読むと、色んな点で納得です。
    貴重な情報をありがとうございました。

    • 9
    • 21/01/24 15:40:12

    >>4801
    まだまだ未払いのところはありますよ
    債権者が多すぎてヤスや
    根岸が自身把握してないだけ

    • 20
    • 21/01/24 15:41:04

    >>4797
    たしかにこの元ファンの方の表現は味があって素敵だけども、
    「謎のプライド」って
    そこら辺が盲目だと思うのよね
    この婆さん、はたから見てる分には
    身の程知らずな張りぼてプライドずっとダダ漏れしてたけどねえ

    • 9
    • 21/01/24 15:47:32

    >>4801
    そうなの?
    数千万の借金払ってやったの?
    知らなかった
    いつ?

    • 8
    • 21/01/24 15:57:47

    >>4801
    パキスタン行きは根岸がOKしたの?お金はどこから?

    • 5
    • 21/01/24 16:01:12

    >>4809
    ヤスは借金2000万位って言ってたけど5000万なの?

    • 3
    • 21/01/24 16:12:12

    どぶろっくの歌なんてヤス大好きそうなのにw

    • 13
    • 21/01/24 16:13:50

    ヤスはユーチューバーなのに
    オリラジ藤森のラップすら知らないの?

    • 10
    • 21/01/24 16:15:15

    借金でも色々あるけど、ヤスの場合詐欺まがいで作った借金の上、一向に労働しないから、叩かれて当然。

    • 22
    • 21/01/24 16:18:14

    BMW乗りまわして温泉行って豪遊してクラウドファンディングやって生活費に使っちゃったもん勝ちなんだね
    おそろしいわ

    • 28
    • 21/01/24 16:26:12

    >>4798
    凄く上手いってわけじゃないけど普通に良かったけど…
    あんな風に弾いて歌えないでしょ

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ