【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 10:49:33

    >>4098
    それってこの時だよね
    不自然な関西弁操るアンチになりすましてブログとマッチポンプ 河内弁とか余計なこといって自演見抜かれてたw

    • 20
    • 21/01/22 10:52:45

    >>4101
    これ以前にママスタ奥の休日子供が庭先でバトミントンしてるとこを眺めながらテラスでワイン飲むとか書き込みに過剰にジェラシー感じて反応してたくせに

    • 20
    • 21/01/22 10:54:15

    >>4094
    お大事に

    • 6
    • 21/01/22 10:54:46

    >>4098
    ヤスの擁護がここで暴れてたの?知らないわ
    それも男?
    ヤスはアンチよりママスタに詳しいのね

    • 8
    • 21/01/22 11:01:01

    >>4088
    爆笑してしまった!ww
    59歳にもなって自分は世界のクィーンと連呼。娘に「この人、お母さんと同じ歳なんだよ~自分の事を世界のクィーンと思ってるみたい」とブログを見せてあげると 娘は「怖いわ。ブログ見るのやめた方がいいよ」と諭されたわ。w
    ヤスってやっぱり触れてはいけない人なんだね。

    • 30
    • 21/01/22 11:02:08

    どうしてアンチの多いタレントさんってこう、潜入が下手なのかしら・・・?

    • 13
    • 21/01/22 11:03:37

    >>4104
    そういえば、過剰に反応してた人がいたね。別に読み飛ばせばいいのに。w

    • 5
    • 21/01/22 11:11:55

    >>4108
    おっと失礼、この方の場合は“元”タレントでしたね。引退宣言したの忘れてました。

    • 15
    • 21/01/22 11:17:26

    最近ここのトピが上がってたから久々にこの人のこと思い出したんだけど
    以前はしょっちゅう提訴提訴言ってたように記憶してるけど結局この人って一度も誰かを訴えてないんだっけ?
    なんで?どうせ訴えても負けるから?金がないから?ただの炎上狙い?

    • 19
    • 21/01/22 11:24:39

    >>4045
    また、レディガガ持ち出して「同じ歌手として」とか、勘違いな過大評価…大物アピール始めたね。
    「レディ泰葉」だ「世界でクイーンと呼ばれている」だ、妄想ばかり書き列べてた時と一緒だわね。
    病気は良くなるどころか悪化しているの?
    病気と言うより、生まれつきの何かかしら?
    何れにしても、通院してないでしょ?
    してたとしたら、とんだヤブ医者かニセ医者かしらね?

    • 18
    • 21/01/22 11:24:49

    >>4099

    ほん、それな(-_-)

    • 5
    • 21/01/22 11:27:26

    >>4104 すごい粘着してて、逆にコンプレックス駄々漏れで、かわいそうだったわ。絡めば絡む程、擁護が惨めだった。スルーすればいいのにね。

    • 9
    • 21/01/22 11:27:51

    ママスタ5ちゃんなどの掲示板はみていませんと
    長年かっこつけてきたものの、常駐してたことがばれたやっさん

    清里茶では、お客様が宿泊部屋に入り、
    フロントを閉めたら、離れに戻らないといけないのに、
    食堂に居座って夜遅くまで掲示板チェック。

    バトミントンやワインもたまたま見たからじゃないよね、いつもここに来てるから、怒りが湧いたら、考えもせずブログに書く

    • 29
    • 21/01/22 11:44:51

    >>4098
    「いつまでも他力本願ではいけないと思い…(略)ママスタを開いてみました」

    ツッコミどころ満載なんだけどwwwwww

    • 14
    • 21/01/22 11:49:39

    >>4111
    コアサと和田アキ子を提訴するとホテル借りて記者会見したけど、
    訴えるのをやめたとブログで宣言した

    • 5
    • 21/01/22 11:53:41

    >>4115
    離れに従業員寮でもあるの?

    • 0
    • 21/01/22 11:59:47

    >>4111
    炎上狙い・負け戦・金が無い、全部じゃないかな?
    それプラス、更なる前科加算されそうな勢いの返り討ちに合う可能性大だから?

    • 9
    • 21/01/22 12:02:22

    同じ歌手として(棒)

    厚顔無恥って婆さんの為にある言葉みたいね

    上沼恵美子さんが昔、上西小百合議員に
    あなたは政治家には向いてない。
    音痴が美空ひばりになりたいって言ってる
    様なものとおっしゃって笑ってしまった。
    けど、婆さんはそれ以下よね。
    頼むから発言するな、しゃべるなって感じ
    こっちが恥ずかしくて身震いしてしまうから
    これ程、軽蔑されて失笑されている還暦
    っていないわなw

    • 22
    • 21/01/22 12:04:32

    >>4111
    提訴宣言とCDの宣伝を
    一緒にやったことから考えてみて
    提訴は結局しなった
    CDもヤスの未払いから発売できなかった

    • 10
    • 21/01/22 12:10:42

    >>4106
    あー、言われてみればなんかいたね、乱入者
    って位のアッサリおぼろ気な記憶なんだけど
    ヤス婆の脳内ではヒーロー?ってことは男に変換されたのか、ママスタは女性限定サイトなんだけど覗き趣味な変態男と断定かw

    • 8
    • 21/01/22 12:15:05

    >>4122
    罠のせいにしたかったのかもね
    イラン人のせいにしたアノ時のように
    本当に質が悪い、ゲロみたいな婆さんだわ~

    • 10
    • 21/01/22 12:18:29

    世界のクイーン…鶯谷のレディガガ…浅草は花やしきでミニコンサートを開催中止でございます。安っぽいね、泰葉。
    コロニャの影響により、フガフガ。

    • 12
    • 21/01/22 12:20:25

    >>4117
    こういう無駄金を使うのが馬鹿らしいと
    なぜ分からないんだろう
    こいつの金欠ってこんな理由ばっか

    • 9
    • 21/01/22 12:23:24

    実家飛び出して
    2016年9月に記者集めて会見
    2017年4月に記者集めて会見
         9月に記者集めて会見
        10月に記者集めて会見
    どんだけ記者会見好き

    • 9
    • 21/01/22 12:25:11

    ガガならぬバカ婆さん、リファット氏との結婚どうした?
    コロナの中、パキスタンまで追っかけて追い返されたのか?
    同じ女として婆さんがやってる事が恥ずかしくて堪らんわ
    ムスリムなのに酒は飲む、平気で外食する、アッパッパーで出歩く、男とホテルに泊まるという愚行蛮行の数々
    これ以上日本女性の品位を落とさないよう、ビジャブ被って二度と出てくるな

    • 20
    • 21/01/22 12:26:48

    謝罪・説明会見を企画してごらんよ
    全く相手にしてくれなかったマスコミが、ちゃんと来てくれるよ

    • 5
    • 21/01/22 12:30:40

    >>4117
    ヤスは認識能力がおかしいので、

    ・大成功している人の莫大な投資
    ・普通の人の計画的運用
    ・無職家無しヤスの浪費

    この区別がついていないのよ。

    • 9
    • 21/01/22 12:31:34

    訂正
    実家飛び出して
    2016年9月に記者集めて会見  芸能界復帰
    2017年4月に記者集めて会見  こころ塾
         6月に記者集めて会見  提訴
         9月に記者集めて会見  婚約会見
        10月に記者集めて会見  メヒの手紙読んだイミフ会見
    どんだけ記者会見好き

    • 11
    • 21/01/22 12:32:05

    相棒に、正蔵さん出演!!
    https://archive.is/4pVrh

    • 3
    • 21/01/22 12:33:36

    あんだけ家族家族病気病気アピールしてもまだ会ってもらえないの?www

    • 21
    • 21/01/22 12:40:17

    >>4131
    弟達は 泰葉の事一生許さないと
    周りに話しています
    昨年も、泰葉は弟達にとんでもない迷惑を
    かけています
    落語関係者はみんな知っていますから
    このようなブログを書いても
    笑われるだけですよ

    • 30
    • 21/01/22 12:41:44

    実家を出て会見する前からこぶとは険悪だったんでしょ?無理だよ

    • 12
    • 21/01/22 12:43:29

    襲名の件でカヨコとコブを訴えようって他の家の落語家にけしかけたんだよね
    ヤスがいくら覚えてないと言っても無理でしょう

    • 18
    • 21/01/22 12:43:30

    相棒 水曜日だけど

    • 11
    • 4137

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 12:47:54

    昨年何かあったの?

    • 1
    • 21/01/22 12:53:10

    >>4127
    YouTubeではパキさんの事を《婚約者》と言ってたけど、
    潜入奥さまがパキさんに確認したら、『勝手に相手が言ってるだけ』
    との事でしたが。。 
    この食い違いって・・・何?

    • 18
    • 21/01/22 12:54:48

    ああ友達の友達は皆友達ってやつねw
    うっすいお付き合いですこと

    • 8
    • 21/01/22 12:56:42

    まあくんて誰

    • 1
    • 21/01/22 13:00:53

    まーくんって、あのおっさんレンタルとしても
    活躍中とかのかっこかわゆすぎるまーくん?

    • 10
    • 21/01/22 13:01:15

    >>4131
    元家族はヤスに何も期待してません
    霞のように薄くなって消えるのがいいです

    • 7
    • 21/01/22 13:01:16

    まーくんって?
    相棒みてないから知らんしw

    • 2
    • 21/01/22 13:01:21

    還暦を迎えても相変わらずバカやってんだね
    これじゃあ実家どころか誰からも相手にされなくなって当然よ
    構ってくれるアンチの皆さんに感謝しないと

    • 12
    • 21/01/22 13:03:18

    >>4136
    え…

    ブログには昨日って…

    • 7
    • 21/01/22 13:04:57

    >>4131
    正蔵の方は名前出されるのも嫌なんだよ!
    散々迷惑かけといていつか会いたいとか、元身内からしたらふざけんな!と思うわ。

    • 14
    • 21/01/22 13:05:04

    >>4139

    再掲します。3つ目ですね。

    前トピ570651 匿名 20/10/20 00:30

    【大富豪のニュース】

    〇パキオ氏は最近またニッポン女性の友達増やしている

    〇トップ画、数週間前までは彼の顔を拡大するとウオッカらしき瓶と水割りを前にタバコふかすポーズだったのに現在は削除。なぜか上半身だけの画像になってる。元画像は削除。

    〇数年前からのFFの女性、なんと友愛の村長N氏と友達。友愛会に名前だけ所属。さらにパキオ氏と5年前からFF。奇遇ですわ!その彼女、ネットニュースで泰葉さんの結婚記事を読んだ。あまりにも傑作ニュースなのでパキオに問い合わせ。
    結婚話は全く関係なし。取材ということで会ったそうな。もしかしてビジネスでええ話があれば日本へ行きたいそうだ。
    執事といわれたおじさん、Lao氏は友人。お伝えすると呆れていた。彼の日本でのビジネスビザ、とっくの昔に期限切れ、招待ビザなんとかならんかと言われ、断った。以上は彼女の弁。

    〇パキスタンは禁酒国。日本から持ち込み禁止。ムスリムの飲酒はご法度だが、それ以外の国民や外国人(飲酒許可書発行)のために酒類販売所で購入(自宅飲み)ほかに一部高級ホテルのバーだけ外国人は許されるが、公の場所ではない。
    イスラム教徒の飲酒はムチ打ち80回、法律で定めれている。
    ワインもウオッカもだめですよ。
    ロシアでラマダーン明けの祭りを祝うパーティで、パキオ氏のテーブルに大量の酒瓶が並んでいたけど、大丈夫か?

    AFPの記事では
    裕福なパキスタン人は密輸された外国産の酒類を法外に高い値段で購入しているが、貧困層は自家製の酒を当てにしており、そのような酒には不凍剤や燃料にも用いられるメタノールが含まれていることがある。

    • 14
    • 21/01/22 13:05:58

    >>4144
    どーせ顔本繋がりの役者でしょ
    友人()

    • 8
    • 21/01/22 13:06:51

    相棒 ウエイター役 でツイ検索
    垢名をググると ん?おっさんレンタルってなに?

    • 14
    • 21/01/22 13:07:05

    会っても貰えない弟のこと
    ブログに書くのやめてあげなよ

    • 23
    • 21/01/22 13:07:33

    >>4131
    まーくん「は?友達?誰が?」

    • 10
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ