【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 23:08:41

    >>4578
    わがままで短気なんだろうね

    • 13
    • 21/01/23 23:14:10

    >>4539
    嫌い嫌い(嫌よ嫌)も好きのうちって、男女間でおこる感情の事ですよ。そんな事も知らないの?

    • 5
    • 21/01/23 23:14:12

    不細工姉妹だったよね。

    峰が結婚したとき、
    ほんとに峰の女のセンス疑ったわ。
    趣味悪い。
    この一家美形とはほど遠いね。

    • 12
    • 21/01/23 23:15:49

    >>4542
    別のことに気を取られると歯が抜けてるの忘れちゃうんだねw
    みっともない婆さん。

    • 12
    • 21/01/23 23:16:49

    >>4583
    ヘアメイクは親友にやってもらった方がいいんじゃない?

    • 6
    • 21/01/23 23:21:10

    >>4579
    昨年の動画なのに、またこのように演奏できるよう
    療養中ってさ、おかしくないですか?

    • 23
    • 21/01/23 23:21:24

    きき湯入れてお風呂入って来たわ。極楽極楽。
    婆は何日風呂入ってないのかしら。
    居候はつらいわね。フフン。

    • 8
    • 21/01/23 23:23:21

    >>4579
    相変わらずのアッパッパーですかぁ?w

    • 13
    • 21/01/23 23:27:20

    あなたは鍵盤を見て下向いてるから視聴者はあなたの瞼のお化粧ガタガタなのをずっと見てるのよ。
    付け睫と口紅付けて出た方がまだいいと思う。
    撮影したレンタルスペースは冷房入ってなかってのかしらね。あの髪型は酷いわ。

    • 12
    • 21/01/23 23:28:13

    読書が続かないのは、集中力の欠如に由来する
    読書=頭が良い、という憧れが見受けられる
    英語= 〃
    記憶がたいへん主観的で、時系列が曖昧である

    • 19
    • 21/01/23 23:28:57

    >>4579
    ピアノ・下手くそ
    歌・超下手

    やっかみじゃなくって本当に下手なんだもん

    • 29
    • 21/01/23 23:30:27

    >>4522
    マジ認知なんじゃないの?

    • 13
    • 21/01/23 23:33:17

    >>4593
    なんか頭のいい人って記憶力のいい人だと、個人的には思ってるんだけど・・東大生の記憶力とか半端なくいいものね。

    • 8
    • 21/01/23 23:33:45

    >>4584
    なんだよ 大人に媚び媚びじゃんか?!底意地の悪い目付きをした子どもだね

    • 8
    • 21/01/23 23:36:13

    >>4594
    ピアノ習ってる人ならどの程度の
    レベルかはすぐわかるよ
    和音のミスタッチは誤魔化して弾いても
    変な違和感のまま耳に残る
    肝心のところでそれだから
    聞きづらかった

    • 38
    • 21/01/23 23:37:41

    >>4591
    前回の心の交差点という曲の服装と同じです

    • 7
    • 21/01/23 23:38:32

    ほんとに治療に専念してね
    だいぶ悪化してきてるよ

    • 20
    • 21/01/23 23:49:38

    >>4584
    パパさん凄く困ってそうな笑顔だね
    横顔でも解ってしまう位それが伝わってくる

    • 9
    • 21/01/23 23:49:42

    なんかね、心霊動画見てるみたいだった。
    泰葉さん、お歌もピアノも下手になったなぁ。

    • 26
    • 21/01/23 23:56:39

    なんでこんなにピアノの音が汚いんだろ?素朴な疑問。練習不足はバレバレだけど、ピアノの音、きったなくない?私だけ?

    • 38
    • 21/01/24 00:09:49

    田舎の場末のスナック50年やってる音痴なママが十八番を得意気に歌ってる感じ

    • 30
    • 21/01/24 00:16:50

    >>4539
    あなたもヤスアンチに詳しいのね。

    • 4
    • 21/01/24 00:20:10

    歌詞の言葉や意味を無視した歌い方
    叩きつけてるだけのピアノ
    自己陶酔だけ

    • 32
    • 21/01/24 00:26:27

    >>4584
    しかし『大好きなパパ』って言う割には
    子供らしい笑顔の写真が1枚も出てこないね
    父親と一緒に写ってる稀少な写真の中には

    • 19
    • 21/01/24 00:49:25

    >>4586
    結婚した当時は峰さん売れてなかったんでしょ
    色々あっても、今はみど姉表に出てこないし、良いじゃんそれで

    • 10
    • 21/01/24 00:56:01

    YouTube見てない(見ない)けど
    すごく臭そう

    • 16
    • 21/01/24 00:58:28

    >>4579
    歌も酷いし、ピアノも酷すぎ…
    とても、人様に聴かせるシロモノじゃないですね。
    自称天才…実態は凡才以下。
    津軽海峡冬景色なんて、カラオケ好きの素人のバア様が、カラオケ大会で歌ってるみたい…失礼!カラオケ好きのバア様の方が上手いわね。

    • 31
    • 21/01/24 01:02:57

    >>4603
    タッチの問題だと思う
    上手い子は一本一本の指の力の入れ方を微妙に変えられる
    初心者が力任せに鍵盤叩くとバンバンバン!ってなる
    ちゃんとした先生に直してもらえば滑らかで美しいタッチになるんだけどね

    • 16
    • 21/01/24 01:04:25

    >>4589
    そうなのよ、辻褄があわない。
    去年12月、診断を受け双極性障害だと告知されたんでしょう。
    2016年から家もお金も何もかも失ったのは双極性障害の症状だったと。
    (そんな結び付けて断定して症状だと言う医者はいないと思うけど)
    そして2019年清里にいる時も、双極性障害だったと
    ヤスは断定してブログに書いている。
    ということは、2020年7月演奏してた時も双極性障害時期。
    しかも2020年晩秋怒りが消えて状態がよくなったのに、
    なぜか12月精神科にかかる。
    去年7月より、明らかに今の状況の方が良いはずなんだけど?
    何故、療養するほどの病気だと言っているのか?

    • 29
    • 21/01/24 01:05:19

    >>4539
    なんでちえみさんのアンチ板と比べるの?
    ちえみさんはチャリティー詐欺もDVD詐欺もパキスタン人と婚約もしてないから、ここと比べるのは間違いよ
    ヤスのデタラメな嘘や出任せをここの奥様が秒で見破るのは、ヤスの犯罪歴が長い事で、データや検証結果がある事と、ヤスと違って優秀だからよ
    それに、ヤスってバカだから、すぐバレる嘘つくし

    • 25
    • 21/01/24 01:05:53

    >>4607
    パパがご存命してても、やっぱり絶縁されてるわ

    • 21
    • 21/01/24 01:15:35

    初代三平が存命だったらきっとグリーン姉さんの方を可愛がってたでしょうね。
    ちんちくりん認知婆には手を焼いてたと思うわ。

    • 18
    • 21/01/24 01:17:18

    >>4611
    うん、タッチを見てたらひどさがわかる
    指先に力をいれて和音をたたいてる
    そして音と音を綺麗につなげない、ぶつぶつ切れてる
    「上野発の夜行列車」の「夜行」
    「青森駅」でミスタッチ連発
    それから片手で弾いている
    苦手な箇所はピッチが落ちる

    • 35
    • 21/01/24 01:33:08

    >>4615
    実際そうだったと思うのよ。
    姉さんの子どもの頃の写真見る限り、ちゃんと愛情の注がれてる顔をしてる。
    あのきょうだいの中でヤスだけが持て余されている雰囲気だった。

    • 20
    • 21/01/24 01:37:36

    ヤスのピアノのひどさといったら!
    私が子供の頃は薬指と小指の「運指の練習」をうんざりするほどやらされたわ
    おかげで今はラフマニノフもすらすら弾ける
    ヤス、絶対運指の練習やってないよね
    楽譜通りに鍵盤叩けばいいってもんじゃない

    • 21
    • 21/01/24 01:40:42

    >>4607
    大してパパの事好きじゃなかったのよ。
    いや、誰の事も好きじゃなくてひたすら自分が好きなのね。

    僅かな白黒写真だって、ヤスの姿ではなくパパが世話を焼いてる姿を捉えたものでは?
    家庭内で本当にどうでもいい存在だったのよ。母親との2ショット無いわね?不自然なくらい。

    • 25
    • 21/01/24 01:50:57

    小朝氏の天才落語家ということを裏付けた偉業36人抜き真打昇進話がヤホーのトピックに上がってたけど、歯抜け婆がまた荒れそうだわ
    また懲りもせずDV被害者ぶってme tooごっこ始めるのかしら

    • 12
    • 21/01/24 01:52:26

    >>4617
    いわゆる鬼っ子だったんだろうか
    三人か四人居れば一人くらい落ちこぼれるけど、全体の程度が低いから、犯罪者にまでなってしまった?
    生まれ持った性格もありそう、パパと香葉子の悪いところだけ受け継いだわみたい、特に香葉子クリソツ

    • 25
    • 21/01/24 02:05:29

    彼女の好きな人はすでに他界したか、会えない様な人ばっかだもんね

    • 19
    • 21/01/24 02:55:53

    YouTubeシレッとノースリーブであげてるけどさ、イスラム教の誰かからお叱りうけて実行委員と協議するんじゃなかったの?
    自分は止めたけど、実行委員が勝手な判断であげたんだっけ?
    昨年とったものって書いたって、ずいぶん経ってんだから取り直してからあげたら?
    肌出し自粛するって言ってたよね?
    いいかげんな話しばっかりなんだね

    • 45
    • 4624

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 03:01:11

    レディガガと同じ歌手としてって言った次の日によくこれあげれたね
    仕上がり酷過ぎ

    • 33
    • 21/01/24 03:33:29

    >>4572
    最近の幼児は賢いわよ
    ヤスはカゴの中でクルクル回り続けるハムスターと同類だわ

    • 12
    • 21/01/24 04:57:49

    >>4626 ハムスターみたいな根気ないよね?
    ぐうたらしてれば、旦那は稼いでガッポガッポ。数年前の泰葉の上野精養軒のディナーショーとか誰が行くの?
    海老名香葉子のお友達?
    それは良かったわねぇ。
    ハヤシライス食べて、泰葉の歌を聴く…疲れて家路を急ぐ時は上手いストリートミュージシャンの歌でも雑音でしか無いのに、有料?
    泰葉が馬鹿にしてる労働者は、帰宅して無音で過ごすことが贅沢なの。
    子供を守る気持ちの無い子守唄とか、愛だけが欲しい恋愛ソングとか…公害レベル。

    • 32
    • 21/01/24 06:13:32

    YouTubeを消音で見て下さい。
    小梅太夫の顔芸にしか見えません。
    ピアノのミスタッチ、裏声で高音を誤魔化す…
    素人のカラオケ以下の作品ですぬ
    これほど恥をかける人間はいないと思います
    林家の名の下にかけるだけ恥をかいて下さい
    楽しみにしてます

    • 44
    • 21/01/24 06:31:40

    >>4628
    これを「珠玉」とぬかした。
    因みに珠玉の反義語は、
    「瓦礫」だそうです。意味は
    【価値のないつまらないもの】

    • 23
    • 21/01/24 07:15:52

    あれをあげたってことは、
    本人的には上手いと思ってるんでしょ?
    病気なんだとしたら
    全く治ってないけど?
    この人をおだてあげてる数少ない人なんかは、この動画も誉めてるのか?
    だとしたら、どんだけ盲目ファンなのよ?
    もしくは、どんだけ泰葉のこと嫌いなのよ?

    • 21
    • 21/01/24 07:19:27

    不細工姉妹の姉の整形、
    あれ失敗?
    鼻が異常だわ。

    峰、毎日よくあの顔見れるわ。

    峰宅、あの品のない
    ガードマンやめさせろよ。
    あの町には柄悪すぎるよ。
    あそこはもともとのんびりした所なんだよ。
    前の小学校から、
    苦情こないかな?

    • 9
    • 21/01/24 07:20:07

    >>4627
    ディナーショーなんか企画してたのね。本人だけでなく、親も泰葉歌下手って分かってなかったのかな。ヒット曲なくても芸能人やってられてる人もいるだろうけど、ディナーショーはないんじゃない?
    そういう人はトークで楽しませたり、人の心を掴んだりに長けてると思うけど、泰葉にそんな芸当できるはずもない。
    それが一家で分からないのだろうか。

    • 13
    • 21/01/24 07:22:35

    >>4628
    小梅は結構稼いでるんだね。

    外国人が見ると、
    どんな感じなんだろうか?
    コメディ?

    • 4
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ